ヒロヒトサイドを百済と見た場合 カリアゲサイドを新羅と見る その心は 白江村の戦い因縁


あと朝敵とかよく出てくるけど、天皇も殺し合いの歴史あんだよ まだわかんね??

天皇はひとつの血筋で殺し合いしてるわけじゃない

南朝北朝天皇が入れ替わりで即位してた時代があるという事を認めない輩が

あたしの対岸にいる不思議。



現状 朝敵はヒロヒト一家とその傘下 その傘下にはどういうわけか会津藩賊軍が

いる不思議。



あともうひとつ なんで北の帰還事業があったのか 北のメンツはヒロヒト傘下に

は不都合なのか??という不思議。

ヒロヒトサイドを百済と見た場合 カリアゲサイドを新羅と見る

その心は 白江村の戦い因縁




そうすると、白江村の戦いで百済救済というタイトルで動いた倭とは安倍と毛野

安倍普三ならばヒロヒトサイドにつけば沈没するのは当然わかってるはずだ。



そして桓武天皇 百済を崇拝するアキヒトは、多賀と唐・新羅拠点だった東北にまた

攻め入る考え持ってるよな??

そこに新羅が来たらアキヒトらは、どうすんのかね??

もうとっくに平家と新羅がぞくぞく入ってる計算だけど。

平家イスラム

新羅カリアゲ教



過去クーデターやった連中はヒロヒト百済を頂点とされてたら反乱してただけで

頂点があたしになっただけでクーデターやる意図がなくなる計算なんだよ。



過去朝鮮人の暴徒の一部は百済教に対する反戦もある。

んじゃ 新羅はどの連中なの??ってなった時 非常にわかりにくい

彼らは身元を隠してるからな。



身元バレてんのはあたしぐらいじゃないか??



天皇「安倍ぇ~戦前回帰を目論む貴様は絶対に許さんぞ~」 安倍「リベラルな天皇など認めん!絶対にだ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net [887939169]