突拍子もない事書くけどプーチンとトランプは賛同するか

いろんな縛りが必ず出てきて 結局 あ゛??という感じで食われてる

これ いんろな防御策を考えてるんだけども

見てのとおり さかのぼるほど ほとんどあたしんち寄りの人たちは途絶えて

死んじゃってる感じ



もし どこかに力があるとこに なにかを頼もうとしてもそこの歴史を調べると

何かが引っかかってくる それを見つければそこで今度 まーたひっくり返される

要因として危惧するために 迷うことになる



やりました いや やり直し

なんつーことをやれるほど あたしは時間の余裕もないし 子もダメだ

下手すれば 子も殺される一歩手前 家康と一緒で子が取り憑かれ利用される

こんな事 あたしはよくわかるのに、よくも徳川名乗ったり遺産守ってますとか

よく言えるよなと思って。

殺されかかったか徳川

殺されかかったか浪岡

殺されかかったか 岩倉含む村上源氏

途絶えてなきゃいけない 本当に戦した家系は。



ロクに戦もしなかったから 名を本で映像で世界に撒き散らし 名だけで金を

稼ごうとしてる

相馬の人殺しどもの歴史研究家とか大学教授とかみんな死刑になるべき犯罪者捏造


それをインチキ天皇家セッティングしてあったから そいつらが殺されなくて

済んできただけ

そうやってすべてにおいて害しかない


あたしんちを公家だと馬鹿にしておきながら 京都の公家を公家だとコケ落とし

しない卑きょう者の相馬藩というセリフはもう何度目だ

ほんと大嫌いすぎて根に持ってるから 毎日出てくる

あの態度 あの発言 鎌倉幕府残党は死滅させて相馬の勘違い住人もその何百年に

及ぶ人殺しがいかに国滅ぼしだったか わかってもらわないと



大学出ました いいとこに就職してました

こーいう連中がいかに勉強できないのかが よくわかった

詐欺しかしない そして人殺し

そんで直さない 直す事をできない あんまりぐちゃぐちゃにやりすぎて

そういう人間が介護されて生きていく??

いや ただちに死ね

ただちに死ね 相馬高校周辺の人間 

そこに田代も田代の娘も含まれる 川嶋舟に妊娠させられた田代の娘

児童虐待と見なされた田代の娘が 犯罪者の娘なら

起きてる事は 限界集落で起きてるサイコパス群れの病気感染と一緒



あたしんちの戸籍 かってに本に使った斉藤笹舟とかいうヤツが相馬高校の前に

いたんだから。そこのエリアがまず うちの家系殺した相馬藩の泥棒エリア

斉藤笹舟の住所 ここ↓

https://www.google.co.jp/maps/@37.7958818,140.913736,3a,75y,90t/data=!3m6!1e1!3m4!1se8HUdcoAnhnIE7XHooMxsw!2e0!7i13312!8i6656




公務員たちによる殺人強盗捏造偽装 とんでもない事件おこし続けて逃げてる

卑きょう者相馬藩 こんな本作った斉藤笹舟の住所をあげておく

イメージ 1




もう 村上源氏が出てくる事も嫌なんだな あと顕信の関係



これらと縁切りするためには南朝正統言っても 縁切りできない



まず 天皇制を廃止にもっていく ほんであたしんちのものだけ保護をする

遺産の保護

そのために日本史をどうしても変えなきゃいけない

そもそもあたしんち殺害者勢力都合の歴史であって 出回ってた日本史自体が

偏ったものだから あたしがやろうとしてるのは事実でない事を作って拡散と

いうものではなく事実を表にだし 過去犯罪者どもがアピールしてた部分が

薄くなるだけの話



隠された事実を表にだし 過去 利権づくりに売名してたクソどものアピール

歴史を後ろに下げて存在を薄くするという内容だ



んで 昔から南相馬の原町は百済軍が海から入ったという話をしてきてる

その百済軍とは多賀を殺害した勢力だ

当然あたしんちに対して何百年にもわたり 人殺し続けてきてる