伊賀忍者は南朝に仕える技能集団・八咫烏・服部氏




伊賀忍者南朝に仕える技能集団・八咫烏・服部氏

甲賀忍者北朝に仕える技能集団・山窩・大伴氏

なるほど

これで、うちの先祖と松尾芭蕉の接点が明確だな。

松尾芭蕉はうちの用心棒的存在だった。

だから、うちの先祖は芭蕉庵の建設費用も出したと言ってたんだ。

うち、江戸時代初期の松尾芭蕉と繋がってたんだ。

ではあたしが何を毛嫌いしているか。

伊勢神道に関わるものを毛嫌いしている。

伊勢に北畠は関わったから負けたとあたしは過去さいさん書いている。

その時北畠の子供を伊勢神社で確保して、宮司に仕立てたようだが、その行為自体は南朝血筋を国家神道扱いの伊勢神宮に組み込んだ、北朝による工作行為だぞ。

北畠が優秀だったから、その血を伊勢の繁栄に繋げようと利用したんだよな??ところが、人質にしたところで、所詮何も継いでいない。

あたしが伊勢を毛嫌いしてるのは北畠の子供を利用するために、その親が死ぬように仕組んだだろ??と思ってる点がひとつ。もうひとつは、伊勢国司に北畠とさんざん宣伝こそ、しておきながら、そこの国司には近衛も昭和天皇朝鮮人ヒロヒトもかんでるじゃないかという点。あとは、ヒロヒト第二次世界大戦の時に伊勢神宮に戦勝祈願している点。あとは、伊勢と出雲のやりとりで、久子の娘が出雲に嫁ぐ時、さいさん大がかりな宣伝と行事を掲げた。桓武桓武の結婚に対して、今度は国で結婚資金を数億出した。あとは、伊勢も出雲も、宮司たち自身が思い上がりで物事を語り、いつまでも古事記と日本書記を日本の歴史として主張し他の部族の歴史を認めようとしない。
あとは、南北朝が統一されてると誇示してきてるようだが、統一なぞされていない。あと出雲も伊勢も天孫族と語って、結局武士に戦のきっかけを作り、貢ぐ金を欲していたし、献金受けていた事実。日本の天皇桓武系じゃないと困るっていうのは、この両者の神社をはじめ、多々あること。しかし、それらはあたしからすると、復讐の対象にしかなっておらず、それをこの連中はなんとかかぶせようと毎日ねつ造しようとしてネットに記事を作ってる事実。それらを見つけると、あたしはすぐ反応する事実。

一応ラインが引けてきた。
三河徳川家康、その隣に伊勢湾。伊賀忍者。ほんで松尾芭蕉

このラインは南朝に仕えた人達の基礎ライン。

松尾芭蕉は全国の地理や農村状況、一向宗の動き、これらを把握するために全国を歩いたんだ。

全国にある松尾芭蕉ラインはあたしの系統と関係あり。

その芭蕉が松島に名言残したのも暗号。

多賀のとこを残したんだ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さぁここを返してほしいんだけど。

南朝天皇が正統

これが事実だった事をはっきり提示する。