大江は毛利 寒河江 最上 これで過去学習してっから。

そしてここでいう毛利とは山口にいたと

そんで寒河江は山形 最上も場所的には山形

そしたら 過去天童丸という存在で数年 大騒ぎになり 熊本をがちやがちゃに

するに至った

損害金額 何千億にのぼる

怒らせるだけ どんどん金がはねあがる

そしたら天童丸の出どこが天童氏 で、この天童氏が里見と斯波

ここから天童丸 「顕家第三子がいる」という話が出たのに一番振り回された

ja.wikipedia.org/wiki/天童氏 - キャッシュ
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や ... もともとは清和 源氏新田氏流里見氏の流れを汲む家系であったが、南北朝時代に足利氏流斯波氏 一門の最上氏から養子を迎え、里見の家系を継承しながら、足利氏、斯波氏の流れを 汲む存在 ...
最上氏と敵対 - 天童城落城 - 天童氏のその後 - 天童氏の勢力範囲と同盟関係

blog.goo.ne.jp/.../e/af476f13ec1cf6d06139b070a464530c - キャッシュ
yumesoso.jp > トップページ > 観る - キャッシュ貞治(1362~1368)年間と、寛文八( 1668)年の二度火災に遭うもその都度観音の 威徳を顕し ... 御朱印受所: 真言宗 久保山安養寺。 ... 住所(所在地):, 福島県南相馬市鹿島区小池ミタラセ74.

他に天童丸 顕家第三子の話を出したヤツ

それが日蓮 玉野という名だ もっと長い名前だけど

これは確認済み 顕家第三子ではない



そして相馬人殺し戸籍かっぱらいどものところから 松代と天童丸が自害したと

いう話を出してた

かなり確証があるみたいな事をほざいて

あたしはこれ この前 こいつらは死んだという話を作って第三子がいたと

ほざいてたのもうちの戸籍かっぱらい検断奉行が捏造でも改ざんでもいくらでも

やってられた。

そして自害したと拡散すれば、今みたいに伝言回覧写真のない時代

確証もなくその話だけで、この人殺しかっぱらい山賊は あの顕家の女と子を

自害させてやったどーと、俺らすごいだろと自慢してまわる事できただろ

いわゆる捏造

武家として頼朝の家臣として働き 顕家の首こそ取れなかったものの女と子は

死なせてやりました 褒美をください的な事も鎌倉に言っただろうし

全国の武士たちに、オレ達相馬が あの顕家の女と子供を死なせてやりました

どや!と英雄ぶりたいが為に話を作って拡散させた



あたしはそう断言します。

顕家に第三子はおらず 第一子は松代からその兄へ託されて育っているし

その下の子 第ニ子はうちで長男ですから。生きてましたから。

そのうちを何度も押し入り 顕家の子が生きていたと一番知ってたのは

何をかくそう この相馬たちですよ??  全国のみなさん これわかります??



ストーカー相馬 検断奉行語った殺人放火窃盗冤罪かぶせ成りすましと詐欺の

生きてるだけで国が滅ぶこの罪人公務員

この人殺しどもを英雄仕立てにしてバンバン宣伝しまくった原因

相馬は将門の子孫だアピール だから馬が信仰の対象だアピール

結局は公的博打産業経営すんのに この人殺しどもを宣伝に利用し続けてきたって

わけ




将門はペルシアの子ですから、中国系猟奇の桓武平氏が乗っ取り詐称など

本来ありえない。

残虐非道の猟奇桓武平氏だから将門の体はバラバラにされて祈祷に利用された

んですよ??  東京に首塚??  バラされた結果ですが

猟奇桓武平氏百済にバラされて強い神様だと言われて利用され続けてきたんです

が、これが道教だと言ってるんですが

これがあの残虐非道犬神伝説作った輩と同じ思考なんですよ。

わかりませんか 見えないの これ??

犬を生き埋めにいて、首だけだして虐待しまくり飲ませず食わせずして

怒り狂わせたとこで首をはね

おおーこれはこれは強い犬神さまができたと語るキチガイ猟奇

その怒り狂った犬の首ははねたヤツをかみついていったとか。



この被害にあった将門を この被害にあわせた桓武平氏百済がさらに

営業で利用するなんぞ この仕組みペルシア達が知ったら

怒り狂いますけど。



将門は猟奇に殺害されてんの。その遺体 遺品を祈祷に利用したそれが誰らなのか。

それが江戸城の鬼門に将門の遺品を配置しようと言い出した天台宗ですよ。

天台宗道教なんですよ どんだけ密教と語ってイスラム系からの信仰を

集めようとしても イスラム系はあたしんちんとこに来ます。

あたしが古代天台宗ゾロアスターの総本山ですから。

そして天台宗道教なら真言宗道教。ここまで馬だらけにされたのも

真言宗にある馬頭観音信仰のせいですから。

本来ならば 顕信が余生を過ごしたかもしれない大日坊 ここ真言宗

しかし ここまであたしんちの戸籍かっぱらい金の強奪殺人に冤罪かぶせ

墓はがちゃがちゃ 系図は他所から出てくる始末

大日坊
大日坊は、山形県鶴岡市にある真言宗豊山派の寺院。山号湯殿山院号は金剛院。寺号は瀧水寺。本尊は湯殿山権現。国の重要文化財銅造如来立像」がある。正式には湯殿山総本寺瀧水寺金剛院大網大日坊と称する。Wikipedia

これ 大日坊 そこ 知らんぷりして そこに住み着いてる坊主は 途中から

まったく別の連中だな?? 大昔にいた坊主たちと 今いる連中まったく素性が

違うだろ たぶん

そして真言宗豊山派 まさしくこの名だ 安養寺も

www.kashima-kankou.jp/2016/01/17/久保山地蔵院 安養寺/ - キャッシュ
大同2年(807)坂上田村麻呂創建。本尊を不動明王とする真言宗豊山の寺院です。 この地には以前補陀落山普門寺がありましたが、明治5年(1872)中村城下(現在の 相馬市中村)にあった相馬領三ヶ寺の一つ安養寺と合寺され、安養寺と ...


blogs.yahoo.co.jp/blogkaesedorobou/14111772.html - キャッシュ
貞治(1362~1368)年間と、寛文八(1668)年の二度火災に遭うもその都度観音の 威徳を顕し難を逃れたとの霊験譚も。 奥相三十三観音、第三十一番札所。御朱印受所: 真言宗久保山安養寺。 ... 住所(所在地):, 福島県南相馬市鹿島区 ...


戸籍泥棒に関与の真言宗 馬だらけにされた原因の真言宗 の豊山


真言宗豊山派(しんごんしゅうぶざんは)は日本仏教宗派の一つで、新義真言宗の一派。総本山奈良県桜井市長谷寺包括宗教法人名は、眞言宗豊山派で、東京都文京区大塚五丁目に本部を置く。同派の公称は、全国に約3,000寺、僧侶(教師)数は約5,000人、檀信徒数は200万人。源氏物語枕草子などにも登場し長谷詣として知られる総本山長谷寺や、東京の大本山護国寺西新井大師総持寺)は豊山派の象徴である。 真言宗智山派とは、興教大師覚鑁が創始した新義真言宗という同一宗派であった。豊山派は徳川家との縁も深く、幕府の庇護を受けると共に、大本山護国寺は関東における布教の拠点となった。関東では多くの信者を獲得する一方、真言宗の離合集散の歴史的経緯から中国・九州地方では末寺が1か寺ずつしか存在しない。

はい あとの大江はどこにいるのか 捜索