探すのがめんどくさい。確か帝国大学に調べて欲しいと送ったものの 受付できませんという返事の文書がある。

それさかのぼっても 東京大学 うちの家系にえんえんと依頼を放棄した。

アキヒトらを貴族 天皇家とするためにどんだけの犠牲をさらに増やされたか。

その文書は遺品の中から見つけてんの

それ見た瞬間にどこまで意図的に うちだけがやられてきたのか

よくわかる。

こんな事と関係ない岩倉だの村上源氏の歴史など 焼き払ってなくしてやれ状態。

うちにたいしてだけなの 大昔から。

その受付しません できませんみたいなものは帝国大学だけじゃない。

泥棒に限って 逃げるわ 怒るわ 認めないわ これが共産党のスタンス

戦争反対とは もう支配しきってる状態だからこの支配権を変えるなという意味

だからよく 中国に守ってもらえばいいだとか こいつらが書いている。



結局物量 人口規模の金 資本

これが 最初は売りでは市場こそデカいものの 最後はそういう資本で買われて

失ってしまうわけだよ。



血統書や遺産 なんでも金で買おうとしてきた それらもここらの共産党とかだし。



うちから強奪した金で裕福になって返しもしないで うちの遺産を買いにくる

それがここらの嘘つき捏造公務員らのやってきたことだ。

そしたらこれと中国はやっぱりそっくりだった。



つまり こいつらを中国人とみなして対処する

中国攻略のきっかけは こいつらのやってきた工作 巧妙なすり替え

捏造 責任転嫁 罪かぶせ こーいうのわかったあたしが

こいつらに復讐すんのと同じく 中国に向けられる

だって そっくりなんだ やってることが。

そして中国の工作員は一部 韓国人 北朝鮮人が混ざってる

たぶん 過去中国に身売りした連中なんだろう

それが日本にいる在日のうざい連中だ。結果はいつも中国にいいような仕掛けを

してきてる。逆算するから 結局あたしにその手口がまたバレる。

んでまた拡散される。






なので公務員数千人ぐらい 焼き殺してやりたいんですね 警察も含め。







どこまでふざけた事やってきたか



見えてくるだけで 戻ってこない

見えてこないのもある

俺らは生きたい俺らはこれしたいって言いたいとこばっかり言って好きなだけ

我侭に言いまくりそれを正当化し

うちがどんだけ辛抱してるかなんて 察しようともしなかった

何百年も前から

言えばやれる やらせろとすき放題な事を公務員職で 逆らったら逮捕みたいな

事を抜かし 大昔からうちの歴史奪って消した相馬藩の人間があたしんちに

すべて我慢を押し付け みないフリして生きてきた

その延長で戸籍も背乗りし売ってさらに俺らはこういう実績あると

たいしたこともない履歴書作るためにうちのものを利用して



こんなんで生きていけると思ってたそいつらが 大昔から大量に惨殺されてなきゃ

いけなかった

武士であれば殺させて 武士でなきゃ殺害を認めないみたいな

武士はエライという思い上がりで殺人強盗事件を何百年も作った連中の命は

この世にあるはずがない。あたしんちが武士家系にならなくなってたのをいいことに

武士がエライ 公務員はこれができるとやりまくってきた責任で

その一族 みんな死ね 根絶やしだ。



野馬追い??  ふざけんな 最初から相馬は殺されるべき人間だ 歴史よく見ろ

うちの遺産と戸籍にへばりつき うじゃうじゃと女はらませて子供だけ

たくさんまき散らかして 野党山賊みたいなものだったのに

うちにとりついてた公務員という立場を使った殺人強盗ストーカーだ。

逮捕するぞ 出せみたいな立ち回りでうちの遺産すべて私物化した犯罪者公務員

あげく震災後は横断幕掲げて まーたタカリと詐欺

何百年経過しても 同じ血筋は同じ事しかできない悪霊根性の日本人だ。



ここまであたしんちの血 犠牲にしてきた連中をみんな焼き殺したいのは当然

血統を偽装して神武に繋げて作れとは言ったけど

そのせいで あたしんちの場所 何もなかったことにされてまま

そのまんまにされて そのまんまの歴史を人殺しどもは正当化教育するとしたら

それはダメだな

あたしは馬嫌いになったと言ってる とにかく嫌いだと言ってる

血の捏造で 今までどおり 縁起いい場所だとかぬかして 野馬追いやられるのも

ダメだ

熊野権現だって戻らない 火事場泥棒された事を盗んだヤツらが認めないのも

ダメだ

ダメなのをムシして 都合よくいいとこだけしようとする日本人貴族は大昔から

人の歴史を管理することで生きてる 日本人としては最低の生涯

そういう公務員みたいなものがあたしの家系殺してきたんだから

そいつらの都合よく利用してくんのはダメだ

条件が多すぎる



あんな中国の不良債権貴族を正当化しようと殺人起こしてきた人間を正義と決めて

その害をつくり続けてきた事をあたしは指摘してんだ。

アキヒトの親族があたしんちの関係あるとこの捏造に加担してきてたんだから

アキヒトも美智子も本来なら公に出てきてあたしの前に姿見せることすら

間違いだから。