殿下ってアキヒトのことか??



在日の脳内は思い込みで100パーセント固まってるからインチキ皇室の人間が殿下になるんだな

殿下

イメージ 1


55 :名無しさん@1周年:2015/05/29(金) 19:46:39.29 id:wlfsgGpB0
殿下が宮崎まで沈めに行くからだいじょうび 景行天皇のごとく 
まさか大きくならないとはおもうが ぜひご人徳で 


あと景行天皇は大和系で三韓征伐側であり、征伐されたほうがこのインチキ皇室側だから、大和民族を利用するの いい加減やめろや


高野新笠 - Wikipedia

続日本紀』によれば、百済から大和朝廷へと送られた人質であった武寧王の10世孫とされ、出身一族は6代前に帰化をし、和姓を .... 平成13年(2001年)、今上天皇続日本紀高野新笠百済王族の遠縁と記されていることについて述べ、いわゆる「韓国との ..


天皇陛下お誕生日に際し(平成13年) - 宮内庁

www.kunaicho.go.jp › ... › 天皇皇后両陛下の記者会見など
2001/12/18 - 今の率直なお気持ちとともに,女性皇族の役割,立場の変化,今後求められるご養育の内容などについて陛下のお考えを ... 私自身としては,桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを ..


今の皇室というのは、大和民族を滅ぼした百済エリアの民族たちで、そもそも天皇ではなく奴隷

だからインチキ皇室


これを今まで日本人に隠してきた それもまた姑息な帰化人のやり方