2016-12-15から1日間の記事一覧

李氏朝鮮の末裔は李を名乗ってるよな??

過去数年 ネットを見てると どーやら 李氏とは 絶対に合わないようだ。 新羅の末裔ならば、あたしに寄ってくるだろうけど。 あたし 現実主義なんで 李氏の理想主義とは 合わないから。

あたしの嫌いな人たちは必ず書き捨てする

ソフトバンクな ソフトバンクは無断転載禁止と言いつつ違うことを書きまくって誰の目にも 止まるようなやり方をする。 そしたらそれがもし間違っていたなら訂正が入るべき いくら落書きであっても そういう動き方すんのは日本人だが、あたしの嫌いな人たちは…

明治天皇という役者は二人いる。それぞれ考えが違うため悪用されやすい。

頑張れどころじゃない カジノで百済の在日朝鮮人焼き払え あたしが命令する 明治天皇という役者は二人いる そのうち 一人が行ったものは八幡信仰と南朝の場所整備 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ce0UphgXyLEpPROoFF1zJoiv3jCI9MAUlp1bpl8.bNKZQChpvJxv__9h…

東電がーという連中の犯人わかった。朝からスレタイ見てビビっときた。

一番なくすべき無駄 宮内庁とインチキ天皇家の維持費用 それをかばうのがこの連中から金や地位をもらうために動いてる連中 そーするとこの犯人はインチキ天皇家と日教組と共産党 あとは神道 つまり過去 東電がーと言ってきた一部は この費用削減あるいは抹消…