そうか GHQに嘆願書出した熊沢も出目と筋がアウト




熊沢寛道は誰のルートって岩倉ルートらしいぞ 最近それ出してるヤツがいる

んで確かに名古屋に村上天皇だかの墓があるだとかなんとかって話も昔から

あった??




うちがされてきた事をみろ いかに計算づくめで書き換えやってる連中が

いたのかを。

あと熊沢寛道は名古屋 千種の呉服やだかなんかだった??

遺品にかかわるようなものの話はいっさい 聞こえてねーな

唯一 熊沢寛道がやったのは南朝埋蔵金があるとアピールの

浪江町大堀の発掘調査




がしかし 浪江は 大熊町まで土地持ってたうちのテリトリー内だ

そして現実 埋蔵金としてつかんでた有名でかつ知られてたのは うちだ。

さらに 熊沢寛道が生前 うちにハガキを送ってきてたという事から

うちからの情報漁ってた熊沢寛道というラインでいけそうだ。








970名無しさん@1周年2018/04/25(水) 19:24:23.38id:OnN4HyAp0
>>965 
孝明天皇は別に風見鶏だったことはない。 
一貫して天皇の権威再興と「日本古来の良き伝統」を求めた。 
但し知識が不足気味で、徳川家光鎖国主義を古代日本の美風と考えていた。 

あと、明治天皇南朝説は明らかなウソだから。 
取り替えられたと騒いだ熊沢天皇は 
「俺が南朝系だから正統(つまり取り替えられていない)」「俺は取り替えられた(だから俺は北朝)」と 
互いに矛盾する二論を捨てられなかった。