南光坊天海 コイツ うちを相当妬んでたな。相馬藩に入植した会津藩罪人は所属が浄土真宗で共通。

天台宗僧侶と言いながら実質 一向宗一揆の背後にいて焚き付けしてた黒幕だな。

つーことは浄土真宗と繋がってたんだ 南光坊天海は。

アメリカでもロシアでも中国でも中東でもイギリス欧州でもひっくりがえる

驚愕の日本史だよ。



当然 海外勢はこの真実の日本史にとても興味がある。

これを解けるのはあたしだけだ。



そしたら日光東照宮 天海が主導でとされてる。

家康も秀吉もうちの事を知ってたはずだ。

日光東照宮があれだけ金箔使ってるというのは、金箔好きなヤツしか作らん。

金箔好きと言えば足利幕府の足利だけど、足利が清和源氏系というならば

河内源氏をつぶし清和源氏が幕府とし台頭したことにはなる。



清和源氏は成金思考なんだな。あれで幕府つぶれるのは当然だ。

うちの系統はそんなに金箔使ってないぞ。



浄土真宗は金が好きらしいが、まさしく東照宮はそれを現してると思う。

それ作って天海は家康を神のごとくまつりあげ、さらに家康が嫌いだった朝廷を

家康没してから何代目かで江戸に入植させた。それが大奥。



あの東照宮の建築は京都方面の宮大工がやったと思うなー

東照宮なんて中学校の時行ったきりだけど。

つーことは会津生まれの天海が京都方面と繋がるとしたら天台宗本体か??

いや ここらの入植者は会津藩一向宗勢だ。

京都の浄土真宗の母体から支援受けてたんだろう天海は。



あと たぶんだけど、天海がやったという天海の実績の一部が実はうちがやってて

天海はそれを背乗りした可能性がある。

それを自分がやったという名声か 金のためにうちを殺害 中舘焼き討ち

実行犯が会津からの移植者一向宗と相馬藩人殺し泥棒集団。

こういうラインが引ける。



さらにうちのものが出てはまずいとばかりにうちが預けてた系図 古文なんかを

持ってた寺を焼き討ち。



ここらの連中が天海にすべてリークしてた。

江戸幕府が日本の中心にあった これは日本一を指す。

その拠点からの大金が運ばれてきてたのはうちだ。



そーなるとこんなクソ田舎に?? 信じられないって現実が本当の現実。

信じられないっていうのは うちがあまりに地味だったから表面上わからないのと

うちの金を相馬の人殺しが強盗してきたから。



なんでうちでそいつら みんな殺さなかったのか。

兵隊雇う金なんてあったはずなのに。

それが昔からうちにあった厳しい家訓を守る主義。

武家精神抜けて なるべく衝突のないように、我慢するとこはしてという

商人魂が不幸を招いた。

商人極めてたんだから大阪ではうちの事を知ってたはずだ。

そうでなきゃ秀吉の書をうちが持ってるはずがない。

当然秀吉の書だけでなく かなりの刀も所有してた。



大阪ではどうしたいのか。聞きたいんだが、秀吉の書はうちにあったものだ。

それをここらの盗賊人殺し大衆が盗んで個人所有になってる。

あたしは大阪で欲しかったらそいつらから取り返せと言ってあるけど

それを持っててほしいというならうちに返してほしいんだ。

ここらの連中が文化財などと語って個人所有なんつーものも含め

窃盗だ窃盗。

あいりん地区でさえ ドン引きすると思うよ あまりの酷さに。



んじゃ 江戸ばかりを繁栄させたって見られるかもしれんが、うちは呉服とロウソク

を扱ってたそうだ。全国展開だったという見方もできるので、その流通の過程で

大阪も入ってると思うんだよな。

仕入れは京都方面でも。



しかもふざけた話が、その子孫である子に 過去どんな商売やってたかさえ

わからないようにされてた。

アカの他人が、自分らを誇りたいがために作った本によって、

うちの過去が流用されてた状態を知ることになる。



ここらのクソ外道犯罪者どもがどんなにすごかったんだ相馬と言ったところで

うちの歴史を盗み 子には知らせず 自分らだけでそれをかぶって

偉そうにしてた状態。そいつらの首 はねたくて身震いしてくるわけだ こっちは。



あと 南光坊天海が江戸城に常にいた感じで世間は見てると思うけどこれは映画とか

小説とかそういうものの影響かな??

あたし個人は徳川初期のメンツは天海よりうちとあれこれ やってたと思うんだけど

天海でなくて。

天海が常にいたというなら、うちと徳川の時は天海にはずしてもらうみたいな

そういう待遇だったはずだ。でなきゃ 幕府がうちに大金運んできてたりしない。

世間が思う天海像は天海サイドによって作られた部分もかなりあると思うし

天海はペテンで有名だったんだろ??



家康は相馬を改易したから身分もさがり 金もないこれが現実なんだから

そしてその時に馬狩りまでされんだからさ。

それを天海が相馬に擦り寄って江戸の中枢にいたうちを陥れるために相馬のクソ

外道に中舘を焼き討ちさせたとすればこれは理屈的に繋がる。