うちの先祖を何人死なせた??何百年分だから。そしてその先祖の過去帖うばってその過去帖はどこ??

何人殺した??

何人死なせた??

何人分の歴史を消した??

全部と言っていいほどにない

こんな事をしてきたこの相馬藩エリアがあたしんちの先祖たちに何してきたのか

あと あたしんちは古いから、あたしんちの物がよそへ行って

そこで事件が起きてるかもしんねぇーぞ

どこまで何が出回ってるのか

調べてると書いてるだろ さいさん。

東京方面だと うちの先祖を知ってる年寄りはいるようだから

これはな

ここの盗賊人殺し相馬藩があたしんちの家系に長らくストーカーし

詐称し身分を自分らにかぶせて影で偽ってきたのをここに書く。

盗賊人殺しが売った土地が、人殺ししてた土地だ。

よくもあんな土地を売って・・・・

そんなとこに住む必要さえなかったはず

これは鬼風という盗人親族が起こした盗賊事件が原因だ。

この盗賊が郡だの桑折だのと粘着している事からその連中が加害者なのは当然。

そして、過去帖やらなんやら 盗んできた相馬藩に身を寄せたと思われる鬼風

コイツがあたしんちをおかしくした原因のひとり。

墓はあたしんちの古い墓地にあるものだから、場合によっては怒り具合で

あたしは壊すかもしれんが、それは県にも市にも文句言われる事ではない。

なぜならあたしの家系のものだからだ。

この鬼風の事情によっては京都もかなりのとばっちりを食らう事になる。

コイツで江戸中期だ。

いいか いかに古い家系か・・・・

その何百年の怨念が漂ってるとあたしが言ってるんだ。

公務員たちなんぞ 昇給とかまずあり得ない 金も返さずに馬掲げてボーナスだと??

すべてなくなっていいと思う

そういうので通用するならば。

そして何百年とあたしんちを延々とおかしくした犯人だから そこらへんにいる

盗賊の家族は。

盗賊放火人殺しの家系だぞ??  それを児童時分から教えないとさ。

その親たちは自分の家系の誇らしい武士道なんつーデタラメを教えて人格形成

させてるようだから、そうするとうちの先祖たちはいつまでたっても

盗人のレッテル貼られたまんまなのさ。

冤罪かぶせまでしたんだ そこの目の前にいる大勢は。

地元企業なんですっていうところは、そーいう過程からすべてがあやしい。

あたしんちのじいちゃん騙してきた犯人でしょ??

もうしらばっくれてても、通用しない。

あたしのブログ このへんじゃなく北海道から沖縄 中国 アメリ

どこでも通訳して見てるから。どんだけあたしがブチギレしてるかを。

あとアレだ 今日脳裏に描かれた そう鹿島の街中は人殺しの住むエリアだ

だから陰気くさいんだ。

なんつーか 墓場だ 簡単に言うと。あんなんで商売できるはずがない。

その陰気臭さは大昔からあったのではなく、江戸時代の途中からだ。

それこそ アタマがおかしくなった人間がうじゃうじゃと他所に放火したり強盗

したり、それに関係して死人も多々出したはずだ あのエリア。

そんなとこに我が物顔で生活してる子孫たちがいる場所こそ、その当時の加害者

親族だから。

あとそーいえば うちの物 下手すると小高のどこかにあるかもしれない。

なんで小高が関係してるのか

小高という地名を出されたからだ 聞き込みで。えらそうに語ったあの家系も

うちの家系の加害者だ 直感でわかった。

ビクビクしてても、それ以上の怒り具合だ 小高

小高もかなりの因縁あるな。

そこに大成と日本国土??

あたしのこの怒り具合わかってるその場所に??

さらにフツフツとアタマにきてるのが実情。

そう 見れば見るほどに怒りがすさまじい 小高が関係してんだ 鬼風に。

自分でバラしたんだもの 素性を。

小高の呪われた歴史がとかれるんだよ。鬼風子孫のおかげで。

呪われた土地だ小高って。その鬼風子孫があたしんちの過去帖窃盗に関与してんだ

それが鬼風子孫のやってきた事だ。

強盗に放火に殺人に窃盗 それが正体だ。その鬼風子孫の孫もその孫もこの先

とてつもない呪いをかぶるから。

あたしんちにとんでもない冤罪かぶせして、あたしんちの多々なる親族がエライ目

にあわされてきた 何百年も。

バカだから知らんようだが あたしんちは皇族で天皇家系だ。

それをあんな対応するなど、いかに地元民です♪って連中が自分らのしでかした

事を隠して生きてきたかってことだ。

北畠顕家の錦の旗まで失った こういう盗賊人殺し放火魔のキチガイ武士道相馬藩

のおかげで。

あたしんちが北畠顕家の親族だから。

相馬藩が何百年という長い年月 どんな事をあたしの家系にしてきたか

惨殺されてもおかしくないことを平然とやってきたとんでもない

地域民だここのヤツ。

そうすると小高も陰気くさい理由わかるだろ あそこも金がなくてやっとこ

生活してたようなエリアだ。

相馬藩 鬼風子孫は北畠顕家の怨念がどれほどにすさまじいか わからんか??

顕家が南朝トップ 征夷大将軍

この子供だ うちは。

鬼風子孫 相馬駅前と仙台駅前だ まず

これでもたった2件

他にも多々あるだろ。

鬼風子孫はあたしんちに償いするべき立場にあって、あたしに食ってかかるような

立場にはまったくない。

とんでもない大嘘つきのおかげで、自分の苦労が何でこんなにあんのか知らないで

死んでいった多々なる親族の怒りをもって、あたしはその家系に土足あがりこんで

やらなきゃならん。

仙台駅前のパチンコ屋だそうだ 鬼風子孫 さてどこだ どこの店舗だ??

あたしは怒り狂ってる。

九曜紋つながりで熊本は地震と大雨災害でクソボロボロにあってる。

九曜紋つながりで。

どれだけあたしが怒り狂ってるか まだわからんか??

311でたくさん死んだ この怒りが神ほどの怒りだとまだわからんか??

死人出てる理由 ここらに集中してんだが その死人の遺族に合わせる顔あんのか??

それでも英雄武士道をまだ偽るか??  その分その子供たちに人殺し盗賊放火強盗

やってきて、あたしんちの金を何度も強奪したのがアンタ達の先祖で親だと

あたしが書かなきゃならん。そして、北畠顕家の子孫を詐称した青森はうちを

潰して、青森に顕家を産業で作った盗賊家系だ。

盗賊で土足であたしの家系のうちに何度もあがりこんでは金まで強奪行為脅迫した

それが相馬武士道の本当の正体だ。北畠軍の金を自分らの金みたいに扱ってきた

ストーカーでもある。

そう そこらの小学校や中学校で教えなきゃならん あたしが。

そんな事をあたしにさせるか??

北畠軍の金を私物化し、自分らの金だと偽り、あたしの先祖に嘘デタラメを吹き

込み、その金で人殺し軍隊遠征してたのが相馬藩だとあたしがわざわざ教えなきゃ

ならないのか??  福島の教育委員会 そんな事をあたしにさせんのか??

北畠軍の金だけでなく、江戸時代にも国費までうちから調達させて幕府には貸して

もらえないほどの武士道相馬藩があたしんちに調達してもらって、その恩をだ

土足であがりこんで、莫大な借用書を何度も何度も出せと言っては取り上げて

その証拠隠蔽を何度もやって、負債押し付けてきた相馬藩が騎馬武者だって??

銅像だって??

だからあたしがぶっ壊す前にネクスコで撤去しろって前から書いてる。

莫大な国費とあたしんちの稼ぎを返せ そこらに生きてる愚民。

こんな場所に何であたしの親族が生きていける??

東京方面にな あたしの先祖と縁ある人はいたんだ つまりそういうあたしの家系

と付き合いのあった人の遺族に、この真実を教えてる。

あたしの先祖は、この相馬藩愚民に長らくこんな嫌がらせや犯罪をされてきた

というのは、うちの先祖も言わなかったかもしれないから、今 その子孫のあたし

からそういう人たちに教えてるんだ。

そしたら あたしんちの顕家遺産について、これに関わる鑑定士がここの愚民に

どう罵られてきたのか 想像つくだろう。本当に最低な地域だ。

あたしの先祖はまともな人で正義感のある強い人たちだった。

それをここのストーカー愚民は金を奪い土足であがりこみ、

放火し祟り土地をうちに押し付け、放火に窃盗犯家系と流布し、金をとことん

奪ってきた盗賊がだぞ??????

精神がおかしいどころか 責任転嫁か これ??

だから家畜にその肉体を食わせても成仏できないようにしたいとまで思うように

なるんだ こっちは。

よくもこんな事を偽って長らく平然と生きてきたよな そこらじゅうの人間は。

あと大熊の一部土地はあたしの先祖名義だったのにも関わらず大熊町で勝手に使

っていた。

大熊はそーなんだ。

あたしんち皇族だもの どんだけの金あったか 想像つくか??

大熊もだけども、双葉もな 浪江も 呪われた小高も めんどくせーから

帰ってくんな もう。

あたしの家系 なんだか わかったら あたしが自分のものに対しての執着は

強いのも理解してるだろ??

あたしは自分のものを手出されたら ものすごく怒る。

呪われたくないヤツは野馬追いに関係するな あたしは千葉か広島へ行ってやれ

とさいさん言ってきてんだから。

それをな あつかましいここの愚民は堂々と開きなおって 今年もやった。

それをやることはあたしの先祖の墓あるエリアでふざけんな!とさいさん書いてる。

もう 消えてもらう事しか考えなくなるから あんまりひどくて。 

借金とりにでも行って土足で金返せってあたしがやりたいとこだ。

相馬胤道 コイツのとこや田代のとこは。

あたしんちは 取立てされる家系でなく、逆に取立てに行かなきゃいけない家系

だったのに、どんな神経して 金強奪繰り返してきたんだオイ??

金を取り立てされる立場じゃないんだよ うちの家系は。

それを長らくやってきた事を隠してあげく消した そのうちの家系の子孫がそれを

わからないように作ってきた ここの人間がいかにしてあたしから

恨みかってるか わかるか??

田代宮司が部落あがりの川嶋 皇族きどりの人間と関係あるからと??

部落の盗賊が皇室産業やってるだけで、同じく盗賊血統の繋がりか 田代。

田代 田代冠者 もともと ここにいるべき人間ではないな

そう田代なんか あたしんちからしたら刺されるような血統だ

その田代のとこの焼き物を市で負担し支えるって決めた立谷は自称南朝

あたしんちからしたら、刺される身分だ 市長なんつーのは全国に何万といるOB

を含めたら。その一切れにすぎん その立谷が南朝だなんつー売名してあたしが

発狂したのは、南朝としてあり得ない言動 さらに市の財政で田代を支えるなんて

どこまで刺されたいんだ この詐称南朝は。

そーいう地域だ 嘘の塊しかおらん あげく あたしんちの何百ときけない

盗賊した金返しもしない 誰も責任を負わないでのうのうと、うちの家系に

負担かけて生きてる事を開き直ってる とんだ迷惑な人間たちだ。

大迷惑な北朝が 南朝を自称するなんて、とんだストーカーだ 市長自体が。

それが税金とりますなんて、なんでうちに迷惑かけ続けた人間たちが平然と野馬

追いやって税金とる??

さっさと逮捕されるべき人間たちが公務員なんてやってる時点で とてもじゃないが

信用に値するものは何一つない。

デタラメ武士道もデタラメ武士道のまんま。それが恥ずかしいと思ってなかった

みたいだから、とことん書くよ この先も。

人殺し盗賊放火冤罪かぶせに責任転嫁の相馬藩だから。

あたしな 小高が関係してるって教えてもらったおかげで 小高にも 今までに

ないぐらい発狂してんだ。そこにいんのが日本国土??

金を騙し取ってきたヤツって、同じ臭いに群がるんだろうな・・・・

馬 馬 馬 だらけにして それを見るたんび あたしがどんだけ発狂して

機嫌悪くなってるか わかんねぇーか??

あたしんちの金何百億返せ 相馬一族とその関係した盗賊がうちから盗んだ金。

そして、それを平然として生きてる盗賊地域だから、必ずあたしんちに迷惑を

かけるのな 何百年たっても。何百年もあたしんちに迷惑をかけ続けてる。

それが現実だから子供も対象だってあたしははっきり言ってる。

子供 生まれても生まれても 延々と 土足であがりこまれる恐怖をその子供に

植えつけないといけない。そうでなきゃ、あたしんちの家系の人間は逆にその

因縁から離れることができないから。

だから土足であがって、金を強奪してきた相馬藩の人間は これをされなきゃ

ならない。