さてこの南相馬の旧村長たちの中に死ぬべきヤツは何人いるのか

とっくに死んでるの前提でさらにでっちあげたかっぱらい強盗の公務員はな

その子孫が継いでいくため やらかした事を修正しねーんだよ 迷惑なことに

どれもこれも いかにも「お国のために 天皇のおんために特攻せよ」

とか言いそうな顔ばっかり

自分らは命令して逃げるだけ

そーいう顔ばっかりだな

警察は相馬順胤サイコパスの肩もちをした。

それは警察という職を使った強盗正当化だ 公務員でなく公務員に成り済ましした

戸籍窃盗幇助と人権侵害と殺人

それが警察らのやったことだ 

弁護士どこの話じゃねーわ この部落じみたとこで なんでこんな事になってるのか

莫大なものがそこでここの人殺しバカ罪人たちに作られて全国に出回った

書き換えられたものなのにだ

その責任も警察はある

己らの給料でなんか弁償しきれるものではなく100人集まって一人1000万で

1.000,000,000円

10億だ

たったの10億だ これっぽっちで

こんな公務員ですなんて多大な迷惑だ 

イライラで計算間違ってたが10億 たかが10億

うちの金は9万両でようやく10億相当だ たったのひとくちで

1石=1両 9万両=9万石 たった一口で



うちの金にへばりたかり こいつらになんで飯を食われなきゃならんの あ゛???


ふざけてんじゃねーよ 

それを馬 馬 馬 馬って 九曜紋キチガイみたくあちこちに入れまくって



泥棒して殺人やって 人んちには押し入るが 自分のとこには押し入るなのマーク

なのか 九曜紋って?????



あ゛???????



あたしんちがこいつらから欲しいものあると思うか??

金なくて貸して貸しての状態で 生きてる連中にうちが盗みたいものなどあるか??

とるものすらねーのに押し入るのは正当化ってどこまで不平等なんだ??



それをかばう警察のものすらいらねーの こっちは 

それを押し入ることを正当化するものに加担してる公務員ってギロチンで死ぬ

べきだろ まず

公務員をやるな 処刑されないなんてこんなエタコジキが泥棒はします

でも自分はとられるものありませんって

返す金もありませんって



どこまでクズなんだってアタマきてんだ

人に あるいは子供らに勉強を教える資格すらないわ!






イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




喜多方行ったらあたしんちにあった熊野権現の見通しがたった。

喜多方も福島県なんだよ 相馬藩わかるか??

あそこの人たちが熊野権現の価値を知ってる。

そしたら あたしんちにあった熊野権現が山王大権現ですなんておかしな祠に

設置されるのが間違いだってあっちの信仰ある人たちならわかることだぜ??

どこまで火事場泥棒しうちの歴史を捏造してきたか わかるか このくず外道ども!

熊野権現は鹿島大火の時までうちにあったんだ!

そんなレベルだから小高の同慶寺の墓石の製作費用もあたしんちの金。

えらくもなんともない単なる盗賊の相馬だ

それをキチガイみたく九曜紋まみれにしてうちの墓がちゃがちゃにして

うちの墓石文化財にして アカの他人の所有物みたいして

それを公の本にまで掲載して



ぶっ殺されるという意味がわかるか この畜生 餓鬼ども