ペルシアが伊勢を信用したばっかりに伊勢に使われて滅亡した

それがペルシア

その伊勢と出雲はセット

だからあたしサイドで出雲に奇襲しにいったものをペルシアは潰した。

「神器は神が持つもの」って感じの定義が詐欺

だったら力ずくで奪えば誰でも国のトップに立てる

それを守ってます神社

その神器の争奪戦まで起きて、結局 神器を持って安徳天皇は子供状態で死ぬハメ

になる。

ペルシアが良かれと思った行動は 全部 自分らを追い詰めた結果だった

まず ここがわからないとダメだ



中国系百済桓武に利用されただけ ペルシアが



そこと戦してるあたしサイドを潰してしまった そんで用済みと消された

それがペルシアだ

わかるか これ



猟奇殺人貴族と詐欺宗教組織 これらと戦してんのに、まんまと幹部になって

その下で動いてこちらの人間殺害してしまった

そのあげく、その組織の一部から刺客がどんどんきて自分らが討たれて平家滅亡

馬鹿かと言いたい



わかりやすく言うか 

人食いカルトと戦してんのに人食いカルトに利用されて滅亡したんだ ペルシア

生き残りがまたその後 戦はしてるよーだけど

やっぱ 南北朝天皇の戦の時と源平合戦が一番重要




しからばペルシアには人食い伝説あんのか??

あたしが嫌ってるものがペルシアにわかるか??



阿倍野に向う前に伊勢にまわって それがダメだって過去直感してんだから あたし

安倍 晴明は、平安時代陰陽師。「晴明」を「せいめい」と読むのは有職読みであり、本来の読み方は確定していない。鎌倉時代から明治時代初めまで陰陽寮を統括した安倍氏の祖。官位は従四位下・播磨守

阿倍野陰陽道ってそこ 中国の道教拠点だったんだな

道教ユダヤ教なんだな かなりユダヤ教



古代ゾロアスターペルシアが どんどん中国の道教に取り込まれて殺害されてる

あたしはこう位置づけする

古代中国で失敗した公家の犯罪者が流刑であちこち歩いて百済になってるんだから

それらが建国しましたとなれば中国系罪人流刑国になんじゃん

それが百済という日本の地方伝説消しまくった猟奇どもの本体だ



そしたらゆうべ書いてる 東北の酋長は新羅であり唐だと。

だから関西と関西以南に集まる中国系移民 これらが東北攻めをしてくる。

それの中心が百済であり中国のかつての人食い貴族だ。

その一部がかなり入ってくるきっかけになってるのが白江村の戦い。

その時 百済と倭が組み 新羅と唐が組み 百済は滅亡とされその金持ちが移民

してきて日本を建国したと長い間 語ってきたそれが古事記と日本書記。

こいつらが書いてんの このふたつの本。

難民の分際で、日本を建国しましたなどと大昔から嘘ついてきた罪人貴族らが

自分らの血筋をあたかも優秀などと言って血を守ってきた。

その血の血統書が長く続いてるとは、そんだけ侵食されてきた証でもある。

かつて中国大陸でやってた皇室産業を、中国では失敗し流刑扱いされたもんだから

日本でやってんの そいつらが。その人間ら 組織化しその猟奇どものサイフ

都合で何度も内戦にされてんの。

そいつらが日本を操作する資格はないのにだ。

その資格があると証明するものに三種の神器という物体が昔 利用されてた。

その神器も意味がないとあたしはさいさん言ってる。



しかし南北朝天皇戦争 源平合戦の頃は三種の神器を持つものとしての主権争い

で国内 大戦争になってたわけ。

その神器の出どこが出雲でそれと並行しての伊勢。

その伊勢に定着し この罪人集団朝廷という組織の幹部に入って、仕事をした

ペルシアが、やっぱりはじかれたのは罪人朝廷にとって 内部崩壊しそうな

存在だったからだ。

いくら太陽神信仰持ってたとしても、結局日本の太陽神信仰も宮司の商売道具

でしかなく、その商売道具に己らの信じるものがあったのか。



宮司都合だから、どんだけその存在をそこにありますと言ったところで

そこに集まる事すら 太陽神が導いてくれるわけでもなんでもなかったわけ。

宮司らと朝廷に合わせて生きるハメになっただけ ペルシアが。

だから伊勢と出雲の間合いに入るなと言ってる。



間合いに入るんだったら 耳栓でもして入るようだぞ ペルシア

イスラム教が本当に長いこと 日本になかった 入れなかった事から逆算すれば

あたしが言ってることがわかるはずだ。



ほんでよくよく あった事を考えていけば おかしい事山ほどあっから。

なんで百済の末裔とされてるヒロヒトが伊勢で戦勝祈願やってんのか。

なんで伊勢にヒロヒト親族がへばりついてんのか。

なんで伊勢で国内の神道の総括元締めしようとしてきたのか。

ユダヤ教拠点なんだよ 伊勢が。

そのユダヤ教では ペルシアは存在してない だから人権もない。

当然 あたしんちの人権迫害しまくってきた鎌倉幕府の信仰の先でもある。

あたしんちが山王神道やってたのに潰されたこれも伊勢が関与してる。



ペルシアにとって伊勢とはそういう存在だ。

伊勢国司に北畠が入ったとされてきたから 一部は勘違いしてきてるはずだ。

しかしあたしは4,5年も前から伊勢は関係ないって言ってきた。

ほらみろ状態



伊勢にまわってはいけなかった その足で阿倍野に行って顕家は死んだ。

それが伊勢。

伊勢に皇学館という学校ある。これすらアキヒト親族が作ったようなものだ。

その学校すらいらない。そこから、大日本帝国の教育マニュアルが出たんだ。

そこに当時の教師らを呼び集め教育しまくったため、そこから出た教師どもが

天皇は神と拡散しまくった。それが軍隊教育の出どこ。



伊勢国司と言われてた北畠はユダヤ教に取り込まれた うちとは関係のない親房の

子。養子とも言われてる どちらかと言えば村上天皇の子孫の系列。

村上天皇の子孫の大半か うちに害しか作ってない。

その北畠と血縁関係になっていったのが織田だから。

だから具とか教とか名で使ってる それらは。あと定もあったな。公家なんだよ

そいつらこそが。



正式な北畠顕家とは うちしかなかった。

しいて言えば師清がどーだったのか 師清は顕家の子ではない。

親房兄弟あたりの子。



これ うちの過去 さんざん奪って消した連中のせいで ここまでの調査も

必要になってて、それすら 公で妨害しまくってその公の職であれやこれやと

制裁されまくってきてっかんな。