東京都が家賃引き上げ言い出すか それを一切ぶんなげて浅草寺に取らせるかの違い。

ほんとアタマにくるね

あの金のない時代に地券なんて配る連中が



あんな紙切れ 手形と同じだよ

じいちゃんが死んであの紙が現金にできたって遅いんだよ

あの地券 大正時代に作ってるヤツだから。



朝鮮総督府だ 台湾総督府だ 満州総督府だ こんなん やってる鎌倉幕府残党

どもが、さんざん相馬の人殺し罪人どもに強盗させておいて

警察であるべき人間どもがそこに混ざってやってたんだから

こんな事されてた時代に どんだけ金を必要としてたか 考えるとな

身震いしてくるんだよな 怒りで




その何十年 何百年をたかだか 数年で 数日でぐらっと変わるとか

夢見てんじゃねーよと言いたい



何百年も何千年もこれ続くから

嘘じゃない

そんぐらいの怨念トグロ巻いてるから