あと桜井と立谷は、南朝武将への弔いをあたしがやってる事 知ってるよな??

全国だ。

あたしが南朝武将がどんだけいたのか どんな事をしてくれていたのか

すべて把握してなくて、毎日調べものをしている。

調べるたんびに、北朝経済になったことによる ゴミのような扱いの人たちを

なんで戦いしたのか その子孫たちに教える義務があるからだ。

その手前で、また野馬追いやるって??

長持ち返せと言ってるのに まだわからないのか??

借金の肩代わりに置いていったんだ 長持を。

それ うちで先祖がブローカー来た時に2千で売ったと聞いている。

なんで3万両を3回も貸してやって、その3回分の借用書 強奪してんのや??

その強奪メンバーのまつりをやるってか??

うちでは亘理から大熊まで土地を持ってた。民間へ払い下げの法律できた時に

一部は離したようだけど。

そんだけ、今 野馬追いに出てる輩は知らないんだよ うちの実権を。

あと、あたしのうちに松尾芭蕉関係が出入りしてたのも事実。

そうすると、対馬 大阪一部 伊勢 三河 静岡 長野 東京 千葉 埼玉 

茨城 福島 仙台 岩手 山形 ざらっとこんだけは あたしに関わる勢力は

見えてるんだ。

あと 伊勢神宮については出雲大社諏訪大社が組んでるから

これはあたしからしたらNG。

それに加算するのが百済に関係するもの。これもNG。


神器は金よこせば 新たに作って配置する。それも大枠は決めている。

出雲の神器伝説は一切ムシ。神話についてもムシ。


あと対馬は神功天皇伝説あるけど そこが海神入りの記念場所であたしは確定。

あと隠岐はウサギと月 兎つまり中国の夏朝の入り口 月にウサギがいる伝説は

そこから出ているものとあたしは確定している。


ほんであたしは夏朝 魏系 これが南朝の血筋。

北朝は殷 桓公 斉 馬韓 元 女真 秦 漢 この系統。


ほんで黒木は南朝 伊達政宗南朝 あたしんちは北畠と多田の南朝

金を返せって言ってるんだ 三井の久子んとこは シンガポールと台湾に

シフトしたのか??  

金を返せと言ってるんだ。