あとな。歴史の古い事は忘れなよってさんざん言ってきた連中に限って、歴史に固執してた これ犯罪な。

あたしにさんざん歴史にあった古い事

そんな昔にあった事で 今金なんかとれないよ

とかさ

あんまり 歴史にのめりこみすぎてるんじゃないの??

とか

さんざん陰口たたいてた連中そのものが、あたしには歴史を忘れろと言って

おきながら

相馬のお祭りにせっせか集まってやってるの あたしに殺される側の人間だから。

あと、せっせか あたしに口説くヤツに限って相馬藩の関係者だから。

コイツらに金なんて貸して、なんでこんな目にあわなきゃならんの??

うちは金貸しやってたんだ。三井財閥が金貸しやってたか??

それよっかレベル高いから 時期的には。三井を見下ろすレベル。

もちろん 川島紀子だの舟なんつーのは国費に張り付いた部落同和で国費窃盗。

窃盗なんだよ 金の窃盗。

国費の窃盗。

それを法律で守るっていう仕組みにしたのはその百済の血筋。

だからあたしが国の金窃盗されてるなぁーと提示してるわけ。

とりあえず大嫌いだから、国費を先祖から詐欺った金は返してもらって

ほとんどは国に返すけど、あと 長持はぶっ壊してやって

あとは、アイツらの嫌がらせ 徹底的に調べだして どうしてやるかと考えてる

さいちゅうだ。

天皇家をどうしてやるかってとりあえず韓国へ行けとさいさん言ってるし。

野馬追いは千葉でやれと言ってるんだ。

あとは藩主が広島へ移民しろと言ってるんだから、相馬藩の盗賊はみんな広島へ

行けといってる。

しつこいんだよなぁ

あたし どこ潰せばいいのか 吟味してんだよ 国費とるためにも。


これ 詐欺の手口なのな。

あたしにバレてんの。

いや 驚くね ここの連中



あたしには北畠を忘れろ 先祖を忘れろと さんざん言って

先祖を見下しておきながら

あたしんちに放火したり 金借りたソイツらが あたしの目の前で歴史に固執して

おまつりやってるんだ。

神社も市も。



これな。サイコパスのやり方だから あたし わかってんだよ。

こういうやり口 されてるとこ 

他の地域であんでないのか あたしんち以外で。



相馬藩の詐欺った金は国費だから。

国費をうちが貸した相馬藩に。

その国費を相馬藩から返してもらうと提示してる。

あたしは国費を返してもらったら ほとんどは国へ返すと言ってる。



そんな事できるわけないじゃんって せせら笑って

相馬藩になんでもリークしてたの あたし知ってるんだよ。

あたしが殺したいと思ってる相手のパシリがそこらに うじゃうじゃいる。



コイツらのやってる事は戦争責任まで関係ないっていう自分たちだけの都合による

責任放棄。



言っちゃなんだが、相馬藩の人間の墓になんの価値もないどころか

お参りしたいなんて物好きはそんなにいない。

ところが北畠と義仲の子となれば、うちの墓はどんだけ南朝に価値のあるものか。



相馬の息子は死に掛かってるの助けられてる身分だ。

身体が溺れるってとこで黒木に助けられて命からがら生きたくせに

今度は金がないといって、うちに金を借りて罵る始末

それが相馬藩の関係者のやったことで事実。

中村神社もぶっ壊したいが相馬神社もぶっ壊したい。

アタマが悪いのか いいのかと言ったら、相馬は平将門の子孫だと言い張る

確信犯だ。



将門を殺したのも北朝だし、それを利用してるのも北朝

これに殺意がわかないわけがない。

将門は平家であたしサイドだって、意味は理解したくないようで

あたしを利用する気してたのは相馬藩。

借金の山で自己破産した相馬一族に金なんかなく 野馬追いなんて出来るお金がない

一切がっさいは、カンパで集めて 大将だとか言って出てくる始末

しかもカンパは相馬藩


あとな。うちの親戚のばあちゃんが勘違いしてたから ここに提示しておく。

うちの先祖は金貸しやってて、その金を返さないと金に見合う鎧や兜を

その代金の代わりにとった。

だから、相馬藩に放火されたり 嫌がらせされたんだろって ばあちゃん言ってた

けど、大間違い。

借金して うちから金借りて返さないならば見合うものをとるのは当たり前。

たんに、北畠だから嫌がらせされただけ。

北畠と知ってて金をさんざん借りていた相馬藩が悪いんであって

うちから金を借りなきゃいいだけの話。それは逆恨みもはなはだしい。

うちから借りずに他から借りればいいだけ。それは相馬藩の身勝手な言い訳。

うちの親戚すら迷惑してっからさ。してきたからさ。

知人であっても、あたしは容赦なく潰すから。