東京大学はほんとに何から何まであたしんちに悪でしかない


「大王の血筋が確定して後の天

この腐れ大学教授も死刑だな

大王の血筋が確定なわけがないだろ 殺し合いでアキヒトらの血全滅させろ!

思い出した そうそう 原町に9条の会なんたらの看板あげてたから完璧

原町に9条関係者がいんの

それの中に東大卒いんのかどーか

そいつらが原発反対なんたらかんたら やってる共産党とツルんでるのは

ああいう看板見たらわかんの

東京大学共産党は大昔からツルんでるというセリフ デジャブだな

前にも書いてる




そいつらが関与し、東京大学の工学の男が銭を東京で調達 んで野馬追い関係者

を引き込んで出資もさせるが金もとれるという商談やらからし

あたしが調べきれてない烏の近くを国内最大級とか言ってドイツの風車持ってくる

というんだから そこには鎌倉幕府の人殺しどもしかおらんというわけ。


はっきり言ったら 多田野吉左衛門の廻船港ってでっかい看板と施設立つような

状況なんだぞ

ウマきちがいども ぶっ殺したいと言ってるのはそういう歴史まるごと

奪ってわからなくしてきたからだ


これでも野馬追い記念硬貨 買う馬鹿いるか??

そんでもあの行事 神事だと言い切るか??

だからめった刺ししてミンチにしてぇーと何百回も言ってるんだ






保立道久
保立 道久は日本の歴史学者東京大学史料編纂所名誉教授。専攻は日本中世史。Wikipedia

ほらみろ やっぱり こーいう職業の連中はみんな自分らの人殺し歴史を表に

出したくない連中だ


保立道久

保立 道久(ほたて みちひさ、1948年11月28日[1]- )は日本歴史学者東京大学史料編纂所名誉教授。専攻は日本中世史。

経歴[編集]

東京都出身。1973年国際基督教大学卒業。1975年東京都立大学大学院人文科学研究科修士課程修了。1976年に東京大学史料編纂所助手、1987年同助教授、1995年同教授。2005年から2007年まで同所長をつとめる。2013年定年退任。
歴史資料の電子化・データベース化に早くから取り組んできたことで知られており、その取り組みの成果は、東京大学史料編纂所で古文書フルテキストデータベースとして公開されている。「九条科学者の会」呼びかけ人を務めている[2]

著書[編集]

監修

論文[編集]

脚注[編集]

  1. ^ 現代日本人名録』
  2. ^ 「九条科学者の会」呼びかけ人メッセージ (2005.3.13)

関連項目[編集]

外部リンク[編集]





東京大学が中国に乗っ取られてる これで何度目だ 書くのは



んじゃ 全国に発信する この保立の企み

①鎌倉氏一族 皆殺しにされそうだから 名を消したい

鎌倉節(カマクラサダメ)
鎌倉 節は、日本の元警察官僚。内閣調査室長、警視総監、宮内庁長官などをつとめた。Wikipedia

②室町も見つかってしまったため室町氏一族を消しておかないと殺される

ja.wikipedia.org/wiki/室町正志 - キャッシュ
室町 正志(むろまち まさし、1950年4月10日 - )日本の実業家。株式会社東芝特別 顧問。東京都出身。 人物[編集]. 1975年早稲田大学理工学部電気通信学科修士課程 修了、同年東芝入社。 西田厚聰の後任として2014年から東芝取締役会長、2015年7 月より ...




鎌倉時代 室町時代 鎌倉は頼朝を看板に使った北条 足利を看板に使った室町

みたいな



普通に考えて不思議なんだよね 何を指して その単語が使われていたのかって