英エリザベス女王、競馬賞金で約10億円を獲得 過去30年で←やっぱりおめーじゃねーか


あんなにさいさん言ってた事をゴリ押ししてきた

その黒幕にイギリス王室もいるだろと あたしは先月あたりか 今月に書いてる

やっぱりそーじゃねーか

ひとんちの金強盗した連中に さも英雄みたいな勘違いをさせ 

いや自信持たせたんだ ああいう事やり続けて。

だから人殺し強盗の分際で

何度も あのあたりを練り歩いた殺人犯たちは。



競馬で負債膨らむと英国王室がつぶれるそうです 

日本でやるな 馬が嫌いになった 見るのもいやだと言ってたのに

コイツら馬鹿か

馬鹿だもんな

まーたイギリスで事件起きるぞ これ