んじゃ 北畠顕家の失敗はクリアできてるか

あたしは北畠と源満仲系の子孫だ。

北畠の失敗はな。伊勢神宮に関与した事。

ほんで子供をとられ、自分らはとてつもない遠方までの遠征疲れの繰り返しと

ハメられ死んだ。

伊勢神宮なんて 天敵どこの話じゃないよ だから。

顕家の失敗を学習すれば、伊勢神宮は仇と認識し これ公にしておく。

あと北畠の騎馬隊は相馬野馬追いなんかを はるかに上回るすごい規模だ。

それが南朝だ。それを倒したと誇示し、やってるのが野馬追いだ。

いかに国賊祭りだかって わかるだろうが。

それを観光産業に利用し 競馬の宣伝とか 馬刺しにでもして食っちまえって

何度書いたか わからない。

北畠祭りでも作る??  野馬追いなんて広島行って勝手にやってろ 目障りな・・。

だけど、そうなっても北朝なんか混ぜないよ。

なんでアイツらの宣伝してやんなきゃならん??

野馬追いなんかの規模じゃなく莫大だった北畠騎馬隊。

それを倒したと言って、倒したのが正当だと教育し続けたせいで南朝がいつまで

たっても、幻にされてきただけ。

天皇だから実際は。それをうやむやにして戦争おっぱじめた連中に媚びて

自分らは立派な騎馬武者だとか 誇示してきた「国賊

天皇がはっきり言う国賊

その国賊の藩主が広島へ移民しろと言ってるんだから広島へでも行けって

あたしがさいさん言ってるんだ。

あと田代冠者になんて払う金なし。

あとな、一番ひどいのは 将門が始祖だと言ってる事だ。

将門は誰に殺されたと思ってんの??  相馬一族が殺したようなもんだよ 北朝だから

将門が死んだのは。

自分らで殺しておいて、祟らないでねって神職語る宮司がお祈りしてるだけ!

そのどこが神職だとあたしはさいさん言ってる。うちの先祖は宮司やってんだから。

その孫であるあたしが言ってるんだ。

ほんでな。そこらの子供たちに、北朝は正当なんて教えてたら、その子供らが

将来発狂するようになる。今のうちから直せと言ってるんだ。

発狂して死ぬのも あたしは知らんけどな。

しかし、天皇だという立場で そこらの移民たちにどんだけの最悪なゴミ押し付け

されてきたか 考えると 発狂しないでいられない。

ここだけの話じゃなかったんだから。47都道府県の戦争被害者にも及ぶんだから。

戦犯だから 百済昭和天皇ヒロヒトっつーのは。その子供だからアキヒトって

いうのは。そのアキヒトの妹だから、歴史捏造したのは。

飢饉でたくさん死んだんだ、それはうちの祟りだったのかもしんないが

なんせ うちは昔から神がかりの血筋だから。

飢饉で死んで移民してきた富山の浄土真宗カルト団体だから 来たのは。

うちの家族数人が我慢すればいい話って思ってるんだ ここの連中は。

ところがあたしんちの場合 南朝天皇だから 戦争責任はないどころか

関係ねーんだ まき沿いにされただけで。

47都道府県の まき沿いで わけもわからず 餓死されられた人たちや

死んだ人たちへの 特別な責任もある。

そこらの人間 大学出たからとかっていうだけで偉そうにしてる連中が

いかに、うちに敵意持って生きてきたかなんて よーくわかる。

わかるから、とっとと広島へ行けと言いたい 立谷秀清も含め。

原釜から市長が出ても野馬追い関係者じゃなきゃ あたしは普通にできるから。

あとうち 魏系の三韓征伐の血だからな。本家本元の。

なんてことしてきたんだ ここの連中は!

あと うちで中国に敵意がなかったというのはうちの先祖の遺品に唐国の書や

掛け軸なんかがある。これ 江戸末期とか 明治 それ以前に入手してるものも

あるかもしれんが、一部は本当にバラバラに割れてひろげて見れない・・・。

うちにな、そういうものが昔からあったんだから、あと魏源あたりが作った

だろう世界地図 これの日本語製のもの。これを持ってるうちが中国に敵意むき出し

だったわけがないだろ??  つうか 魏系なんだから そもそも。

それ 中国でインフラ整備するってなれば 喜んでやってやろうとしただろう

うちの先祖ならば。

しかし、急に殺し合いみたいなことが始まってる。それにうちはまったく関係が

ないんだ。

中国に行って安心させておいて、急に襲いかかったのだとしたら

それは インフラ整備隊を利用したって事だからな 関東軍会津関西軍も。

わかるとおり、東日本は多娥丸エリア

これが過去の唐となれば中国本土の人は親しみを持って接してくれたかもしんない。

ところが、そこに過去 唐と戦争した百済連中が日本人として現地で急に人を

襲ったら、うちらは「????」ってなるだろうが。

百済が過去の仇とりだとか、そこの陣地は俺たちの祖がいた場所だと襲ったら

現地混乱するだろうが。それがあたしみたいにはっきり、これは敵 これは味方と

提示した上での混乱なら推測もできるが、かたや潜りで百済だもの。

だから百済のとこは信用できないし、あたしは何千年ぶんの文献を調べてるから

同じ事繰り返したくない。