伏見稲荷神社って賽銭事業ですよ。賽銭入れるなって言ってるのあたしだけど。



あとバカだからわかってないようですが、三種の神器は価値なし。

北朝は正統性なし。

その名前で金を動かしてる連中がこの連中いないと困るって
工作しているだけ。

立ち位置も書いておかないと。

北朝桓武平氏と裏切者の源氏

南朝は八幡と平家

あたしは南朝

朝堂院大覚は北朝。あとここに出てくる竹田も北朝

news.merumo.ne.jp/article/genre/3456221 - キャッシュ
2015年9月24日 - そんな戦後と皇籍離脱のゴタゴタのなか起きたのが、東伏見宮家の150万円詐欺事件 だ。「真相」(人民 .... そもそも、旧皇室典範伏見宮系皇族は邦家親王の4世子孫を 最後に消滅することになっていた! ... 山口組分裂抗争か 組員20数人.

dic.nicovideo.jp/a/神社の系列
... のでお間違えの無いように。 京都府伏見稲荷大社が稲荷信仰の総本社とされる。 ... 国家神道時代においては神社ヒエラルキーの頂点に君臨する伊勢神宮を擁するという、 5代目山口組でいえば山健組のような存在。また、現在の神社本庁 ...