それって第二次世界大戦の時と同じ犯罪だ


あ~そうか 犯人は共産党を含む社民関係だわ 

すげー あたしの読み ドンピシャ

自衛隊をどうしても海外に送り出して、国内を手薄にしたいんだ

それって第二次世界大戦の時と同じ犯罪だ

それをきっかけ作ってるのがJICA 東大関係者と在日朝鮮人たち

大関係のテロリスト左翼は共産党の手伝いしてるんだ???へぇ~

どうりで最近 中国で自衛隊煽りひどかったわけだ・・・・

煽ってるの??  日本にODAの金で入ってきて、日本語がよくわかる脳で

日本人に対して何やってんの これ・・・・・

ちなみに死んでない確率50ぱー

なぜならあの連中はトラバーユ偽装が得意だから。

死んだ扱い受けた人間は日本に帰国もできず、偽造身分で死ぬまで他国で生きる

わけ。もしかしたらJICAみたいなとこで連絡はとってるかもね。

あと関係者に日教組日教組のスポンサーが社民党だから。

過去 党首で福島瑞穂がいたとこな、社民党って。

あと最近 共産党が 何だって??

自衛隊はしばらく国内の災害対処にまわすけど、時期になくすって公言したって??

何様の脳だ それ??

自分ら帰化人は、都合よく日本人にとりいって、中国や朝鮮にとりいって

だから殺されたりしねぇ~わ ハハハってか??

ほんであたしの過去ブログでさいさん書いてる 貴様ら馬鹿か??

第二次世界大戦は戦争でなくて、怠け者怠慢貴族のカルト洗脳で起こした

「日本人大虐殺事件」だ。

それをまったく異質なものとして子供らに何十年も教育してきた。

公務員とか言う立場を利用して。職権乱用した捏造犯罪だから それ。



47 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 19:17:17.69 ID:

この事件により、日本人が憎しみにかられて 
イスラム国に報復しようとするならば 
自衛隊が海外へ行かねばならず、軍靴の足音が聞こえてくる。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ___ ____ 
   | ◎|  /.   /|| ∧_∧           
   |.][:|  | ̄ ̄|  ||(@∀@;) カタカタカタ 
   |= |  \  ̄\_ | l ̄\と )      
  「二二二二二二二二「二二二|      
  . || |       || | (====)      
.   || \       ||. \ ||      
.   ||___] .    ||___]. ロ=O