大江氏が捏造犯の一人


松代が尼になったというその記事は、日吉神社の死んだ森と、霊山略記の大江氏の

子孫記事から出てくる。

しかし、勘違いしてんのは、その大江

あたしんちが遺産守ってきた家系だ。そこの大江はな松代の事もよくわからない

名ばかりの大江だ。しゃしゃり出てくることで、こういう連中がまた捏造連合つくる

んでは、あたしは大変な迷惑をこうむる。しゃしゃり出てくる立場にないから大江。

な?? どこの大江だ こんなものを大正時期にやってる証拠は残ってる。

イメージ 1

なのに、なんなんだ あの霊山略記は??

うちが相続者だったのに、あえて あたしんちが相続者でないように作った記事を

書いた犯人は大江だ。

大江氏が書いた記事だ 第ニ子が女で真野で生まれたと捏造記事書いた犯人は。

タイトルで出してやろうか

大江氏が捏造犯の一人だって。


な?? あたしは抹殺意思がものすごく強いんだ。死んだ先祖の怒りがアンタ達に見え

てるか??

だから火あぶりどころじゃないんだよ。アンタ達がやってきたことで何人死んだか

それの子孫が犯人を多々見つけてんだ。


大江は、大正時期にこんなものを企画した。

イメージ 1

ところが昭和11年の霊山略記では、松代の第ニ子は女であって、第三子がいるような

ことを大江氏の記事に書かれてるんだ。


つーことは、あたしの先祖が顕家の霊山遺産を持ってる顕成の子孫家系だっていう

ことを、まったくデタラメだって言ってるような記事を出したのは大江だ大江。

そのあたしから、実は大江こそがデタラメ相馬藩の歴史の加担者だと認定される。



加担者なんだよ 大江。そのついでに、日吉神社から本尊をあたしの家系が盗んだ

とぬかしてきた鹿島・相馬・小高の盗賊と意見が合ってるんだ大江氏。




あたしんちが日吉神社の本尊盗んだなどと語ってる相馬藩自体が窃盗犯。

あたしんちがなんで盗人扱いされたか

あたしんちが日吉神社のとこに長い間生活していて、そこに本尊を置いてたことを

相馬藩の人間は大勢で隠してきた。どこにも出てこないんだ その事実が。

そのせいで、そこから呪われた浜名氏の土地へ移動した際、本尊を移動したもんだ

から、その何もなくなった土地に残ったあたしんちの過去の名だけ利用したのが

相馬藩だったというだけだ。

あたしんちの相続遺産を、なんで伊達藩の桑折が安置する??

桑折があたしんちのものを自分が納めたのに、ものはあたしんちが持ち逃げしたと

長らく言ってきたんだぜ??しかも、宮司が教職員が。

これ ぶっ殺すってあたしに言われて当然の事をのうのうと、やってきてんだ

この人殺し盗人放火犯の相馬藩は。



この流れだと、丸森に大江がいるならばこの大江と伊達藩桑折は組んでるんだ。

この桑折桑折城主とかいう系列で鹿島に住み着いてる連中だから。

コイツら 冤罪かぶせしたんだ。



あたしんちが顕成家系だってことを、大昔から出入りしては古文盗んで系図盗んで

他所に売ってた連合に、多田野源辰のちの多田野五右衛門つーヤツがいるんだ。

そしたら、この五右衛門の直系家系は鹿島にいる。

多田野を継いだと大嘘ついて、何人も騙してきたのがこの多田野五右衛門の家系。

継いだんではなく、北畠顕成という名では狙われるから偽名を使った。

その名が多田野吉左衛門という名だったんだ。

多田野を継いだと嘘吹き込んできたその五右衛門家系はさらに嘘を吹き込んだ。

それが多田野美濃軍の資金という話。実際は北畠軍の資金。

それを相馬藩スパイの五右衛門が手をつけたこと、これを隠すためにうちの家系に

多田野源辰家系を継いだと嘘吹き込んできたんだ。

あー何度も書くが教育者だ。そんな事を教えてきた人間が学校の先生だと・・・。

あたしんちは偽名を使った しかし多田野と名乗っただけで五右衛門の家系を

継いだだと??  

教育者として恥ずべき行為だ。

継ぐ必要などない。青森から遺産を取りにきてここに住み着いたのは、知り合いが

誰もいなかったからだ。よくしてくれた真野氏は、桑折ではない。

継ぐ必要ないのは、その埋蔵金が顕家の軍資金だからだ。それをこの盗賊多田野は

美濃軍資金だと、のちに嘘をつき、それを次へまた次へとどんどん嘘をついた。

そして顕成は顕家の長男だ。それが偽名で多田野と使っただけで、なんで詰め所に

いる多田野五右衛門家系を継がなきゃならん??

詰め所 見張り役やってた五右衛門が。

その五右衛門家系があたしんちが顕成で第二子と知ってる家系だ。



なのにだ。なのに、第二子が女だと作ってるのは奉戴踊りとか作りこんだ連中は

桑折サイドだけど、そのサイドにいる連中は第三子がいると嘘をつき、第二子は

女子だと嘘をつく。



真野にきた時にいた赤子は第二子で長男だ。それを知ってる張本人が多田野五右衛門

家系なのにだぞ??  だったら、五右衛門と桑折と口論になってもおかしくないよな??

意見が違うんだから。これ 多田野五右衛門のとこが桑折たちの捏造に加担してる

としか言い様がないのがひとつ。埋蔵金が俺んとこのだと語ってた時点で、この教育

者家系があたしんちに加害者レッテルをはった連中とグルなのは目に見えてる。

何度も書くが福島県の教育者だ こういう事やってきてる。



そして、あと まだまだたくさんある。

相馬の人間はあたしんちの莫大な金を利用しタカリにタカって生きてきた寄生虫行為

でもって、オラオラ盗賊行為を、武士の誇りみたいに掲げてあたしんの家系を横から

なんでももぎってドブに捨ててきた武士道だ。

なんで生きてる なんで子供に勉強なんぞ教えてる なんで武士道語ってあたしんち

の家系の墓まわりを、その薄汚い足で毎日通過する

なんなんだ この連中は。


そんで結婚しました そんで子供ができました 孫ができましたとか言って

あたしの知らないあたしんちの家系の事をかげで知ったかぶり語ってきたんだよ

そこらじゅうの人間が。どういう神経してんだって言ってるんだ。

いや そんな事やってきた連中が、子供にマゴに嘘を吹き込むのは想定内。

その子供やマゴが、同じく あたしんちが日吉神社の本尊を盗んだなどとかげで

いうのだから、そのやり口は何百年にも及ぶ。莫大な金を強奪繰り返しておきながら

だ。どこまで最低なんだ。