なるほど JICA職員か わかった

JICAの黒幕は在日朝鮮人のインテリ人間ばっかりだから。

ほんで 突然起きたことではなく、事前に狙われてる。

誰かにとって不都合な人が消されたって話。

JICA 東大とかのリベラル系インテリ多いから。

JICAな 9条信者多いはずだぞ あと。出どこが東大なんだから9条は。

その9条からの因果応報じゃね??

あと日本人とか表示になっても、実際 在日何世かだったりもする。

日本人が外国で悪さしてないとは、言い切れないし。

日本人という国籍のみを掲げた在日さん達ならば、なおさら アンタ達

日本国籍あるだけなんだね??って、わかってくるし・・・。

あと、JICAだと小和田恒関係者も絡んでるはずだから。

あと国連自体が 今 ガタガタなんだよ。

どこでどう 一抜け 二抜け始めるか・・・。

あと不都合なものを消したい人たちがどんだけ溢れてくるかによって

関与した日本人??もしくは在日朝鮮人が 死んでいくだろうな。

たぶん JICAは今後も大変だよ。




archive.unu.edu > Home > 国連デー > 2006 - キャッシュ
小和田 恒. 現職の国際司法裁判所判事のほかに、外務省顧問、世界銀行上級顧問を 務めている。小和田氏は、外務次官を含む ... 東京外国語大学英米語学科卒、米国 コロンビア大学公共管理学修士。1979年JICAに入植後、研究管理員、開発調査役、 広報課 ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年12月8日 - もうあたしは頭脳が抜群なので 朝日新聞 JICA 後藤健二の嫁 東大エリート ここまで すぐ繋がるんだ そーするとイスラム国テロ騒ぎ この関係ででっちあげた可能性 ... 皇 太子と雅子妃の操り人 小和田恒氏の凄まじい売国 【拡散自由】 - BBの .


小和田 恆(おわだ ひさし、1932年〈昭和7年〉9月18日 - )は日本の元外交官。国際司法 裁判所判事。 外務事務次官国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長、国際 司法裁判所所長(第22代)等を歴任。皇太子徳仁親王妃雅子の実父。


rapt.sub.jp/?p=16559 - キャッシュ
皇族である「雅子」様の父は創価学会員で、外務省の大鴻会のメンバーである「小和田 」。で、この「小和田恒」の妻「小和田優美子」は日本ユニセフ評議員。さらに、その 次女である「小和田礼子」は国連ユニセフの駐日事務所副代表。 で、この日本ユニセフ に ..