あと、やたら東北とかけて当て馬にしてくる連中いるが・・・

あたしが過去の歴史をどんだけ調べているか わかるか??

同じ事を繰り返しされてるとしたら こんなに学習出来てなかったのか・・・・

と嘆く話。

逆に調べてたら手が打ててたかもしんない事も多々ある。

その歴史を調べてて 非常に参考になってるのが中国の古代史。

この古代中国歴史を調べてるあたしに 検索しやすいようにしてくれてる人たちも

多々いる。

やっぱり 魏と戦争したとこは 魏は好きじゃないんだね。

あたしも百済 大嫌いだよ。

取り返すから金!しかし、中国にも魏系派がいる。そうでなかったとしても

歴史文献を調べた上で、今後の中国のあり方考えてる人たちもたくさんいるしな。

古代中国がどんだけ発展してたのか・・・

それを認めてるんだよ たくさんの日本人たちは。

それが中国で廃れたとすれば、それは殷に食われたせい。

人食いの殷に食われたとか・・・・悲しいな そう思う中国人 どんだけいる??

その殷は百済と中国のハーフ あとは濃厚百済に強い。

それは関西に強いな あと東京。

もはや韓国は百済に作られた国だから殷だしな。

馬韓とは合わん。秦韓とも合わん。かつぱらいの血とは合わん。

人食いの血とは合わん。

そんなに唐文化が妬ましかったのか・・・・



魏の血だよ あたしは。
曹操の血と書いたらいいのか?? 飢えと疫病にて殺されたのか魏は??

そしたら、あたしの系統は、百済の末裔に同じ事やられたんだな。
ここに出てくる鳥桓族って桓公たちだよ のちの。

そうか、これか。なるほど。

よくやった中国!

そーか 第二次世界大戦でたくさんの餓死 疫病で死んだ日本人たちは
これをやられたんだ。百済の末裔たちによって。

あと宮内庁 うちの先祖が魏と知ってたんだよ アンタ達の前身は。

その魏が即位してたんだ 大正時代に。

それを第二次世界大戦に持ち込んでたくさんの日本人に餓死と疫病をもたらした。

その関係者がみんな百済

これも含め 魏が日本の天皇だった過去を捏造してきた連中はあたしによって

滅ぼされる。同じ事何度もやられてるから、徹底的にやらないといけない。

百済天皇として復活したいがために、国民たくさん 犠牲にされたんだ。

この百済連中はイケニエにしたんだ 日本人をな。

なぜかって、この連中は宗教にしがみついてないと生きていけない神経だから。

劣化民族だぞ。あと人食いだしな。

ほんで曹操とあたしは同じ系統だって事がまたはっきりした。

んじゃ なんで中国にいてくれなかったの??ってなれば、桓武たちと戦ばっかり

して民をたくさん死なせて、いい気分なわけないだろ??

だったら出て行くよって出てきたんだと思う。あたしはそういう性格だもの。

めんどくさいし、人命もったいないでしょ。あげく連中はしつこいし。

キンペーはどう思うか・・・・あたしは魏だ。


魏 (三国)


(ぎ、拼音:Wèi、220年 - 265年)は、中国三国時代華北を支配した王朝。首都は洛陽曹氏の王朝であることから曹魏、あるいは北魏に対して前魏とも(この場合は北魏を後魏と呼ぶ)いう。
45年間しか続かなかった王朝だが、魏・戦国史を描いた三国志(『三国志』・『三国志演義』など)などで後世に伝わり、日本で魏は卑弥呼を記述した「魏志倭人伝」で知られる。また、昭和吉川英治が著した『三国志』を始め、この時代を描いた小説は今なお日本で人気があり、そのため知名度も高い王朝である。

曹操献帝を自らの本拠である許昌に迎え入れ、董卓の元配下であった李傕呂布張繍などの勢力を滅ぼし、200年には官渡の戦い袁紹を破り、207年には袁氏に味方する烏桓族を打ち破って中国北部を手中に収め(白狼山の戦い)、後漢丞相となる。
208年曹操孫権劉備連合軍を攻めるが、周瑜の火計により敗れ、飢えと疫病も合わさって非常に多くの兵士が亡くなった(赤壁の戦い)。

清朝以前[編集]

テュルク系民族が多いことから、伝統的にはペルシア語で「テュルク人(トルコ人)の土地」を意味するトルキスタンと呼ばれ、現在の国境を越えた幅広い地域の一角として、中央アジアの文化圏に属してきた。[要検証 ]その一方で、中国から西域と呼ばれたこの地域は中国との政治的・経済的な繋がりも古くから有しており、代と代には、中国の直接支配下に置かれた時期もあった。