奥相志はデタラメ この人殺し住民が捏造した 市役所関係者あたしの金で飯食った責任とりもしないでウロウロすんな 非常に腹立つ


どいつもこいつも 見たことあるヤツ

騙してとった金 アンタ達の負債だから。そしてあたしの給料。

ずらっとしてそのへん 歩くおかげで かなり イライラする。

金はな 個人の給料だ お前らが図々しくぶらさがって生きる金じゃない

他県で こういう実態わかるほど 用心するから。

来たらヤバイって。

こいつら 夜逃げわんさかの時代もあっかんな。





黒木の出目もぐちゃぐちゃだな

このたんび アレレ??ということが起きる

面倒なので一発で これとキメないと。



黒木弾正中村城攻略 弟中村大悟城代居城 黒木を改名す

永禄年間十四代顕胤公黒木氏一族を改め 相馬氏領とす

慶長十六年十七代利胤公中村に府を移す 中村城改築



ひとんちの過去帖使って 勝手に本まで出すような窃盗盗賊人殺しの歴史は

ちゃんとしないと。



市役所の人間は 相馬が上でないと生きいけなくなるからどうしても相馬を

てっぺんに置きたい その根性 まるで宮内庁そっくり

そうだ 宮内庁もこいつらと脳内一緒

もともと 奪った金で生活して生きてる悪霊だから。





城の場合は個人資産と見よう

しかし埋蔵金の一発目は 南朝の戦の軍資金だ 預かり分もある

それを俺の金だと嘘ついた連中が

うちの系図かっぱらいに国費窃盗して土足であがった事実は未来永劫変わりない。



相馬の城じゃないから 馬稜城。 

移民なんだから 相馬っつーのは。

どこから来た それが千葉方面

ほんで 千葉にも津がある 将門の育ちは小高だとさいさん書いて流してきたのも

相馬藩



あたしはその記録をどこで見たか ウィキに書いてたんだ こいつらは。

ところが、だったら相馬の出身は千葉

誰の命令で相馬に来たって??



頼朝だわな 百済の頼朝 その百済の頼朝の部下に源辰

いや違う 頼朝以前だ

相馬は宇津峰まで侵攻し顕信をつぶした。そこで殺害したかまではまだ確定ナシ。

宇津峰侵攻は相馬と吉良と後誰だっけ??

つーか 宇津峰は顕信でも それ以前の霊山あったじゃないか!

霊山侵攻は相馬だ。



しかし南北朝では頼朝はおらん

頼朝は鎌倉時代のヤツ 北畠は鎌倉時代以前のヤツ

んじゃ 築城したとされた中村は北朝なのか 南朝なのかって話

人殺し相馬藩は百済勢のエタ つまり北朝

んじゃ中村の出目は??  中村は結城だ もともと ということは本来南朝

黒木は??


よし デタラメかどーか 世間が出せば照合可能

以下のものでいけば 黒木は撃たれてない計算になる。

これ 歴史の整合性がない。

そして思い出した。いつかのウィキによれば黒木は溺れて死にかけた相馬を

助けた記録があった。

その黒木はどの黒木だ??  黒木の出目とそのあたりを暇人 調べてだしてくれ。

タイトルだけで探すので上位文に肝心なとこを入れてな。

あたしはぱっぱとやるんで、中身はたいがい暇でないと読まないから。



あと 夜逃げトンズラしたヤツ どこに行ってもまたやる。

これは某会社数社からの統計から あたしがバックされたデータ。

こいつら 囲んで 今度こそ篭城で焼き討ちしたいよな。

生半可に生かしてやったら 徹底的に仇で返される。



あと他県からの移民は とばっちりにあうぞ??

どう立ち回らなきゃいけないのか 考えないと。他県からの移民に恨みはねーのに。

えらいことだ・・・・・

その某会社数社もな 迷惑こうむったんだよ。だから早く教えてくれれば

そんな被害にあわなくて済んだのに・・・

と口にしたかったのな。わざと送り込んだわけじゃないのに そういう結果に

なったこと考えたら それを知ってるのは自分だから言わなきゃいけないか

どーかってとこ。

そしたら大川の証言者だって一人や二人が 後の気まずさ考えて口をつぐんだら

死んだ人のことはそのまんまだけども、

その一人や二人だから信憑性を問われる事もあるし。

正直者が馬鹿を見ると考えたら 誰かのために事実を語った。それはその人たち

しか知らない真実だ。



金で情報操作できる連中の捏造に戦うことは出来るか??

その金の流れ 変えればいいんだよ。

それをあたしは過去やってきている。

自分が 親が 先祖が踏み倒された金が戻ってこないだけ 取り返すと言ってる

んだあたしは。

ひとんち さんざん踏みにじって生きてきた悪霊なんぞ さっさと死ななきゃ。

金を返してな。

それを追い込むために、三井系列 三菱系列 とことん詰める。

財閥を詰めるんだ あたしが。いかにレベルが大きいか。

もうすでに詰められてっから 財閥は。










blogs.yahoo.co.jp > 芸術と人文 > 人文科学 > 歴史 - キャッシュ
しかし、天文年間(1532年~1555年)に至り、伊達氏の天文の乱で伊達晴宗に組した 黒木氏は伊達稙宗方の田中城を攻めて失敗し相馬盛胤、義胤父子に滅ぼされ、黒木 弾正伊達輝宗臣下となり岩出山に逃れる。 イメージ 6. 相馬氏は青田 ...


www.city.soma.fukushima.jp/rekisi/kouza/.../200901.ht... - キャッシュ
大永年間(1521~1528)には、中村某氏が築城、しかし、黒木弾正正房に奪われ、黒木 大膳義房(黒木弾正の弟)が入ることとなる。この兄弟は、相馬氏に対し繰り返し謀反を おこしていたため、天文12年(1543)4月、勝善原(駒ヶ嶺の相善原か)で討たれる。

謀反でなくぶち殺せばいいものを。

この中村は相馬と掛け合わせになってるな。

どのタイミングだ?? 

いやこれ 中村と黒木は一緒だな よっく見てみろ

さて黒木が何者かによって

うちのじいちゃんが殺害された原因がわかる。

kousyou.cc > ホーム > 歴史・地理・民俗学 > 日本史 > 鎌倉・室町・戦国時代 - キャッシュ
貞和二年(一三四六)、吉良貞家、畠山国氏の二人が派遣され二頭体制による奥州管領 が設置、旧南朝勢力の奥羽の有力諸 ... 三浦若狭守が何者かはよくわかっていないが、 翌文和二年(一三五三)、中通り地方の宇津峰城攻略戦には若狭守と守護代の葦 ... 奥州でも葦名氏だけでなく相馬氏も鎌倉時代末期から浜通り北部に定住するようになり 、同じ三浦一族である猪苗代氏や .... 同一一月、政宗侵攻に対抗して二本松の畠山 氏を助けるため蘆名・佐竹・岩城・白河結城氏の連合軍三万が北進、伊達 ...