つまり、この相馬藩伊達藩エリアで大嘘ついて騙してきてたって事を他所の人は知ってるんだ。しらばっくれてんのはここらの人間たちだ。

普通に考えてみろ 天皇やってただけで どれほどの権力あったか。

それをまっさら消してそれ以前の事も消して

どうりで、何人もの人間がわからなくてたどりつけずに、死んできたんだよ。

あたしんちは!

大迷惑だったんだ。

その迷惑かけて、金も返さない あげく 見つかりたくないと思ってコソコソしてる

連中が、自分らは優秀だと本まで出してた その本にあたしんちの家系図

出てきてようやく、こっちは知るレベルだぞ??

これに殺意わかないわけがない。



そしてここらの商店街を含む公務員たち

あたしんちの家系の事を他所の伝統ある家系では知っている。

しらばっくれてんのは、ここらの人間や、インチキ天皇の関係者や宮内庁だ。



もちろん あたしんちを知ってる人 過去のあげたものからたどり着いた人は

多々いる。その人らの手前で、のうのうと、あたしんちの加害をだんまりで通し

だったら、無念に死んでいった過去のじいちゃんやばあちゃん達は、もっと

苦しい思いをさせられたんだ ここのクソ乞食たちのために。



他所で教えてくれなかったら、まったくわからなかった。

遠慮して あるいは気づかいしてくれてるのか 言わない人もいる。

知ってても言わない人がいた。大勢だ。

それがあたしんちの家系の近くで長らく行われてきた気づかいの付き合いだった。



でも教えてもらって、なぞが解けた点もある。

言わなきゃよかったと思われたならば、それを言ってもらってようやく悔しい思い

して死んでいった先祖の過去何百年の弔いができる。

これをやるのはあたしだけだ。今後やれる人間など出ない。あたしだけだ。

だからこそ あたしでケリをつける。



そのためには、いくらでも手立てを考える。何百年ぶんだ。

いくらでも、その薄汚いインチキ武士道が、インチキであったか証明できる。




そして莫大な金を返してもらいたい さっさとだ。

何回も書いてる。莫大な金だ さっさと返せ。