全国でよーく見たほうがいい。北朝桓武の子孫が大戦にたくさんの兵士を餓死・空爆死されられた事。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

www.city.soma.fukushima.jp/rekisi/kouza/.../200901.ht... - キャッシュ
大永年間(1521~1528)には、中村某氏が築城、しかし、黒木弾正正房に奪われ、黒木 大膳義房(黒木弾正の弟)が入ることとなる。この兄弟は、相馬氏に対し繰り返し謀反を おこしていたため、天文12年(1543)4月、勝善原(駒ヶ嶺の相善原か)で討たれる。


全国でよーく見たほうがいい。北朝桓武の子孫が大戦にたくさんの兵士を餓死・空爆死されられた事。

北朝近衛文麿一族が借金したくせに返済しないで逃げたことを正当化してる勘違い北朝の人間達が

公務職で天皇潰しした犯罪を。


ここの連中はアキヒト一家に雇われた公務員工作員まみれだから。

ほんでな。役所の人間がこうやって開き直ってる以上 近衛には90億以上返済してもらい

ここの連中の職権剥奪してもらわんと困る。


あと立谷が南朝子孫だと言ってる件。コイツに金渡してる人間たくさんいるんだ。

その贈収賄調べただけで、即効で逮捕起訴になるレベルだ。

正統の南朝信仰が 全国でどう起きていたか この連中には思い知らせる必要がある。

黒木はなんで相馬盛胤を助けたんだろ・・・ほんと バカな事したな。今度は絶対に助けるな。

あと、対馬があたしと関係あるって、こういう点。対馬で調べてみろ。

あたしの父方 ばあさんは黒木の末裔だから。あと父親は言ってた。黒木は小高に逃げたって。

そのタイミングがいつなのかがわからない。


実は、黒木は相馬に城を明け渡した後、相馬藩の家臣に入ってあれこれ仕事してたんだ。

長崎の対馬 調べてみ。 黒木と繋がるだろう。その黒木はあたしのばあちゃん。



ja.wikipedia.org/wiki/相馬盛胤_(十五代当主) - キャッシュ
対馬は相馬顕胤に討たれた黒木弾正正房の子である。その後、盛胤は自ら殿軍を務め 後退した。総軍で追撃を受ければ、相馬父子の命も危なかったが、敵は追撃してこず、 鉄砲も音だけで弾丸も飛んでこなかったという。 天正4年(1576年)春、相馬家は青田 ...


blog.goo.ne.jp/.../e/6ce17c23a2da71fe79d6ff64c8b19062 - キャッシュ
2015年12月2日 - そこへ、すでに川を渡っていた黒木対馬が馬を返して、川に飛び込んで義胤を救った。 対馬は相馬顕胤に討たれた黒木弾正正房の子である。その後、盛胤は自ら殿軍を務め 後退した。総軍で追撃を受ければ、相馬父子の命も危なかったが、敵 ...



原釜・松川浦の漁師に恨みはない。ただ、立谷が自分で俺は南朝の子孫だと言ってた件についての責任がある。これは、南朝子孫たちが、いかに苦労し、コイツらにハメられたか、それを自分は無害で南朝子孫と組んで、売名した行為にあたしがブチギレしてんだ。

南朝であることが、どんだけ大変だったか わかるわけがない こういう売名の輩には。
東電で立谷に賄賂出してるだろ たぶん。だからそれは、あたしと立谷が組んでると思って渡したら
バカみるハメになるよって前に書いたじゃんか。

相馬藩の行いは過去多々書いてるとおり、借用書の強奪以外に放火もある。あと食料強奪か??

その相馬一族が金も返さないで、うちの家紋入れてるとこに九曜紋入れたり、総大将語って正義を
語ってるお祭りが、桓武の子孫が作ったおまつりで、うちに金を返さない理由のひとつだ。
そして、その時代の後だから、第二次世界大戦は。戦争責任もいくぶん、出てくると思うんだな
この連中は。


そこまであたしが言えるのは、天皇だから うちが。それを公務員と銀行で組んで潰しにかかってきた
この連中が。それをあたしはぶっ殺したいほどアタマにきているというんだ。


犯罪関与者 島津貴子 アキヒト天皇の妹だ 全国でよく見るがいい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


相馬野馬追執行委員会(執行委員長・桜井勝延南相馬市長)は13日、南相馬市で会合を開き、相馬野馬追を今年も通常開催することを決めた。通常開催は5年連続で、日程は7月第4土曜日の23日から25日までの3...-福島民友新聞-1日前


www.city.soma.fukushima.jp/rekisi/kouza/.../200901.ht... - キャッシュ
大永年間(1521~1528)には、中村某氏が築城、しかし、黒木弾正正房に奪われ、黒木 大膳義房(黒木弾正の弟)が入ることとなる。この兄弟は、相馬氏に対し繰り返し謀反を おこしていたため、天文12年(1543)4月、勝善原(駒ヶ嶺の相善原か)で討たれる。

イメージ 6


会津藩は独立してくれとさいさん言ってるとおり、すべて公務員と金融が会津藩関係してる。

あと野馬追いと相馬一族が関係してる。

この連中が、何をしてきたか。この連中と同じ学歴持ってる人間は全国にたくさんいる。



北村 清士(きたむら せいし、1947年(昭和22年)4月14日- )は、日本の銀行家東邦銀行頭取。一般社団法人福島県銀行協会理事・会長。

人物・来歴[編集]

福島県喜多方市(旧・塩川町)出身。慶大商学部卒業後、東邦銀行入行[1]
2007年(平成19年)、瀬谷俊雄の後任として昇格する。また、同行初の生え抜きとして頭取就任となった[2]



瀬谷 俊雄(せや としお、1936年昭和11年4月2日 - )は、日本銀行家地域経済活性化支援機構代表取締役社長。原子力損害賠償支援機構運営委員。東邦銀行相談役。元全国地方銀行協会会長。



会津藩と相馬藩の共通点は桓武の手下だっつーこと。北朝の能無し皇族予備軍が毎日無駄金食ってるのに、それに生かしてもらってた以上、あたしんちはボロボロにされる。


会津藩のこれがあるのと、会津藩皇民化教育でうちの関係の兵隊を無残に扱いしただろ??  大嫌いな北朝南朝からの子孫たちを戦争でエジキにした事すら、あたしは
もう把握してきている。だから、会津藩松平容保宮司に就いた日光東照宮もあたしの怒りの矛先になっている。日光東照宮は、徳川家康まつってるとされてるよな。
家康については、ゆうべ書いたとおり、三河でいい。日光にまつる必要がない。
そして、日光というか、群馬・栃木のあたりの一部は平家の場所だ。
桓武平氏の場所ではないよ。落ち武者化した平家の落ちた先の一部に、わざわざ家康をまつりあげるとか、さすが百済天台宗はやることが宗教くさい。

天台宗の本体はあたしが持ってる。天台宗と縁切りはいつかも書いたとおり。
本山の中国にお断りまであたしは入れている。


イメージ 7