それをしゃーないしゃーないって済ませてきて、じいちゃんの文献調べたら アイツらにやられる事なんてほとんどねぇー事わかったわけだし


しゃーない
しゃーない
とか言って、色々記憶してる事考えただけで、たぶんあたしんちは酷いだろうが、他にも色々受けてる連中
いるだろ・・・。
しゃーないワケがないじゃないか!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アイツら犯人なのに!

このままかぶれってか??  永久にかぶれってか??  つうか 目の前にいる人が次のターゲットにされるよ
この先の未来は。

自衛ってもんがいかに大変な事か。
あと、ニュースとか見てるとよくわかる。

他国で日本は!っていう時、インチキ天皇家の事を指しておらず 毎回相手の出方は見てたものの、
他国ではあたしの血筋をきちんと日本と認めているんだよ。

なのに、朝鮮人一家の天皇家をかばう。他国にしたら利用価値あったということだね。
だったら、お返しするからとあたしがどんだけ書いてきたか。それを喜んで引き取りますなんて国さえあらず、あのインチキ天皇家が他国ではまったく価値のないものだって見られてるのは大衆にはわかるだろう。

その価値のないものに、どんだけ国費使われてきたのか。
あと、あたしの系統を含む民族の文化財は認められず アイツらは壊してきた。

それのどこが和睦なのか。
あと三種の神器など取り合いする価値もない。出雲と伊勢に騙されてきたんだ 過去武将たち。

国守りの血は ペルシアも伴う平家とあたしの系統八幡だから。

ほんと よく調べてもらいたい。あんな百済の血を守るっていってどんだけ金を公家たちに吸い上げられて
きたのかを。あたしも北畠の血入ってるから公家も兼ねているものの武将の子だから。
人食いカルトとあたしら、大昔から戦争してきたんだ。 
 
 

katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ
組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.