ナムナムちーん


さて911に関係するCIA関係者はあと どのくらい生存か

貿易センタービルの破壊に核爆弾に近いものも使用してるよな

そういうものを入手し使える組織と言ったら・・・

被爆してるぞ 取り扱いしてる人間はな。

どんくらいの被爆率か特定できんが。当然どう取り扱いしてたのかで

そりゃー 変わるだろ。

さらに原子力潜水艦従事者も少なくともどの程度かは被爆してる。

当然だ そういう燃料使ってるんだから。燃料というより核か。


過去いろんなあだ名がつけられてるが 核の神様というポジションもある。

それがおかげでフクイチの作業の進行において ゴリ押しがきいてた。

しかし いやらしい事はほとんどしてないぞ??

それがおかげで、もんじゅ廃炉が決まったのもあたしのおかげ。

総会屋みたいなもんだな。



交渉ごとには ある程度の根拠だけではダメなのよ。

当然 それ以上を熟知した上で、どういう情報が必要か

四方八方から見て 絞り込んでいくわけだから。



もんじゅの件は 全国都道府県あるうち 反対派は一部だったな。

そこまで到達するのって 並大抵じゃないし知名度あるからって

出来るもんでもない。



さらにはそれを交渉するために、極秘扱いの内容を逆に出してるという荒業だし。

あたしの知識 やる事は、極秘扱いのプロジェクト案件ばっかりだ。

表に出してるけど。そんで毎回ノーギャラという 狂ってるような話。

それを俺らが政権でこれをやりましたとか語ってる自民の愚弄どもが

うちの金も返さずタダ便乗してる事に 非常に腹が立つ。

さらには、あたしの労務管理において、自衛隊の過去の動員の仕方 その趣旨

あたしの正義に反する。



出張者が なんでかんで家に帰る 帰る事をベースに設定してる。

だから家に帰るまでが仕事だとフクイチ隊に提示してあったんだ。



まぁ 疲れ 体調不良 こういう事になれば帰る気力もなく 休んでまた仕事

ってなってる人も多いだろうが。

移動得意な人はかなりの距離の移動も さらっとやるよな。

あたしは どんくらいかの長距離になると、かなりダウンしてしまうんだけど。



どこでもドアあれば いつだかの京都に来てってリクエストにもすぐ応えられる

んだけどな。それも忘れてない。



過去こういう事は大量に処理はしてきてるけど 以外とあちこち歩いては

いないんだよぁ 実は。

グーグル地図や地理院の地図や あるもの使えるもの使って

遠隔でやってるから。

あたしが普段 どうしてるか 想像つかんだろう。



コーギー18才って長生きしてるほうだぞ??  そーいや