うちにいた枳風というのは松尾芭蕉の弟子とされてた。芭蕉みたいな人はスポンサーいないと出来ない。

つまり松尾芭蕉はスポンサーがいたんだと過去提示してる。

金を出す それを一部うちがやってやってたと言ってるんだ。

そして枳風とはあたしんちとは関係ないと言われてた。

その枳風は京都出身なんだ

しかし 相馬の泥棒人殺し連中はうちの古文系図を検断奉行語って大昔から

持ち出しできていたんだ 警察の武力行使みたいな状態で。

これに怒りがわかないとでも??

だからあたしんちの歴史 伝説をパクったんだ 鹿島 原町 相馬で。

それが唯野新八 鬼風(キフウ)なんだよ

そんであたしんちの事をなんでも知ってたヤツらは 当然だ あたしんちの歴史

奪って隠し持ってた強盗役人どもなんだから。

それを使って作ったのがあの゛相馬の偉人゛という本だ。

相馬高校の正面に住んでいたヤツが作った本だ 相馬高校前のほったて小屋だ

住所が。斎藤笹舟というペンネームだ。

そしたら相馬高校周辺 相馬神社 相馬中村神社の界隈の住人たちすべて

あたしんちの事知ってた計算だろと言ってるんだ

あたしらが知らないのにだ!

その本には鬼風翁は京都出身で鹿島の旧家豪商に養子と書かれてた。

しかし 鹿島の御子神社の入り口の石碑には鹿島の呉服屋の子だと書かれてた。

これいったいどーいうことなのって言ってきたんだ これ事件だぞ

クソムカつくどころじゃない

教育者 警察 市役所職員 銀行員 商工会 すべてにおいてこの共犯者だ

刺し殺したいと言ってるのがわかんないのかと何百回も書いてる。

さらに あたしんちが豪商でした はい そんでロウソクやでしたって

その本に書かれてるのを見て初めて知ったんだ 親たちすら知らなかった。

これ 親たち じいちゃん達のぶんまで刺し殺したいと言ってるんだ。

じいちゃんだけで済まないから そして



そしてこの商売において廻船もやってました はいそれが烏崎でしたは

他人から教えられて初めてわかったことだ。

地元の人なんか こんな事も言わない。

殺してきておいて奪ってきておいて うちがいた中舘に関する歴史もなんも

改ざんして消しておいて なんなの ここまできて

この残されてた資料をあさって見て そういう過去の伝説知ってる人に遭遇して

教えてもらってはじめてわかったという

どこまでふざけた死刑囚の集まりなんだと言ってる。

とんでもない金の受け渡しに関する書面 記録も多々出てきてるなかで

どんなツラして 毎日そこらで生きて知らんぷりしてんだ ?????

熊野権現だってうちにあったのに なんであんなへんぴなとこに設置されてる??

しかも山王大権現などと偽ってだ

そんなもの 天台宗真言宗あたりならば あれが山王大権現じゃないと

すぐわかるだろ

どこまで犯罪者公務員なんだいったい

墓はがちゃがちゃ 文筆登記されてるものの それの記録いっさいナシ

公務員たちが犯罪者だから なんでも捏造かっぱらい殺人隠せてきてたのさ

こいつら

そこに今度 そいつらの殺人歴史を英雄化扱いするようにインチキ天皇家

人殺し大日本帝国サイコパスたちが野馬追いを国の無形文化財みたく作って

うちを踏みつけ正当化してきたのさ。

だからインチキ天皇家みんな同じ目にあわせろと言ってるんだ。



あのインチキ作ったのここらの犯罪者集団だからな??

うちの人間殺害して 捏造改ざんして 世間にはわかんないようにして。

あげく 大昔 徳川幕府はうちに莫大な金を運んできてた伝説もある。

これは今日の感じから岡山で推測ついただろう。

なのにそういう金すら この放火泥棒罪人たちは何度も押し入った。

国費強奪罪人だからな??  うちの金の一部は徳川の金もあったはずだから。




そしたら何百年経過しようが 同じことが起きる。

それがフクイチ賠償金タカリだから。

こいつら 鼻血出ました 被ばくしました騒ぎやってタカリ 国費詐欺あっからな

同じ事やってんの 何百年経過しようとも。

そういう悪霊まがいの人間たちが九曜紋をあちこちに入れまくってな

馬の絵 騎馬武者の絵だらけにしてな

発狂すると言ってる意味わかるよな??

うちの莫大な金系図古文盗みまくって殺してきた罪人が英雄とした宮内庁

みんな死ねと言ってるのはここにある。

アイツらの祭りはあたしんちを殺害して英雄になりました 祭りだから。

どんなに違うと言っても本質はそれだから。

それを今度 記念硬貨作りますって麻生太郎 八つ裂きにしてやれと言ってる

のはそこにある。

池田隼人がどうであっても あたしは麻生太郎一族もすべて我慢できない。

九曜紋は細川と伊達と津軽?? そこが陥落しないとな。

相馬一族がやってんだよ 馬主協会 競馬産業

それらの看板に使うって あたしんちの何千億の金返せ まず

何が競馬だ この人殺し泥棒クズ貴族ども



松尾芭蕉がまわった場所は 一部あたしんちの家系のとこじゃないかと

疑ったそのとおり

やっぱり大垣が最終地というのも 三左衛門の地という意味でも

自分の勘は かなり合致してる。