【京都】右京区などで約1万軒停電 2時間45分後に復旧←


この前は関東圏で数千あったからな 相馬に関係あるとこ

今度は京都

もう岡山が じばにゃんから じばたか考えてるよ

三左衛門 うちの関係だもんな 前に調べた時は、そこまでいかなかったんだよ

それだけの情報なかったから自分

今だと間違いなく そのルートうちだ

理系の勉強できる人らがいるっつーのは 心持ち 安心する

いや やっとマシな日教組と別の勉強家エリア 見つけたわ。

基本的に日教組は刺されて あるいは火つけられて拷問かけられてブタバコ行きだ。

あたしのじいちゃんがキーマンだったのにそれを殺すとか

黒木と伊達と相馬は根絶やし対象だから 岡山

そーすると 去年かおととし いや去年かな

村上水軍の本売ってたから買ったのさ よく見てないけど。

あれに鶴姫伝説 載ってたな??

さらに去年かおととしか その前か

あたしはふと 書いたことがある。瀬戸内海の村上水軍設立の金 下手したら

うちの金じゃねーだろうなと。

ちょっと可能性なくもなくなってきた。←わかりづらい

可能性あるよな??って。

ただし あの本の鶴姫だと親の仇だかなんかで死んでなかったか??という記憶。

その子が実物か あるいは三左衛門の母が実物で鶴姫伝説が創作話か

あるいは両方つながってるか

今はその三択かなと。

で、過去なぜ 瀬戸内海をスルーしたかって 顕家の出兵掛け声をムシしたんだった

か 襲ってきたんだか あたしは瀬戸内海はうちと敵対するとこだと思ってたから。

確か そこ 師清伝説あるとこだっけか??

顕家の子は二人だ 男と女 男がうちで女が大江んとこで育ってる

その大江んとこからその娘と、結婚した子供ができたってどんどん子が増えたら

どこを歩いたかって京都と青森ラインだ 山形を中継してるな あとはルート

わからん。

その顕家の娘の身寄りはやっぱり親戚つたいにしか歩かないだろうから大江ルート

なんだよ その顕って娘は。




それに対しうちも同様で親戚あるいは 過去いた場所 あとは世話になった人

つたいで歩いてるはずなんだ。

そーすると京都からここに戻る理由として

権現置いて隠してた場所に戻ってくんのは当たり前なのな。

こんなへんぴなとこに戻らなきゃいけなかった理由 長男だからこそ戻らなきゃ

いけない 持ってなきゃいけない 無くせないものがたくさんあったんだから。

その理屈わかるよな??

そーすると戻ってきて 誰と子を作り何人の子がいてその子らがどこにいったか

その系図はここらの相馬藩が検断奉行語って大昔から持ち出してなくした

あるいは放火も何度もくらって預けてるものは後の時代にも結局なくしてる

何度も何度も何度もだ。

そいつらが騎馬武者英雄きどって毎年 強盗殺人分際でマスコミに出てさらに

自分らの権力主張してきた事がいかにぶっ殺し対象なのか わかるだろ

あちこちにその人殺しどもの九曜紋 騎馬武者像 絵 ポスター

きちがいのようにあっから

あたしのブログにはりついてる地元のヤツ とっくの昔から泥棒殺人共犯者の子

だったんだから熊野権現持って来いと蹴り飛ばしてやりたいんだが



過去何度も書いてることだが ぶりっこして許してくれるだろという姿勢に

武者震いがしてくると言ってる。あたしの出た学校 友人 なんやかんや

知ってますよと知ったかぶりしてしゃべりたいヤツらがうじゃうじゃいんだろう

から、たくさん 外部出張者を入れてんだ。

ヤクザだらけだ 当たり前

誰だと思ってんだ??   ほんとのヤクザはヤクザのかっこすらしてないから。



京都の水 電気 あたしがおさえてんだ とっくの昔に。

琵琶湖の異変 ここ数年感じてるだろ??

関西電力管内において 原発の倉庫クレーンぶっ倒れただろ??

あたしの手 届いてるんだよ。

廃炉はフクイチ 主導はあたしだし。

そしたら当然 原子力関連の一部の学者はあたしに賛同だし。



岐阜 岡山 なんでうちの系統が入ったか

たどるルートがあるはずなんだよな 

岡山だとこの前のNHKで見た あの後醍醐天皇ルートなのかな

関西から岡山ってことは 京都に吉左衛門の子が一部 行ってた計算なのか

知り合いのとこに養子で出したのか

こっちは本尊あっからカラにはできないから 子供は都度最低ひとりは

こっちにいた計算なんだ。




んじゃ仮で 正親町天皇の時 この天皇らは餓死寸前と言っていい。

死に掛け朝廷だ

死んで当然なのに そこに金を積んだ馬鹿どもがいる。

それが大江=毛利なんだ

弘治3年(1557年)、後奈良天皇崩御に伴って践祚した。当時、天皇公家達は貧窮しており、正親町天皇戦国大名毛利元就の献上金があるまで、3年間即位の礼を挙げられなかった[1][注釈 1]



この毛利んとこに仮に松代の娘 顕の子がいたとする

そんでうちの吉左衛門の子の誰かが瀬戸内海にいたとする

山口県毛利で村上水軍の金 吸い上げして正親町に貢いだんじゃねーだろうな

顕の子はもう関係ナシでも なぜ 毛利が金あったのかが気になる。

まして大江が山口にいたって事と なぜか岡山広島ラインに村上水軍あった

のを考えた時 大江は吉左衛門の子お前 ねーちゃんに金出してやれ

とかほざいて、タカリやってたんじゃねーだろうな??

というイメージがわいてくんだけど。

しかも毛利は正親町に貢いで 

さも俺が金を用意しましたみたいな立ち回りして。


これ あたしの想像でしかないけど、三左衛門に恩があると思うならば

調べてみ。

なんせ 大江は顕という娘を引き取ったとされてるんだからその顕の子が

大江ルート歩いてるはずなんだ。そしたら丸森だけの話では済まないから。

もしこの話がどうやら そうらしいってなれば

とことん大江は 惨滅しないと気が済まない。




【京都】右京区などで約1万軒停電 2時間45分後に復旧


28日午前8時半ごろ、京都市右京区京北の約4900軒、南丹市の約4千軒など 
計約1万軒で停電が発生し、約2時間45分後に復旧した。 
関西電力京都支社が詳しい原因を調べている。 

以下ソース:京都新聞 2017年10月28日 12時06分 
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20171028000067

京都 あたしの言うこと 聞いてたほうがいいど そー思わん??