南京条約の今後

アメリカ・イギリス・フランス この三カ国が対象か。

どーやら その南京 あたしの血統と関わりあるみたいだから。

あと そのアヘン戦争での歴史は 永遠に中国は敗戦国と書かれ続ける。

そしたら第二次世界大戦も日本は永遠に敗戦国と書かれ続ける。

かたや ドラック撒き散らして 薬で人間の人格を崩壊させ薬を売りつける

かたや 日本国内軍部は国連サイドで戦争は茶番で、実質目的は普通の日本人を

大量虐殺にすることにあった、そして百済移民子孫を天皇とし、朝鮮人に支配権

を持たせたまんま長らく放置してきた。



どんだけエライの アメリカイギリスヨーロッパは。

どんだけ優秀なのや??  虐殺するほどに金つかんだだけなのに武力行使だと

なぜ認めない??  それが神の裁き??  成りすましもはなはだしい。

インチキ天皇家と同等にはなはだしい。

虐殺が正当化できる国連に大金おさめて朝鮮人帰化人に金がバンバン入り

そっから献金受けてきたのが国連じゃないか。

虐殺だけでなくカツアゲ強盗まで、やる事 ほんとうす汚いね。

あとね。アヘン戦争も人災。日本に空襲原爆も人災。欧米が殺したの。

たくさんの日本人殺したの国連で。

それが人類史上 どれほどの人種差別か。それを出来たのが朝鮮人の子供

ヒロヒト。コイツ最初っから日本人じゃないよ 朝鮮人だって小さい頃から

親戚言ってたもの。

中国と普通に付き合いしていくと、必ず日本人ではない思考の人間がたくさん

うじゃうじゃ出てくる。便所にたかるハエのように。



何をもって 戦勝国だよ 敗戦国だよ。

虐殺しまくった数でか??  武器と食料の在庫でか??

泥棒の分際で 他人にいつまでも金たかってるんじゃないよ ほんとに。