【国際】世界各地でも大雪 事故続発 空の便影響も イギリス アメリカ アイスランド ロシア[17/12/28]←


保留にしてたっけ スレタイから消えてたか??

これ触れておかんと新年明けないだろ

非常事態宣言出まくってると

どーしてだろうね もうクリスマス参りは数年前にやってるから

その年末明けはアメリカでホワイトアウトくらってるからな

連続攻撃すぎて気持ち悪いだろ

しかし庶民クラスは意外に喜んでると思うが。

庶民らあんま文句言わないもんな 海外からあたしにクレームあんまりない・・・

世界人口からあんまりクレームないっつーのは凄いことだ。

人口地震 人口洪水はギリギリ作れる事も可能であって、しかし大半は無理

雷なんて立証どうやってもできんだろ CIA

それを即効で起こす 東京ではもう実感してるけど。

さらに台風コースの位置の操作できるって?? できないよ アンタ達

台風コースが意図的になったから小笠原コースあったんだし。

中国コースも当然ドンピシャ何回もあるの世間のほうが知ってると思うが。

あとおまけで噴火

トランプになってから あの出来事 歴史に残るぜ??

トランプに呪いかけるっていうんで儀式やんのに集まった魔女たちいる方面で

噴火起こしてやったからな

それはカムチャッカの噴火も同様で 墓参りが普通にできなかったという記事だけで

いやー気持ち悪い 

アメリカも非常事態宣言発令されてたか・・・

ご愁傷様


3 : らるヽ(´◇`)ノ◆X3IAgezxHs 投稿日:2017/12/29(金)11:58:43 ID:Hv0 [1/2回]
関連記事:
【米国】寒波のミネソタ州、氷点下38度=93年ぶりに記録更新[17/12/28]
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1514446697/
4 : らるヽ(´◇`)ノ◆X3IAgezxHs 投稿日:2017/12/29(金)11:59:18 ID:Hv0 [2/2回]
動画:ホワイトクリスマスの喜び一転、非常事態宣言へ 米国
2017年12月28日 13:19 発信地:ワシントンD.C./米国 
http://www.afpbb.com/articles/-/3156925


1 : イカイへのショートカット ★[] 投稿日:2017/12/28(木) 12:22:33.53 ID:CAP_USER9.net [1/1回]
世界各地でも大雪 事故続発 空の便影響も 
12月28日 11時49分 NHKニュース 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171228/k10011273971000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001 

北日本や東日本を中心に大雪などの影響が続く中、世界各地でも、大雪や路面の凍結による事故や停電などの影響が出ています。 
このうちイギリスでは、各地で断続的に雪が降り、交通への影響が出ているほか、吹雪で電線が切断されるなどして停電も起きています。 

イギリス中部では27日、雪が積もった高速道路でタンクローリーがスリップして道路をふさぎ、後続車も積もった雪で動けなくなり、5時間以上にわたって数十台の車が立往生したほか、ロンドン郊外のスタンステッド空港は、滑走路の除雪作業のため一時閉鎖され、およそ30便が欠航しました。 

また、アメリカでは北東部や中西部を中心に大雪となっていて、路面の凍結による事故が相次ぎ死者も出ているほか、空の便にも影響が広がっています。 

一方、北欧のアイスランドでは27日、中国人観光客など40人余りを乗せた大型バスが凍結した路面でスリップして横転し、1人が死亡、10人余りが大けがをしました。中国メディアによりますと、バスに乗っていたのはイギリスに留学中の中国人学生の団体だということです。 

さらに、ロシア極東のサハリンでは、吹雪や積雪で立往生する車が相次ぎ、ロシア非常事態省が立往生した車の救出や道路の除雪作業にあたっていて、世界各地で大雪や路面の凍結による影響が出ています。