あと長野の諏訪神社関係と軽井沢方面 厳重注意。あと京都も。

たぶん あたしが強すぎて そのうちイスラエル人がわけわからなく入ってくる。

その時 ぜったい そいつらは言う

日本を建国したのは古代イスラエル王族末裔だとか

日本を作ったのはイスラエル支族だとか

イスラエルは神に選ばれた民族だから ここにいるだとか



ペルシアが核でイスラエルを脅してきたのはペルシア末裔たちが

イスラエルに殺されてきたからだ



なのに日本にドカドカ入って まーた古事記だの 日本書記だの持ち出して

あーたらこーたらと屁理屈を語る

神器が王の証だと言って殺し合いさせてきたその根本がイスラエルと共通してる

だけでなく、みろ ちゃーんと平家はすぺっといなくなり 流れものになって

流れた先でも追われて見つかると殺されててきた歴史を



あと しつこいぐらい言わせてもらう

国を作ったと言ってる連中は 各地域にトップとなる勢力 人がいたことを

わかってないのか??

馬鹿なのか 見たくないのか どっちなんだ 大学出たって小学校出たって

あたしの言ってる事わかるだろ



その豪族たちを統べたのかと言ってるんだ 過去の天皇とやらが!

建国しただとか 作ったと言っても とりまとめは出来ていない。

なのにそれをトップと語る人たちがいては

まーたふりだしに戻るだけ。



先に進んでるはずなのに、そいつらの宗教がまたふりだしに戻そうとする。

それは戦になっからね 言っておくけど。





sekainodaihugou.net/billgates-bessou-88 - キャッシュ
今回はビルゲイツ氏が軽井沢に別荘を所有しているらしいのでご紹介していきます。 住所や、どんな ... 軽井沢ビルゲイツが崇拝しているジョン・レノンが愛した地である」. 「 ビルゲイツの .... さて、2016年の6月頃(恐らく)に完成したと. 思われる ...
ビルゲイツのプロフィールを ... - 軽井沢ってどんな場所 ... - ビルゲイツの別荘が軽井沢 ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/.../q13166677228 - キャッシュ
2016年11月11日 - 軽井沢ビルゲイツの大別荘が完成したようですが。この別荘について、その後何か 情報をお持ちの方いらしゃいませんか?? http://youpouch.com/2012/08/17/77444/



んじゃ あたしは統べてんのかと聞かれたら とんでもない覇権きかせてるけど。

そのおかげで世界情勢変わってるんだよ

あたしの動きで。

何兆どころじゃない金もあたし次第でころっと変わる。そんだけすげーんだ。

これがイスラエル末裔ですと作られたら、いいえ違いますと答える。

欧州が脱石油原油方向にシフトしてんのも、中東から油を調達できなくなった場合

を考えての事だから、それすらあたしのやってることで起きた事だし。



あたしが日ごろ言ってるのは貸してもいない 強奪されたものが勝手にそいつら

の手で金に化け その金でまたあたしんちのものを強奪しうちがどんどん消されて

きたという現実を清算しろということだ。



そしたら宗教で食われて金が資産がごっそり持っていかれて 権利や戸籍 伝説

を買われる 看板を買われて成りすましされるという事が どういうことなのか。

あたしんちはお化けじゃない。生きてたのに存在をどんどん消されてきただけ。

しかも強盗で 詐欺で 放火で 殺人で 冤罪かぶせられて なんやかんやと。



こーいう事 何百年も起きてた以上 そこらにいる連中に対しての殺気が

すごいんだと言ってる。消えるわけなどない。死んでも続くから この怒りは。

なんでうちにあったもの取り返せないの あ゛??

福島の教育委員会日教組 どんだけ観光きてよとか動き回ったところで

世間がキレるだけだよ。会津なら会津に人呼んでると書けばいいのに。

福島と見るだけで世間はキレてくるよ。泥棒人殺しし勝手に作った記録を

そのまんまにして そこに見に来てと 何を見せる気してんのか

あたしが熊野権現とりにいくとして どこにあんの

あの真野のお堂ん中??  持ってくればと言われても泥棒扱いされたくないから

いやですと言ってる。持って来い!と言ってるだろ だから。

これがわかんないか?? 金返せ 長持ちもってこいと言ってるのわかんない??

とこーいう事の後ろにまわるのがイスラエルと中国 百済だと言ってるんだ。

戻らないって何百年騙して洗脳してきたのか その憎たらしい態度で嘘をついて

えんえんとふざけた対応しかしないでそのふざけた対応する人殺しが役所だから

いつまで経っても戻らない 直らないと言ってるんだ。こーいう後ろだてに必ず

イスラエル百済 中国がまわると言ってる。だからそれを警戒してる。

日本の歴史を認められない連中が 日本の歴史はアレに書いてありますって

そこから何も進展させないのが日教組だ 大昔から。

都合のいい事書いてあるんだろうね つまりは そいつらにとって。

だからこうだと言い張る。他所からいろんな文明や人が出てきてるのにそれらを

認めないで 一部の嘘つき豪族もどきによる詐欺でしょと言ってるんだ。

長野 そこも一部はそーだから。