大迷惑だ相馬藩 金返せ 死んでいった嘘ふきこまれた先祖たちに謝れ

そこらじゅうに住んでるお前らだ 加担者ぜんぶ

窃盗しただと??

単純にうちが北畠顕家の長男 顕成の家系で顕家の相続者と認めれば

その本尊がうちの家系で守ってきたものだとわかるだろ。



それを多田野の偽名使ってきたもんだから、過去の家系図などを持ち出し捨て

あるいは横流しした。そして、お前らは多田野に養ってもらってるんだなどと

大嘘ついてきたんだ。その鹿島の多田野五右衛門家系は。




あげくこの相馬藩の薄汚い盗賊軍団は

あたしんちに嘘を吹き込み、それがさかのぼって調べられないように毎度消してきた。



それに殺意がわかないわけがない。

薄汚いどころか 土足で何度もあがりこんでは そのオラオラ勘違い武士道で

うちの家系に金を脅し出させたのがこの相馬藩だ。



江戸幕府に借りるべき金を借りられないほどの身分だった相馬藩

あたしんちの金をとことん強奪してきたんだ。あたしんちの稼ぎまで。



よくもそんな事 平然とやってきて、知られないように知られないように

こそこそとやりながら、かげで捏造やってんの しかも公務員が!



んだからあたしんちで知らないことを、よその人間が知ってたりするんだ。

あたしんちのものを窃盗し、隠してきた連中こそ、あたしんちの過去を知ってる

んだ。



それがよその人間の口から入ってきた時の、この怒りがコイツらにわかるか!

三者が持ち出し消して、違う事を見聞きしてきたうちの家系の人間たちが負って

きたその個々の人生が、他所によって意図的に消されてさかのぼれずに

それが第三者が知ってるという この憤慨を。




この腹たつレベルじゃ済まない事実に、さらに油を注ぐ行為をする。

たぶん カルトなんだな。大勢が競馬キチガイか これ??

例えばサラブレッドはイギリスあたりで産出し、国内のは食用にするとか

馬の運命もあたしによって変えられていく。

馬もとばっちりだ。そのあたしの前で、鹿島の高速道路のSAに騎馬武者の銅像なん

ぞ置くなとさいさん数年間 書いてたのにもかかわらず、そこにある。

あたしんちの、過去消されてたために不幸こうむった古い先祖たちの墓があるのに

だぞ??



あたしんちの先祖殺した相馬の盗賊を銅像にして掲げるなんぞ、とんでもない行為。

それをやったがために、神戸の高速道路現場で橋桁が落ちたわけだが、今度落下事故

起きて死人が出たそうだ。



波及してんのに、ここらの人間はのうのうと生きてる。

どんな神経してんのかとさえ思うが、あたしんちにやってきたことを出せば

そういう資質持った住民なんだもんな

熊本のみならず、神戸からも顰蹙かうといい。

あたしは他所に手がかかるから。そこじゃない他所から外圧かけるんだ。

その規模はかなりデカい。