北の魔人ブー






※坊ちゃんだと怒りそうだから坊

「アン?? 文句あんのかぁぁ???」もちろん着用は北の特攻服

北の要塞 フクイチ要塞 


困ったなぁー 韓国人と北朝鮮人の区別がつかなくて・・・・。

山形に入り込んでるのは北のほうか 南のほうか どっち??


あたしの系統いるとこのそばに 必ず追っかけてる法則あんのが韓国人なんだよな。

これ どーしてなんだ??  

南朝のとこにドカドカ来て、陣取りする 昔っからその精神持ってるのが桓武

血筋なんだが、これ いつになったら解放されるんだ??

ひとんちの足元にゾロゾロと来て、あーだのこーだの ケッチンつけて

プロバやりだすのも、桓武系なんだが、桓武の子孫は韓国人なんだ 思考が

そーなんだから。追っかけてくるわ 横取りするわ その精神が

あたしの系統のとこを必ず侵食するんだが、これはどうしたらいいんだ??

あと これだけ日本史のおかしいとこが あたしの指摘で明らかになってるんだから

いかに桓武が単なる移民豪族だったか わかるだろう。

日本は桓武の子孫で構成されてたんじゃなく、この連中にガチヤガチヤにされて

きたんだっつーのを この先絶対に証明するから。

あと宮内庁関係は 国民の借金考えたら無駄職。本当に公平に歴史を見据えて

整理できる人たちの団体でやらないと。

しかし、公平性で発掘するもの 公表していくものは まずひとつあるけど

南北朝の戦いでなんで南朝が負けたのか それを考えたら 南朝武将っていうのは

平家っていうのは哀れなものだ。そこについての、公平性考えた場合に

今まで北朝の恩恵あったとこには差別をつけないと、バランス とれない。

北朝についたヤツはそれで恩恵受けてきたのだし、それの反対側にいた層は

北朝にいいように使われて奪われてきてるのだから。

北朝がいままでやってきたぶんの恩恵がそっちに傾きすぎた。

その分の差別つけないと、今から公平では 南朝のとこがマイナス多くて

不公平。

隠岐は間違いなく あたしの関係 そのポイントはな。しかし、島根でひとくくりで

してるのと、出雲が近くにいるために、隠岐の場所が桓武たちに利用されて

きている。あの因幡の兎のとこに出雲の銅像あったけど、ああいう形で出雲に

利用されてきたことは あたしは とても不愉快。なんでかぶせられるのか

かぶせられてしまうのか・。

ひとつには、古事記を書いた中大兄は兎の事を知ってたんだよね。

これは間違いない。蘇我蝦夷が屋敷に放火したとか言ってるのが中大兄なんだが、

コイツはそもそも百済移民だから。ソイツがユダヤ教旧約聖書をパクって

日本式に書いたというのは、中大兄はユダヤ教を知ってたんだ。

あと、中国の神話も知っている。

しかし、夏王朝だとあたしは自分の系統を提示してきた。これは合ってるはずだ。

その夏王朝の兎が隠岐に回った事は間違いないんだ。それが暗号で残ってたんだ。

それが夏王朝な。

それ以外に対馬の海神神社というのがあって、それが中国の満州の位置にあったと

いうのは、そこと対馬は大昔 行き来のした港なんだ。だからと言って、満州族

あたしが関係あるわけではない。そこに満州族が定着する大昔の話だから。

満州族があそこに定着する前 古代中国人が使った港のひとつっていうだけ。

その民族はあたしの系統。

桓武と戦争してきた民族だから あたしの系統は。だから桓武の祖は殷

ほんであたしが夏。

こういう感じ。ほんで出雲族は殷。だから夏の人間が隠岐に伝説残しても

天孫族語る桓武たちに そこを利用されてきたっつーのは、不愉快。

そこに南朝として恩恵を返せたのか それを考えたら とても悲しい。

ただ、ひとつ言えるのは月読みっていうのは その場所が隠岐だ。