徳川に責任があると言ったが、あたしは浜松に言ってる。徳川子孫のことではない。

徳川子孫出てくると だから北条の売名やってるんだ 東京大学




あたし それ結構

大嫌いだから

北条の子孫生きてればあたしはリンチしますよ

なになに それが上杉なんだけどって??



であれば そんな血筋に頼らなきゃいけないのかって話



あたし自分ちの歴史 まだ全部探しきれてないの

しかしほとんど自力なの



それを英雄仕立てし 後はオレ達に任せてくださいって感じで看板だけ使おうと

する輩にブチギレしてんの



伝わらないだろうな この殺意は



かえって 家康を利用し商売できてるという それにあたしのものが加われば

最強みたいな考えがあるならば お断りする



幕末の頃の徳川なんて もう徳川じゃないよ

なんでここまで断言するかって

相馬の人殺しどものやってきた事調べてるうち

そういう事 たくさん見てて 発狂してんだよ あたし



こんな事 されてた事を家康 秀吉はわかってたはずでそれを変えようとしても

それがえんえんと起きてたんだから

相馬は機械でミンチにして全員死んでもらいたい




そーいえば この前 徳川なんたら 死んだじゃないか

徳川のノレン ずいぶん 長く使えたわけだ

徳川でもないのに



こーいうこと 顕家家系でも起きてたってわけだ

それに乗じてくるのは ほとんど死刑になる村上源氏

こいつらな 村上源氏どもはな

うちの存在知ってて こーいう事やってきたのよ 確信犯だぞ 言っておくけど

馬鹿だから 天皇の子という名義を使って生きてたいのに たいした価値ありと

見られない

だから顕家の子という名義にぜんぶひっくるめて 管理しようとしてた



ぶち殺されるだろ 大昔に村上源氏どもは

なんで生きてる その汚い寄生の血をつなげて




んじゃ その腐った公家落ちの血 いかに腐ってるか 書く

これは小学生でも理解できる

あたしは村上天皇の子なら村上天皇の何代目という表記されるべきだと認識する

後村上天皇の子ならば後村上天皇の次代 いや三代目後のだれだれとか

こういう表示のされ方をするのが日本のはずだ



ところが村上源氏のクソどもは霊山神社に己らを集約させて利用するつもりで

記録をぜんぶ まぜこぜにした

どーでもいい村上源氏の血統まで出てくる

ま それで顕家とつながるならそれはいい

しかし今度は顕家の子をデタラメでつけたし 自分らに繋げようと見繕い

してあるため あたしが一年以上かけて やっとこ ここまできたという

俺も俺もと混ぜて利用しようとする天皇からの臣籍降下組の系図のまぜこぜ




あくまで公家ジャンルに入れておきたいという意図

顕信なら顕信で作るべきだろ 違うか??



村上天皇の子 後村上天皇の子という本でまとめて己らの臣籍降下状態の系図

神社でも作れば良かっただけの話だろ



なんでもかんでも顕家に組み込もうとした

そのせいで顕家の長男の子孫がどんな数百年を送ったか




顕信で宇津峰とかに作れば良かっただろ

何便乗してんだ 田村!田村が便乗すっから 今度伊達も便乗してくんだろ!




金魚のフンみたいに



それぞれを認めていない

その厚かましさが子孫を殺してきた その恨みで殺されていけ 村上源氏






思いだした 天童市の端っこ 山寺に向う道路沿いにある北畠神社は顕信を祭神に

し親房を祭神にしてた




だったら そこがあんだから あたしんちの戸籍がめちゃくちゃになるはず

ないだろ??

な??


ところが滅茶苦茶にされ続けたんだよ そこに村上源氏も関与

おめーらはどこまでストーカーなんだって話よ



その天童のはしっこにある神社

これ天童丸伝説を作るために作ったんだよ 天童にいる一部のヤツらが

天童氏が作らせたようなもの

そしたら天童氏は誰か

この前書いたよ なんでこんなものにいつまでもとらわれて脱せないのか

そいつらがストーカーで生きてきた罪が大きすぎるからだよ

斯波と里見 これが天童氏だ

な??  そこに最上が食ってる その最上が大江の派生なんだ



こーやってズラズラといつまでも金も返さない人殺しを殺さないできたから

こいつら 生きてきたんだ

斯波 里見 里見は本来関東圏だぞ それが散らばって あげく顕家第三子捏造

でそのいくつもの迷惑な紐をたぐりよせたら あがったのが斯波里見最上大江と

なったわけだ




見ろ この自力の苦労

俺らは有名武士だとかブチギレすんだろうが あたしんちは国を二分した血だ

そこらの何百万人いる武士だか 武士もどきか わからんよーなヤツらと

まったく立場が違う

天皇という位の頂点同士の戦争自体はこれが一番大きいんだ

その末裔ってだけで なんともない連中は 血が近いというタイトルで利用される

だけの血



武将たちは武将してないから うちを妬んでクソミソやってきたんだ??

そうそう ここらの武士道語ってる連中 うちの仇だからみんな斬り殺したい

そんで武将として認める??



武将の作った日本だ??

あまりに詐欺しまくる公人きどった連中が職権使いすぎて 多大な迷惑こうむって

るために 許せない事だらけなんだよな



見ろ 馬鹿の公家みたいな武将子孫らのかげで

金も返さない中国にODAすら返せと言えない日本が搾取されまくった金を

今度アメリカに横流しするってさ

ほんで中国で金なくなると まーた日本にタカリにくる

日本にタカリにきて アメリカの機嫌とりをする中国が まるで相馬とそっくり

で あたしは中国がうちの加害者とそっくりだと言ってる

それと同じ事がまた起きてる計算だから



問題はな

トランプが中国に金とりにいったのは ハリケーン3発の莫大な損失が出来たから

だ。それはあたしから出てるもので アメリカが日本にとりにくるか中国にとりに

くるかのだいたい二択で




今回アメリカが中国から入る金はあのハリケーン損失の数十倍

中国から日本が詐欺られないようにすれば これは想定どおりなんだ



ディーライフ 毎日観てるって言ってるじゃんか

これがプーチンに言った アメリカから勉強習ってるという事



プーチンイスラムに ざっくり頼んであるんだ だから北方にロシアで

セッティングなんだよ。あたしが何も言わないのはそーいうことだ。



内側に入れたのから疫病わきまくってるヤツは そのまんま返してやれと言ってる

特に大阪 年末 病院パンクしねーよーに

医療費の踏み倒しは許さん



あたしんちはとんでもなく 踏み倒しくらってきてた それは数代でなく

何代にもわたってだった

これがわかった以上 そこらの人間はさらに目の仇よ



あたしがカリアゲの人借りたいと言えば 北との仲をアピールし

あたしが韓国に百済の歴史を調べて百済そっくり持っていけと言えば韓国と仲直り

中国の動きはあたし一人で変わってる。



あたしが働けば働くほど 日本は中国の一つという扱いしたいのが中国

しかし 安倍サイドに魏で唐を立てろと言ってはあるものの

それすら 過去中国にあった国だと言って ひとつにしようとしてくる

中国がそうしてくる



それを出来なくなる理由があって それが 日本の天皇はバビロンでユダヤ

イスラム マヤの神とすることで 独占を逃れられると言うやり方がある。

これ初めて書くけど。

そーすると安倍普三が倒れても 中国以外の国でも関与してくるために

中国の独占した歴史を利用する支配というものから逃れられる

当然 そーなればイスラムからヒンズーからマヤからキリストからいろんな宗教

の身近にいた人らが いろんな事を言い出すだろうけど

言い出すかわりに納得するはずだ。



それでいけば ものすごくラクになんのな

在日はあんまり感じてないかもしれんが 外国にいる人たちのほうが感じてる

先の不安と今の期待

信じれるもの一つ 残してやりたい

しかし それを守りたいですという人の腹や金次第で色々利用されることも

それを使って 下手すりゃアメリカ支配 ロシア支配まで中国では出来るかもしれん

話の持っていきかたによるけど。



あたしはそんなアダを返したくないので それを使った神威というのを特定の民族

に持たせてはいけないんだと思う。

核より下手すればすごい事になる。そこらのヤツが実感ないだけ。



ペルシア系でさえ 一部はコーランの見直しを考えてる連中も出てきてるほどだぞ??

そんだけあたしの力はすごいのさ。



今の国連では信用できないので新しい編成の国連を作って それで遺産を管理し

預かってもらえば 戦争に悪用されずに済むかなと考えるんだ。

その国連作るために 今 戦争中。



こーいう事を片手間にやってるのだから 出来ないこともたくさんある。

普通 仕事がすごく忙しければここまで出来ない

ここまでしないと あたしんちの家系の失ったものが見えてこないなんて

どこまでふざけた事やってきたか



見えてくるだけで 戻ってこない

見えてこないのもある

俺らは生きたい俺らはこれしたいって言いたいとこばっかり言って好きなだけ

我侭に言いまくりそれを正当化し

うちがどんだけ辛抱してるかなんて 察しようともしなかった

何百年も前から

言えばやれる やらせろとすき放題な事を公務員職で 逆らったら逮捕みたいな

事を抜かし 大昔からうちの歴史奪って消した相馬藩の人間があたしんちに

すべて我慢を押し付け みないフリして生きてきた

その延長で戸籍も背乗りし売ってさらに俺らはこういう実績あると

たいしたこともない履歴書作るためにうちのものを利用して



こんなんで生きていけると思ってたそいつらが 大昔から大量に惨殺されてなきゃ

いけなかった

武士であれば殺させて 武士でなきゃ殺害を認めないみたいな

武士はエライという思い上がりで殺人強盗事件を何百年も作った連中の命は

この世にあるはずがない。あたしんちが武士家系にならなくなってたのをいいことに

武士がエライ 公務員はこれができるとやりまくってきた責任で

その一族 みんな死ね 根絶やしだ。



野馬追い??  ふざけんな 最初から相馬は殺されるべき人間だ 歴史よく見ろ

うちの遺産と戸籍にへばりつき うじゃうじゃと女はらませて子供だけ

たくさんまき散らかして 野党山賊みたいなものだったのに

うちにとりついてた公務員という立場を使った殺人強盗ストーカーだ。

逮捕するぞ 出せみたいな立ち回りでうちの遺産すべて私物化した犯罪者公務員

あげく震災後は横断幕掲げて まーたタカリと詐欺

何百年経過しても 同じ血筋は同じ事しかできない悪霊根性の日本人だ。



ここまであたしんちの血 犠牲にしてきた連中をみんな焼き殺したいのは当然

血統を偽装して神武に繋げて作れとは言ったけど

そのせいで あたしんちの場所 何もなかったことにされてまま

そのまんまにされて そのまんまの歴史を人殺しどもは正当化教育するとしたら

それはダメだな

あたしは馬嫌いになったと言ってる とにかく嫌いだと言ってる

血の捏造で 今までどおり 縁起いい場所だとかぬかして 野馬追いやられるのも

ダメだ

熊野権現だって戻らない 火事場泥棒された事を盗んだヤツらが認めないのも

ダメだ

ダメなのをムシして 都合よくいいとこだけしようとする日本人貴族は大昔から

人の歴史を管理することで生きてる 日本人としては最低の生涯

そういう公務員みたいなものがあたしの家系殺してきたんだから

そいつらの都合よく利用してくんのはダメだ

条件が多すぎる



あんな中国の不良債権貴族を正当化しようと殺人起こしてきた人間を正義と決めて

その害をつくり続けてきた事をあたしは指摘してんだ。

アキヒトの親族があたしんちの関係あるとこの捏造に加担してきてたんだから

アキヒトも美智子も本来なら公に出てきてあたしの前に姿見せることすら

間違いだから。