公務員が泥棒人殺し罪かぶせ罪人エタヒニンの子供たち

だから自分らの家系の先祖代々のタカリ行為もなんも認めないんだよ罪人だから

それを迷惑こうむってんのに逮捕もできない警察が当時加担してたんだから

警察であるわけがない

警察ではなくヤクザより最悪な肩書きだけで逮捕ーとかいうヤクザ

ヤクザの肩書きと警察の肩書き どっち上ってなくらい

やれるもんなら人殺し全部始末してこい 警察 貴様らが過去加担した責任だ

やれ さっさとやれ



最近だ 公安で渋佐という詐欺弁護士の子供をかくまうために肩書きをくれた

ようだ。



これが警察だというなら真っ向からあたしんちへの殺害加担行為認めるつもり

もないんだろうけどいやと言うほどやってやるから

渋佐 キチガイになって地獄へ落ちろ まず

あと浜名と海老原もだよ

イメージ 1

イメージ 2


あと桑折らは窃盗犯だ うちの熊野権現返してくんないと困る

あと南相馬の役所の人間 文化財扱ってるという連中みんな犯罪者だから。

西がうちの歴史捏造した南相馬博物館館長なんだから当然のなりゆき

公務とは言いません。公である以上その仕事は該当しませんから公費窃盗です。