沖縄戦の責任

とりあえず沖縄民が日本の大和民族を襲ったか?? 
あたしは記憶にない調べたらわからないけども。ただ沖縄戦はあたしから見てとても残酷だ。しかし、海外へ行って、片道の油だけで・・・それで海外で共食いに近い環境に置かれた人たちも同様にひどいもんだ。

うちのじいさん達も戦地へいってる。うちの源孫じいさんは病気患ってたのに戦場へ行って結核になり、かえってきてから隔離だよ。しかもばあさんも結核になってな。そのばあさんは確か肺だか一部摘出手術したんだっけかな・・・。それから宮が崩壊の一途をたどった。

これインチキ皇室はどうしてくれんの??って話。インチキは建屋で命拾いしてパニックとサイコパス発症してたんだろ??朝鮮人はほんとに昔っからキリスト教におかされてるな・・・。

とりあえず、沖縄が島津家の下に入ってたというのは、それ悲劇だな。島津は大和民族ではない。百済系だ。だからあたしと違う。

その島津の下におかれて、最後はアメリカに売られたんだ沖縄は。沖縄戦はひどいもんだ。大和民族ではなく百済系だあっちは。

ほんで北海道にとりついてたのは会津藩だからな。

どっちも悲劇だな。共通点はキリスト教に侵食されたって事か。

10 :名無しさん@1周年:2015/06/17(水) 18:41:27.27 ID:
開戦の詔書という公式な文書で日本国民に戦争を命令したのは父親の昭和天皇 
当時 日本軍の最高責任者は父親の昭和天皇 
神と言い戦争始めたのに 負けた途端 人間宣言し 
マッカーサー元帥と友達写真撮ったのは父親の昭和天皇 
唯一地上戦が行われ多数の民間人が犠牲になった沖縄 
戦後 全国を慰霊したのに沖縄だけに行かなかったのは父親の昭和天皇 

14 :名無しさん@1周年:2015/06/17(水) 18:54:15.24 ID:
>>10 
人間宣言させたのはアメリカ 
戦争させるように罠を仕掛けたのもアメリカ 
沖縄だけ被害者面するな 
全国の日本国民が戦争で被害にあっている

21 :名無しさん@1周年:2015/06/17(水) 19:14:58.30 ID:
民間人が多数被害に遭ったのは沖縄だ 北海道ではない 
東京大空襲も原爆投下も 終戦遅らせた指導者の責任 
誰がどう見ても勝ち目がなかったのに皇室残すために無条件降伏しなかった 
最高責任者が1年早く敗戦認めていれば 
飢え死にだの玉砕だの 特攻隊だの  
無駄死にする必要はなかった 
開戦命令した昭和天皇は責任とっていない