人食いのサイコパス集団による窃盗強奪人殺し猟奇事件の正当化 神の名において?? 人の名義ばっか かっぱらいしてすき放題やってるだけの 成りすましって言うんだ サイコパス人食い泥棒は。


うちの戸籍いじっただろう関係者

これは確実

大江 のちに一部 毛利

黒木 もと結城

伊達


多田野

相馬

松平

島津

細川




集団猟奇殺人 集団猟奇強姦 集団猟奇犯罪主

これが実態

これを神がついてるだの 神の子だとか語って強奪 強盗 殺人してきただけ

なんのことない これ猟奇サイコパス遺伝子だから

これのキチガイ行動の代表にヨーロッパで起きた魔女狩り

実態はユダヤユダヤ同士の利権取り合いとリンチ これ

そしたら第二次世界大戦もこれとまったく同様

ユダヤ同士の利権取り合い それのまき沿い ユダヤではない人

ここまで海外に発信するだけで 海外でも目が覚める人 いるだろうよ。



つーか この過去の捏造と窃盗強奪人殺し その時だけで済んでないの 最高裁

これ どーやって責任とってくれんの??



一番 人権をめちゃくちゃにしたの そこらの単なるキチガイ宗教信仰者たち

なのな。

んじゃ 無知でやってたか??  そこが一番大事

あたしんち 隠されてきてんの 外野はあたしらが知らないことまで知ってんの

それでいて詐欺だの 計画倒産だのやって とことん押しつけしてきてんの。



知ってんの 外野で

天皇殺しした住民 藩なんだよ ここらは。

ほんでいて 遺産から出た本に系譜 載ってんの

こんなこと どこの乞食たちに取り憑かれてんのか

そんなことをやってるそいつらの先祖がやったことを子孫がまたやってまた子孫が

やって、その繰り返し



どこまで人殺しして国費奪えば気が済むのか それがフクイチ賠償金詐欺

鼻血出てもいねーのに、鼻にちり紙突っ込んで鼻血がでるまで傷つけての

「ほら鼻血だ 被ばくした!」演技

これで賠償金をとろうという詐欺



あたしが言ってるとおり ちゃんとうちの事しないとな

こーいう悪霊祓いに捗らないんだよ

悪霊うざすぎるので どっかにクラッシュさせっかんな あたし

ムカムカがひでーから









さかのぼると織田の前に源平合戦 これで平家と一部源氏死亡 これうちサイド

さかのぼると南北朝戦争 南朝北朝の戦争 北朝勝ち

なんで北朝勝ちになったか 原因教えようか??

こいつらは金を騙し取るのが長けてる

さらに神威語って宗教で人を脅し 寝返らせてた 神威ねーのにだ

そんで神威なんてねーから、こいつらは保険に三種の神器は神の証と言わんばかり

に行動し、それの奪い合いみたくなった それが南北朝戦争

そしたら これ 今までおき続けてること。代代わり続けても同じことを

えんえんと繰り返しているのはあたしの仇だな

神威語った金品強奪と脅迫 陰湿工作の山から北朝は勝った。

ほんでクズどもは衰退し餓死しそうになってた。

大変申し訳ないが ひとんちの歴史さんざん奪っておいて殺しておいて国費も

強奪して アンタ達がカルトじゃない普通の人を洗脳で汚染し殺してきた遺伝子

なのな。はっきり書くから ピンときてないよーだから。

金返せ 戸籍返せ 墓返せ 国費返せ あたしんちの稼ぎも名誉も全部返せ

カルトに買収された乞食の一向宗一揆みたいな事がまかり通るわけがない。

やってる事は正常者への侵食だぞ??  侵食歴史を正当化しつつ、隠してきたから

腹立つんだから。

人食いのサイコパス集団による窃盗強奪人殺し猟奇事件の正当化

神の名において??  人の名義ばっか かっぱらいしてすき放題やってるだけの

成りすましって言うんだ サイコパス人食い泥棒は。



www.date-shi.jp/pdf/rekishi.pdf
在城のころ使用された可能性がある。南北朝の合戦は. 最終的に北朝方の勝利に 終わった。国指定史跡名勝。 濫觴らんじょう. の舞. まい. 濫觴の舞は ... ていた11代 伊達持宗が祖母(蘭庭明玉禅尼)のために ..... 現在その子孫が宮城県丸森町の. 金山 城跡近く.



ここまではっきりすれば、あたしのサイドが殺される 金を盗まれる

戸籍を流用される 墓もがちゃがちゃになる

これは こーいう相手が多すぎて いつまで経っても状況が変わらないということ。

そしたら まずこいつらの神威ほざくものをガタガタにしてやろうじゃないか。

宮司にどんな神威あってカツアゲしてきた??

それをとことんやる。

ほんと質素であたしに害のない宮司もいるだろうが、これは大きいとこを

潰さないと、世間が騙されたまんま生きていくことになんのな

これ 責任あっから 黙ってる人たちは。

あと連中の金の騙し取り これをとことん やっつけないといけない。



これ 壮大な天という場所から見下ろした 隠れユダヤへの報復 天誅