会津でなんで関わってくんのや?? ほんと会津から何から何まで毟り取ってやりたい


あたしの発狂ハンパじゃないよ

戦没者慰霊もしなきゃなんねーし あたし コイツらよっか

はるかに忙しいんだ

ほんと何から何まで松平だの 会津だのって関わってきて あたしの先祖の土地

核置き場にしてくれたの 会津関係者ばっかりだからさ。

もちろん 世界一の核要塞になってしまったのも そこに置いてくれたから

あたしが使わせてもらってんだ 

会津産廃投げさせて 県庁で話に出せコラ

あと あたし中国大陸の復旧 今 手がけてんだ。

今後も百済派閥の連中は晒す。

百済信仰者は魏が嫌いだから。中国に唐があってその唐に

百済民を返せ とか言い出して 戦艦持って行って 唐たちに戦艦沈められてんだ。

その時に移民してきたのが百済だとか斉とかなんだよ。

唐時代以降 中国では魏が隠れてしまったから ずっと漢や女真に支配されて

あげく キリスト教朝鮮人池田大作を経由で ダイソー産業に入るという

こんなハメになった。創価学会経由じゃなきゃ日本と仕事できないとか

キリスト教経由じゃないと発展できなかったとされてきた中国に

何とも言いがたい気持ちになってるのはあたしのほうだ。

あたしがキリスト教嫌いなのは、丸森からいちいち布教の連中があらわれて

どんどんトラウマを作ったからだ。

ほんと 役所の人間 あたしの寿命すぐだから 静かにして待ってればいいよ

なんてムシのいい事考えてるのは甘いよ。あたしは時間がないから早くしろって

言ってるんだ。あたしが具合悪くなって倒れるの待ってるんだろ

あたしがやってることには便乗商売して。

それで時が過ぎたら また 中国本土が危険にさらされる。

一応 魏系だから そこの人の未来もなんとか 守ってやりたいと思ってるだけに

そこらのクソ役所だの そこらの連中の足手まといに 

ほんとブチギレ起こしてんだ。

魏系が作ったものは百済にはやりたくないでしょ 百済に流れて百済の武器代に

なって魏系 殺しにくるとしたら あげても何にもならない。

曹操の失敗はクリアしなきゃならん。

北村清士

北村 清士(きたむら せいし、1947年(昭和22年)4月14日- )は、日本の銀行家東邦銀行頭取。一般社団法人福島県銀行協会理事・会長。

人物・来歴[編集]

福島県喜多方市(旧・塩川町)出身。慶大商学部卒業後、東邦銀行入行[1]
2007年(平成19年)、瀬谷俊雄の後任として昇格する。また、同行初の生え抜きとして頭取就任となった[2]

略歴[編集]


種類 市場情報 本社所在地 設立業種金融機関コードSWIFTコード 事業内容 代表者 資本金 発行済株式総数 純利益 純資産 総資産 従業員数 決算期 主要株主
本店
株式会社
東証1部8346
日本の旗 日本
福島県福島市大町3番25号
1941年昭和16年11月4日
銀行業
0126
TOHOJPJT
預金業務、貸出業務、有価証券売買業務・投資業務、為替業務など
代表取締役頭取 北村清士
235億19百万円
(2014年3月31日現在)
252,500,000株
(2014年3月31日現在)
単体:90億58百万円
連結:91億57百万円
(2014年3月31日現在)
単体:1,681億38百万円
連結:1,678億20百万円
(2014年3月31日現在)
単体:5兆3,833億21百万円
連結:5兆3,850億42百万円
(2014年3月31日現在)
単体:1,856名
連結:1,923名
(2014年3月31日現在)
3月31日
日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口) 5.15%
東邦銀行従業員持株会 4.72%
明治安田生命保険3.93%
日本生命保険 3.93%
福島商事 3.34%
日東紡績 1.87%
東北電力 1.84%
(2014年3月31日現在)