JR東 ふざけてんのか


だから原町の駅の入り口に九曜紋つけさせてんだな

誰だコイツ

JR東日本の取締役が一般社団法人で野馬追いアピール

ぶっ殺されるべきだな

そーなると 喜多方の熊野の文化財の保存に関わってるのがJR東日本みたいだから

喜多方で熊野 これ ダメだとコイツが証明した

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5



熊野権現は亡き平家を弔ってやるためと、これからの平家の安全のために

あたしがやろうとしてることだ

それを九曜紋の人殺しどもの生きる看板に利用しようとする人間たちがいれば

平家にとても失礼な事

そして あたしの考えてる事 まーたコイツらの商売のために何もかも利用される

内堀雅雄も吊り上げしないと この福島県庁の殺人人間子孫らは

やってる事がいかにあつかましいか わかんねーんだな



あたしんちの場所を利用して それにあやかって 己らの生活の糧にするなと

どんだけ言ったらわかるんだ このストーカー!


イメージ 1

見ろ 旧国鉄ってまさに共産党員じゃないか

プーチンに消してもらったらどーだ 


存在自体が許せないと何度言ったらわかるのか

これ 焦土してもらったほうがいいな ほんと 汚らしい日本人ども




ja.wikipedia.org/wiki/清野智 - キャッシュ
清野 智(せいの さとし、1947年9月30日 - )は、東日本旅客鉄道JR東日本)取締役 会長。 目次. [非表示]. 1 略歴; 2 社外; 3 受賞歴; 4 脚注. 略歴[編集]. 1947年9月30日 - 国鉄勤務の清野廣吉、カツの長男として宮城県仙台市で誕生。母は福島県福島市出身 。


www.kankokeizai.com/東北観光推進機構が総会、一社移行... - キャッシュ
2017年6月19日 - 東北観光推進機構会長・清野智JR東日本会長)の通常総会が5日、仙台市のホテル メトロポリタン仙台で開かれ、会員、関係者ら約170人が出席した。今年4月に一般社団 法人に移行したことから、旧組織(任意団体)の最後の総会と、新 ...



せいの さとし
清野 智 生誕 出身校 職業 配偶者 子供
1947年9月30日(70歳)
宮城県仙台市
東北大学
東日本旅客鉄道取締役会長
あり
長女・次女・長男

略歴[編集]

社外[編集]





お前ら あたしと同じ目にあってみろ

あたしは お前らなんぞの経歴なんかいらん

あたしはお前らにあたしのものを売りたくない



この立場が違いがまだわかんないほど馬鹿なのか