なんでだか 直感 勘でカナダ方面に意識が向くと思ったら案の定 原子炉か



なんでカナダってトランプとカナダ チョメチョメだよな??

今どーなのか知らんが。

あと そうそう

アラスカもカナダになんのか??

アラスカに上がったものあんだろ

上がりましたではないようだ 集団を見たって事でFA??



千頭近く浜辺にうちあがったら 写真出るもんな


ポセイドン右翼隊

なんつっても 正真正銘の右翼って 実は野生動物たちだからな。



山に行けば極右の熊たんが出没するだろ??

俺の庭だが!って。



それらにしてみれば 人間は どんな生き物に見えるんだろう。



なんでアラスカ方面だってあたしが言えるか

それは風

そんで海流



ここ数日で移動したんだ。


いや あたし疲れてんな 東と西 間違った

ああ こっちだ

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E6%B9%BE/@45.0214996,-101.1327672,3z/data=!4m5!3m4!1s0x4ca787d5965e4fa7:0xee010da77c4a4579!8m2!3d44.7728488!4d-66.309551?hl=ja



アラスカ方面と ここ

ここカナダだったのか



カナダってどこが国境かわからんな

しかし よくわからん




 



www.nikkei.com/.../DGXNASGM2601B_W1A820C10... - キャッシュ
【ニューヨーク=小川義也】日立製作所と米ゼネラル・エレクトリック(GE)の原子力合弁会社、日立GEニュークリア・エナジーなど関連3社は25日、カナダの州政府と小型原子を共同開発すると発表した。出力.