デタラメ歴史を公務員が義務教育で指導してきた。これは何代続いたか。

まずうちの子

まずあたし

まずあたしんちの親

親の親 つまりじいちゃん 源孫

じいちゃんの親 與惣治 この時点で大正・昭和だ。

それの親 つーと文四郎

それの親吉左衛門

その親 またその親

教科書はあたしのじいちゃんの時からだとしたら、じいちゃん 親 自分 子

これだけで4代分の捏造だ 福島県

どのツラさげて、うちの親族にデタラメ語ってうちの親族がびっくりする行動を

堂々ととってきたんだよ。

盗賊窃盗犯相馬藩つーのはうちのじいちゃんではとっくに知ってた。

これのどこが英雄?? よくも堂々と神事語って、人殺し歴史を誇ってひとんちの

墓の前通ってたよな。

いやー 許せない そこにらいる子供らにきちんと教えてもらわないと。

とんでもない国の金をうちから借りてその借用書を持ち逃げし、ゴミ語ってる

勘違い武士道だって。

幕府から金の調達なんてロクにできなかった低俗の愚民だったって。

そのタカリ軍団をみな殺しするぐらいの人を雇う金さえ うちにはあった。

それをなぜしなかったのか。

大事に大事に金を守ってたのに、その金を無理やり捻出させ船を買わせたりした

のも、この盗賊愚民相馬一族だって。

自分らの身を守り 先祖遺産を守り、家系を守るべき行動に出ればいいのに

その多田野源辰にそそのかされたか

いやコイツ 最初は詰め所にいたレベルだからな。

どうりでおかしいと思ったんだ。うちで中舘に住んでる そんでこの源辰は詰め所

にいたって。雇われてたんだ 逆にコイツは。うちに雇われてた。

それなのに、北畠軍の金は俺の金だって語ってきた その時期はたぶん鬼風の

前後だ。

うちで中舘にいて良かったのに、なぜ あんな気色悪い密集した土地に移動したのか

相馬藩の浜名氏から買ったと先祖の記録で出てきてるんだ。

これをしらっぱぐれても、無駄だ。

もう あたしから抹殺されるだけの理由がてんこもりあんのがわかるだろ。

そこらにいる あたしんちの仇が。あたしんちの先祖を苦しめて死なせた連中が

そこらじゅうにいる。これだけで4代ぶんだ。

しかしうちの家系は昔から古文や系図をとってきた古い家系だ。

それを横流ししたりしてきた 土足で踏み込んで。

それを考えただけで そこらにいるじいさん達を基点にしても、その息子

その子 そしてその子までいって4代だ。

そしたら あたしが言ってる まず4代分っつーのはそこまでの範囲になるが

それ以上だ 何百年だから。生きてる資格がないんだ よーするに。

あと 相馬一族の宮司に頼んで札なんかもらったら、あたしがそれを見つけた時点

でそこはロックオンするから。

つーことでみはらし確定。

前と違って子供を見る目が変わったから。

それは今書いたとおり まず4代ぶんで考えたら そこらにいる子供も含まれる

から。

どんだけ発狂してるか のうのうとそこらにいる事すら許さないわ。