2015-12-21から1日間の記事一覧

南京条約の今後

アメリカ・イギリス・フランス この三カ国が対象か。 どーやら その南京 あたしの血統と関わりあるみたいだから。 あと そのアヘン戦争での歴史は 永遠に中国は敗戦国と書かれ続ける。 そしたら第二次世界大戦も日本は永遠に敗戦国と書かれ続ける。 かたや …

これは南京条約の改正しろという事だな 今回の災害起きたとこが それを示し導いた。

これは南京条約の改正しろという事だな 今回の災害起きたとこが それを示し導いた。 1842年8月29日、両国は南京条約に調印し、阿片戦争(第一次阿片戦争)は終結した。 阿片戦争以前、清国は広東(広州)、福建(厦門)、浙江(寧波)に海関を置き、外国との…

計算 あんま得意でないんだよな・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2663245.html 38万m2ということは 40万m2として 20万m×20万m 200,000m 200キロ?? ちょっと計算 これで合ってる?? あたし見た感じ 2キロ×2キロぐらいかなと思ってたけど http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/q…

始まったな

土砂崩れという量ではないんだよな 山ひとつ分あるから。 たぶんだけど、崩れる瞬間に地ひびき起きてない?? 聞き取りしてみるといいよ。 パイプライン爆発で地ひびきする前に、地ひびきしてるとあたしは思う。 ほんで、どうして崩れた?? というのは、地面が…

中国での医学

中国での医学 500年頃に薬学者であった陶弘景により編纂された『唐本草』には医薬品としてのアヘンの記述がある。それ以前に、シルクロードを通じて持ち込まれた医薬品、底野迦(てりあか)にはアヘンが含まれていたとの指摘や、三国時代の医師である華佗の…

この人 あたしと系統 一緒じゃね-の?? 気のせい??

林則徐のブレーンであった魏源は、林則徐が収集していたイギリスやアメリカ合衆国の情報を委託され、それを元に『海国図志(中国語版)』を著した。「夷の長技を師とし以て夷を制す」という一節は、これ以後の中国近代史がたどった西欧諸国の技術・思想を受…

アヘン戦争

阿片戦争(アヘンせんそう、英: First Opium War, First Anglo-Chinese War)は、清とイギリスとの間で1840年から2年間にわたって行われた戦争である。名前の通り、アヘンの密輸が原因となった戦争である。アロー戦争を第二次とみなして第一次アヘン戦争とも…

最近の南京なんたらって やっぱきな臭いと思ったけど これ関与してるよね

阿片戦争(アヘンせんそう、英: First Opium War, First Anglo-Chinese War)は、清とイギリスとの間で1840年から2年間にわたって行われた戦争である。名前の通り、アヘンの密輸が原因となった戦争である。アロー戦争を第二次とみなして第一次アヘン戦争とも…

日本の神道の本質 2015/6/24(水) 午後 1:45 これこそ辻褄が合ってくる 神道はどこも新羅を嫌っている これは神道が百済民だから 大和と新羅はそんなに戦争起こしてないから つまり韓国嫌いを発症してるのは日本にいる百済民たちと合致される 百済移民は自分…

これ 明日以降だな

849 :名無しさん@1周年:2015/12/21(月) 01:12:17.40 ID:ダムや砂防堰堤を作りまくったせいで砂浜が年々縮小し 縮小するからといってまた海岸線に堰堤を作る 瀬戸内海では栄養分が不足し年々漁獲高が減少しているとして 下水処理場の能力を敢えて弱める試…

中国の事故処理 手伝い 初めてじゃないから

長江での沈没あった時も 工場火災あった時も 都度 書いてやってるから。 長江の沈没ん時のサルベージの時は すごかったもんな 見事な作業だった。 ただ船あげるだけじゃなくて 内部の確認もしながらの引き揚げだったからね。 というわけでの友好 友情があん…

<中国土砂崩れ>違法作業か 不明59人、10万平方mに泥

<中国土砂崩れ>違法作業か 不明59人、10万平方mに泥 毎日新聞 12月21日(月)0時3分配信 330m×330mってとこで広範囲 やっぱ1ケ月はかかりそうだな 発生土の比重を知りたいのですが、1m3で何t位になるのでしょうか ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > …

実は農村ほどお金がないんだ 行政の仕組み

必ず 都道府県県庁出先機関のあるとこが予算多くなる 離れてるとこほど予算がない さらに予算がないから整備したくても出来ない ましてや農村に住んでる人 お金は不動産価値相当だろうし こーいう事があれば 「うん」って言ってしまう 人口が多いとこほど予…

今 日本で四苦八苦してるのって帰化系と在日系なんですよ

帰化人利権 在日利権 粉砕中だから・・・。 そのために在日 どうやって金を作ればいいか あたしのブログ見ながら 鼻血ふいてるんでしょ 毎日。 日本人が日本に住んでやってきた事 在日が商売にして ゴミと不良債権たらいまわしにして 日本人に押し付けてきた…

このタイトル見た時 クマ対策かな??と思ったよ。

つまり天下り先がソーラー会社で 天下りが出るタイミングって事か?? このタイトル見た時 クマ対策かな??と思ったよ。 クマ道にソーラーおいて伐採しまくるということか?? へぇ~ 間伐と 全て伐採とはまったく違うんだけどな。そのへんは心得てんだろうな?? …