チョッパリ ハナシがアルニダと言わないで住み込みはじめたのか 何を企んでるんだ?? 言ってみ

対馬の海神の仏像 韓国にもどってるだろ

どーして戻ってるはずなのに お前らが来る??

そーやって移動何度もしてるから 祖国がガランポンになって

気づいた時 祖国って戻った日にゃ 何もなくなってたって話になってんだよ

出稼ぎできてんのか??

祖国 自分らは何人なのか 何を信仰し 何を守ってるのか

そのあたり まーた わけわかんなく一生涯過ごす可能性あんだぞ オイ

せっかく 海神の仏像だけでなく 他の仏像も戻っただろ??

キリスト教なのか ウリスト教なのか 道教なのか 仏教なのか

いや 地球人でゾロアスターを信仰するニダって言うのか??



だったら 対馬の塩 あたし たまに食ってるんだから 対馬汚すなよ??

竹島は独島だーとか言う気配すらないな こりゃ



韓国にあんまり中国人が入りすぎて 疲れたってか??


こういうのもあんのに




かたや 原発技術を中国にまるごと売ってもいいという韓国人もいるなかで・・・




きみら ほんと いつの時代も バラッバラやな