そーすると逆算でいくとだな 織田信長は平家の子孫って可能性。桓武平氏と平家は殺し合いするぐらい別ものな。


疑いもしなかった これ織田信長は平家ペルシアの流れ 平家か これ??

やばい

だとすると辻褄が合う。

なんで織田が当時の朝廷に狙われたか

当時の朝廷は百済勢ですからユダヤ人 それに対し織田が平家だと仇

織田が平家の末裔だと、平家の敵討ちを考えてる結果になる。

そして伊勢に入った北畠親房の子供とされるなんだっけ 名前 アイツは村上天皇

系列の子として、それから伊勢北畠を興すも、たいした戦果もなく 衰退し

そこに織田信長の子供が養子に入ってるんだ。

織田が平家だとすると、唐 北畠に養子

ただし、その伊勢北畠は伊勢神宮に利用された北畠だから唐の本体じゃない。

しかし養子というのは もしやそーいうことか??

平家であれば近づいてくるわな 過去の戦の流れから。

こーいうもので いかに身分詐称があったかがわかる。



過去の資料というのは、一部 書き手の都合で都合よく書かれてるものもある。

それを考慮した上で、あとは事件性から 素性がわれる。



これが出来るのはたぶん あたしだけ。

そんだけ唐なんだよ。

こんなに時代が変わっても、嘘つき続けて内緒にしてる輩が大勢いる。

まだすっどほけてるヤツ かなりいるのをこれ 子供ら見たら

まったく信用しねーわな。

大人だいっきらい 気持ちはわかる・・・・

騙されて育ったあたしの気持ち 少しはわかる子供もいるってことだ。



そーすると信長の行動から。

キリスト教をはじかなかった 

※出生がペルシア平家ならば異国の宗教をシャットしない 

ユダヤ教の存在も平家ペルシアもキリスト教もあっちからきてるから。

ならばペルシアという国を知ってたか??  知ってた。

なんで?? 琵琶法師の琵琶だってペルシア楽器だ 当時はペルシア系のもの

日本に点在してたことを知ってる。

そしたら日本神話だの三種の神器の話も、もちろん知ってる。

しかし、それを神威などと思っていない。なぜなら本当の神はユダヤでなく

バビロンだと知ってたから。

そーすると、朝廷というものが大法螺吹きだとも知ってた。

戦をするための鉄砲 これへの執着

もちろん 過去の敵討ち

戦をするためか?? の船 これはもしやペルシアにも行ってみたかった。

朝廷とのパイプ役 明智光秀 滋賀 ユダヤ 百済

イエズス会の織田見張り

イエズス会百済朝廷による織田暗殺 焼き討ち



さかのぼると織田の前に源平合戦 これで平家と一部源氏死亡 これうちサイド

さかのぼると南北朝戦争 南朝北朝の戦争 北朝勝ち

なんで北朝勝ちになったか 原因教えようか??

こいつらは金を騙し取るのが長けてる

さらに神威語って宗教で人を脅し 寝返らせてた 神威ねーのにだ

そんで神威なんてねーから、こいつらは保険に三種の神器は神の証と言わんばかり

に行動し、それの奪い合いみたくなった それが南北朝戦争

そしたら これ 今までおき続けてること。代代わり続けても同じことを

えんえんと繰り返しているのはあたしの仇だな

神威語った金品強奪と脅迫 陰湿工作の山から北朝は勝った。

ほんでクズどもは衰退し餓死しそうになってた。

大変申し訳ないが ひとんちの歴史さんざん奪っておいて殺しておいて国費も

強奪して アンタ達がカルトじゃない普通の人を洗脳で汚染し殺してきた遺伝子

なのな。はっきり書くから ピンときてないよーだから。

金返せ 戸籍返せ 墓返せ 国費返せ あたしんちの稼ぎも名誉も全部返せ

カルトに買収された乞食の一向宗一揆みたいな事がまかり通るわけがない。

やってる事は正常者への侵食だぞ??  侵食歴史を正当化しつつ、隠してきたから

腹立つんだから。

人食いのサイコパス集団による窃盗強奪人殺し猟奇事件の正当化

神の名において??  人の名義ばっか かっぱらいしてすき放題やってるだけの

成りすましって言うんだ サイコパス人食い泥棒は。



www.date-shi.jp/pdf/rekishi.pdf
在城のころ使用された可能性がある。南北朝の合戦は. 最終的に北朝方の勝利に 終わった。国指定史跡名勝。 濫觴らんじょう. の舞. まい. 濫觴の舞は ... ていた11代 伊達持宗が祖母(蘭庭明玉禅尼)のために ..... 現在その子孫が宮城県丸森町の. 金山 城跡近く.



ここまではっきりすれば、あたしのサイドが殺される 金を盗まれる

戸籍を流用される 墓もがちゃがちゃになる

これは こーいう相手が多すぎて いつまで経っても状況が変わらないということ。

そしたら まずこいつらの神威ほざくものをガタガタにしてやろうじゃないか。

宮司にどんな神威あってカツアゲしてきた??

それをとことんやる。

ほんと質素であたしに害のない宮司もいるだろうが、これは大きいとこを

潰さないと、世間が騙されたまんま生きていくことになんのな

これ 責任あっから 黙ってる人たちは。

あと連中の金の騙し取り これをとことん やっつけないといけない。



これ 壮大な天という場所から見下ろした 隠れユダヤへの報復 天誅


彦坐王(ひこいますのみこ[1]/ひこいますのおう[2]、生没年不詳)は、記紀等に伝わる古代日本皇族
日本書紀』では「彦坐王」、『古事記』では「日子坐王」、他文献では「彦坐命」「彦今簀命」とも表記される。
第9代開化天皇の第三皇子で、第12代景行天皇の曾祖父である。事績に関する記載は少ないが、『古事記』において詳細な系譜が記される人物である。

概要[編集]

国造本紀』によれば成務天皇の御世に彦坐王の子・彦多都彦命が初めて国造に任じられたというが、実際の因幡氏の祖先は大和政権の勢力が因幡に及ぶ以前から、この地を治めていた有力な在地首長の一族であったと考えられている。

因幡国

沿革[編集]

古くは稲葉国造の領域であったとされる[1]令制国としての因幡国は7世紀に成立した。
室町時代因幡山名氏の一族が因幡国守護を務めたが、周辺の但馬伯耆の山名家と比べて、守護家の支配基盤は脆弱であった。そのため、但馬惣領家が家督争いに介入するなど政情が不安定な部分もあった。また、八上・八東といった因幡南部には独立性の高い奉公衆系の国人が多数存在しており、これらの国人の一部は文明年間~長享年間にかけて2回に亘る反乱を起こしている。(毛利次郎の乱
戦国時代因幡山名氏の支配が続くが、因幡山名氏の勢力が内紛などで衰えたため、因幡織田毛利の争乱の地となる。また、毛利氏と手を結んだ武田高信が勢力を拡大したが、一国を支配する大名までには成長しきれなかった。羽柴秀吉により鳥取城が陥落してからは因幡一国は織田氏支配下に置かれた
江戸時代初期は複数の大名に分割されたが、その後は明治維新まで池田氏鳥取藩32万石の大名として因幡を支配した。

そーすると これの原因もつながってくる。

毛利って大江だから うちからすると仇

この大江だから うちの系図に関わってる連中の一部は。

なんでか これは松代が大江の系列だって大江サイドで言ってきてるから。

大江 毛利は一緒 百済

だから毛利だよな??  南北朝戦争あと、北朝が勝ったわーとしてたその百済朝廷

財政難で破綻寸前

そこで死ねばいいのに、金を持っていってテコ入れした百済の毛利


即位[編集]

弘治3年(1557年)、後奈良天皇崩御に伴って践祚した。当時、天皇公家達はすでに貧窮しており、正親町天皇戦国大名毛利元就の献上金があるまで、3年間即位の礼を挙げられなかった[1][注釈 1]
さらに、本願寺法主顕如も莫大な献金を行っており、天皇から門跡の称号を与えられた。これ以後、本願寺の権勢が増した。永禄8年(1565年)には、キリスト教宣教師の京都追放を命じた。




あれれ??  毛利って水軍やってたか



ja.wikipedia.org/wiki/第一次木津川口の戦い - キャッシュ
第一次木津川口の戦い(だいいちじきづがわぐちのたたかい)は、1576年(天正4年)に 毛利氏と織田氏との間に起こった戦い。 織田信長軍の攻囲を受ける石山本願寺への 兵糧搬入を目的とした毛利水軍・小早川水軍・村上水軍を中心とする瀬戸内の水軍戦力 ...

これ 百済を買収しようとしたわけか?? 

こーやってみると村上天皇系列は 源氏と言いながら あたしんちに害ある計算

顕家の戸籍までいじぐった連中の一部だしな。これ どう責任とんの 村上源氏



あー わかった

だから丸森の筆甫のあたりに 織田信長の愛兵 森蘭丸とか

ああいうひとたちの名が 地名になってんのか

蘭坊っていうのは覚えてた これ 蘭丸のことじゃね??と思って 過去書いた

ことがある。蘭は欄干の欄のほうだな これは間違って記憶してたみたいだ。

zuiunzi.net/igu/bsrisuto8/40.html - キャッシュ
その証拠に、筆甫の七坊というのがあり「延元二年(1337年)北畠顕家が義良親王を 伴って霊山城に立てこもった時、霊山の学習 ... がんぼう)・向坊(むかいぼう)・中坊( なかぼう)・若狭坊(わかさぼう)・松ヶ坊(まつがぼう)・欄坊(らんぼう)の七坊が置かれ た。