アメリカで余裕ぶっこいてるようだが あたしはとんでもなく執念深い


ここらの連中がのうのうと九曜紋だらけにして熊本に支援とか出してたかも

しんねーが熊本もよくそれが受け取れるなと思って

どっちもどっちだからどーでもいいか??

ものすごく怒ってるのが世間はピンとこないらしい。

熊野権現は提示したとおり 現物はアレ

さらに天國の刀 霊山略記に記載ありで発見 

まだまだある うちにあったもの

三島由紀夫の割腹した時の刀もうちから出たヤツだって言われてた

たぶん孫六もあった

あと古河なんたらっていうのもあったし




ほら 掛け軸だとか刀だとかよろいだろとか いろいろあったという話は

ちゃんとつじつまが合う

泥棒されて持ち出したやつらが斬首されてないで嘘を歴史にしたから

これだけ怒り狂ってるんだもの。






そーいうものをいかにして守ってたか 他所に流れてそれが結局うちの人間

の立場をないものにした。

これはとんでもない話だ 岩倉



そして相馬



相馬一族の墓とかいうものを今日確認した。あの墓石はうちの金で建てた石だ。

あの数 数十基建ってたけどまずあの墓石建てた金がうちの金というのがひとつ

もうひとつはあの墓石にあるハスからあれはうちのパクリで作ってる

もしくはうちの先祖の墓

相馬自体があたしんちに戸籍かぶせてた盗賊人殺しだから



それをここらの数万人に言って 死んでくれないかと心から思う。



中舘に代々いたんだから 小高に墓あるのも疑わしい

うちのパクリはしてると思う こいつらの戸籍泥棒は江戸以前からだから。



ここにいたら殺されそうでこわい

いいや 小高にいっても 結界あるから もう



大手の神社も寺でも おそろしくて手に負えない こわすぎるって言ってるはずだ



そして返してもらうべきはあの寺にあるそうだな 嫁入り道具の箱

それもあたしんちにぶんなげていった箱だ



どんだけブチギレしてるか わかんねーんだもんな こいつら






そしてさっき 公安でかばってるしぶさ コイツが騙したうちの光ってじいさん

波平を持ってたくせに たぶん売ってる どこかに

馬鹿すぎてあのクソジジイも地獄に落ちろ状態

死んでるから地獄だけど。




東電タカリやってる連中は三菱系なの なぜならそいつらは三菱系から借金

してるから。



ここまで暴露してやんのって あたしは本当に相馬人殺し みな始末する気に

なってるということだ 三菱




あたしんちの墓 がちゃがちゃにしておいて己らの墓石は文化財だって??



ほんであたしんちに建てさせた鬼風ってヤツの墓石は文化財でアカの他人が

管理者だって??

南相馬の役所に聞いて誰ですか この人って聞いたらしどろモドロ



すいません こういう公務員を始末する方法は世論でどう考えます??

つーか これ警察に被害届出したら警察でどーすんの いったい




お仲間の失態だから弁護士に言えとか言う??

イメージ 1

あ こいつは西だった

イメージ 2

ほら ご登場 渋佐 こいつ弁護士らしいが






警察も公務じゃないから 死んでいただいて結構