嫌儲板の室長 アキヒトっていう位置づけしてたのは住吉会加藤連合の加藤英幸だな?

さらに 色んなコジツケして 馬頭観音崇拝に結びつけようと工作
その結果 馬の頭 馬糞行事をまた 強行した
よくよく考えたら 麻生太郎もかんでる
 
麻生太郎は相馬行胤を 甥っ子と呼んでたはずだ
 
九州での牛の首伝承 実際起きた牛追い惨状 大日本帝国海軍幹部の関与疑い
これがちょうど出てきて 東北バージョンは馬の首として 東北特化にしようぜってやったはず!! 直感で思った
 
福島市出身 ヘラヘラ加藤 飯能市の自宅までネットに出されてる加藤
 
あたしにまとわりつけば 福島競馬場にもっと設備がつくだろうと?
競馬も博打もやらない家だが 
唯一 光明夫婦は相馬藩の畜生達と馬券買って遊んでたそうだ
糞国分と今野がチャチャ入れてないって事は この連中最初から
うちの相続者じゃないよな
 
この汚いヤクザどもは同業者同士なら 死人出る騒ぎ起こすまでいくか
そうでないときは どこかに寄生し しゃぶり尽くすウジ虫みたいなもんだ
よしお叔父も おかしな事やられてる
鹿島になんて いちゃいけなかったんだ 北朝鮮の巣
 
相馬の畜生達が詐欺って踏み倒しする金がどれほど 重なって圧迫したか
あげくに旧皇族がらみとか
どれだけ憎たらしかったのか その1000倍返してやりたいわ
 
それの取り立てすら ろくにできないんだ 相馬藩の人間は
自分の給料と思って取る事もしない
 
出てくるヤクザもどきは 後ろでヤクザと繋がってるだけでなく警察宮内庁
すべての機関と
 
寄生してくるゴミのような人間
光明のとこと すり替えする気でいたんだ 何年も前から騒いでた
その図々しい作戦にデヴィスカルノが混ざってるだけでなく
相馬の畜生集団で関与
 
デヴィスカルノが母親浪江だからと出してきてるのは 浪江のヤクザ事情を
調べさせない為?
その浪江と双葉が原発乞食の巣だったんだが 詐欺師入れたの 大日本帝国側だ
 
昔の調査資料出てて 昔の農民らは脱走 逃走してた記録が出てる
相馬藩から
 
そこで罪人状態のヤツを 移民させてるから罪人みたいなのが多いんだろ
罪人みたいなヤツ多く入れて 精神病起こす人間が増えて精神科病院
必要になったんだろ 原町
 
そもそも 武家根性論垂れ流してるのって刑務所行った連中か
作家か 愛国論カルトだけだ
 
刑務所行ったヤツほど 本を読みたがるし  急に武将になりたがったり
救世主になりたがったりする
その読む教材が相当昔からデタラメだと 読んだ原稿しか口にできない
暗記脳は そこで時代止まってる
 
天皇家ウクライナと関係があるの!!とか
ウクライナは韓国と関係があるの!!とか
キリストはキムなの!!とか
絶対勝者になれるような 歴史捏造 モンゴル帝国側でいれば
 
成りすましをさせるアキヒト一家への貢ぎものにされても困る
そういう事して 国の為に働いてると思ってるなら こんな国最初から
日なんて単語はなくて 満州国2番煎じだ
 
加藤英幸 すでにプチエンジェル事件の本体として 相当注目されてる
プチエンジェルほじられると困った厚生省の加藤が 三浦一馬殺したって
噂も出てるぞ ほら
 
その厚生省の加藤が この数年コロナ騒ぎの時 厚生省のトップとして
やってきた事 まだ刺されていないようだが 加藤
 
おお 画像規制 オバマ 韓国 プチエンジェル事件で名出てる有名人
まさしく 加藤英幸に繋がる方向だ
 
 
 
 
住吉会の西口って総裁は加藤連合と住吉一家の2本立てをしてた
どういう事かと思ってたけど プチエンジェル事件方面含む機動隊が
加藤連合
 
その他あちこちの利権問題が 住吉一家傘下
 
そのうち うちの親 よしお叔父絡んだ南相馬市 相馬市の畜生キチガイ
住吉一家が謀ってると気づいた瞬間 お前らが人豚になるよう願ったわ
 
よしあきは黒木の子だ 黒木側の待遇考えても
今度光明にたかってる
 
つまり 人殺し畜生ゴキブリ寄生虫は そいつらに投資して
こっちをこの人殺しエリアに囲んでおくつもりだったわけだ
 
相馬糞胤と あたしの家系の北畠を重複させ でっちあげた利権をそのまま
スライドし 相馬糞胤に あたしの立場をかぶせようとしてたか?
それで勘づかれると困るから 弾除けに光明の家を相当前からマークしてて
こっちを使う気でいたんだ お前ら
311以降 原発周辺ぶっ壊れたから そういう土地に支援してあげましょというホラふいて そこの連中への手厚い支援金を出し
まるっきり あたしと揉めるような連中へ金を出して軍資金掴ませ
一部はパチ屋にどんどん金をぶちこむという流れ
 
浪江で前司が騒いでたのは うちに寄生するのにうってつけだったんだ
麻生含めた畜生達にとって
 
前司を水素工場長みたいにして いわば責任者みたいに指名してれば
光明のほうが 肥えるし売名裕福な伝手が出来るわけだ
 
こっちは金なんて入りもしない 2兆の金と引き換えだ
それまでずっと 光明のライン使う気でいた 金とチョン 麻生ら
 
あたしが光明の事出してすぐ 日大田中が逮捕された
 
昨日か一昨日 また日大で逮捕事件 薬物で
 
それ以外 さっき見つけたスレで 日大生徒の集団輪姦 のちに自殺した女子の話を見つけた
 
もう プッツンくるな
 
 
769 :名無番長:03/10/09 22:17ところで、もう4,5年前らしいが郡山で輪姦した女を駅前に裸で放置した連中がいるって噂あったろ?
警察では、須賀川の連中が臭いって言ってたが、誰か知ってるか?
被害者の女は自殺しただの、裸で駅前に降ろされたとき、背中に使用済みだかって張り紙されただの
10人以上で輪姦しただの、噂ばっかり聞こえてくるんだが? 
 
779 :名無番長:03/10/13 03:16>>769
丸井の前に使用済みの張り紙張られて捨てられた女は、第一インかどっかのビルから飛び降り自殺したらしいな
やった奴らは日大工学部のサーフィン同好会なんてとこのガキめららしい・・・
まっ噂の域を出ない話だなw 
 
 
2003年 20年前
 
うちの父親が 大学なんて行ってない 行くヤツの為に 仕事手伝いさせられて、稼いで その金を光明らにぶち込んでた 光と黒木
両方 乗っ取り側で源孫 殺した側だ
 
源孫を軟禁死させたぐらいの女 黒木
だったら うちの親が幼少時 着物に火が付いて焼け死ぬ所を眺めてた
黒木婆っていうのは 納得いく
燃えてる!!! ダメだろ!!! 騒いで助け船出してくれたのは
よしお叔父だけだった
 
だからこそ 牛乳もよしあきだけって言ってた黒木婆
よしあきも 光明も 源孫の子ではない!!!って言ってんだ
 
神道カルト黒木婆 うちの親をカミさま障害児と思い込んで
仏の加護強い事を妬んで 嫌がらせし とことん働かせた
 
それに北朝鮮男が 女当て込んで 支配下しようとした
それが 山田新一に呼ばれて 書生やりだした時代で
それを 黒木婆は家が困ると言って 呼び戻した
 
それに 住吉一派 関東軍宮内省工作員相馬藩が利用し 監視し
行動操作してたなら 黒木婆は エサにしてた事になる
めった刺しされてもおかしくない この黒木に1セットだったのが
タダノ喜和子だ それに只野商事兄弟や 只野一郎一家
但野正一家 ゴチャゴチャと悪さしてきた
喜和子は 光明に憑りついてた事から これが黒木ラインでアキヒト一家
ラインだ
 
福島市に競馬場あるが 他県にも競馬場がある
福島市県庁側 競馬産業界が 馬産業やる為に
馬の頭 馬頭
これ 九州の牛の首イベントの二番煎じ これやってんだ
宗教面で正当化し 千葉県関東軍 森達の都合
四国 山形 青森など 観光名所都合
 
馬にかこつけて 隔離 カゴメカゴメやって 追いまわし喰う宗教
 
牛の頭かぶせて 集団で追いまわす あいつは牛だ捕まえろ
いわばゲーム
飢饉時代 あるいは人肉喰いたい人間いた場合 捕まえたら食ってたわけだ
 
youtube情報では 隣の家同士で子供を交換して食べた話もある
自分の子を食うには罪悪感があって 交換し食ったとされてるようだ
 
小高神社の野馬追最終日 繋がれてない馬を放ち 集団でつかまえて
神社奉納
白装束集団で神馬を捕まえたという設定らしい
 
この神概念において 中国情報から
昔の神概念 障害児 奇形児を指してたという
これに当てはめたら 野馬懸けとは 牛の首をちょっと創作テコ入れした
だけの 牛の首 牛追い狩りの事だとわかった
 
こういう情報 この国では全部隠ぺいし こっちを誰かの背乗り土台に
しようとしてるな?
 
相馬でやらないと いけない!!って連中の理由よ
さらに 無理やり 押し込めようとする勢力
人豚になれ
 
相馬藩主に仕えたとかいう 苗字は探すだけ探して 永久さらし者にしてやる
 
同級生らしき人間 何人も出てくるが こっちは餌じゃないから
そもそも 名前出してこなかっただけで 有難く思え!!!って話
やるな!!!とあれほど騒いだだろう
何年も何年も
 
当初 こいつら人殺しらだって出してた時 状況わからん人らには
あたしがキチガイに見えたはずだ
それを知らんぷりこいて ヘラヘラ生活してた畜生人殺し達
 
あれだけ警告してた でも やった
 
つまり 冤罪事件においては 
冤罪かぶせられた人っていうのは長く酷い目に合う
 
 
 
 
 
相馬糞胤らの墓地知ってるか? あそこにある古い墓石より うちの古い墓石のほうが 古いと思う それ窃盗し オラが土地に並べた畜生もいる
 
うちは相馬糞胤ではない 北畠顕家の流れできた血統
どんな事しても 相馬の文字すら見たくない
 
こいつらは 表と裏をイメージし 身分の重複を企んでいる
だから影武者はいいよなんて サラ金CMで流してるのかもしれないが
こっちが指定してない
頼んですらいない
そもそも 影武者が 本物のパクリばかりして 教祖ぶったら
「こいつ 身障者か?」だけで みんな責めないから
身障者まがいを演じるカルト教祖が 本物みたいな風にすり替えてくる
 
そのプロデュースを楽しんでる側というのは たいがい畜生乗っ取り寄生側で
PTAもどきが多い
 
黒木が呪われてるのははっきりしてる
それは 当たり前だ
 
加藤連合 プチエンジェル事件で責任とるべきだな
相当は幼女が行方不明 これは神社にかこつけた悪習にまつわる生贄類
 
御子 ミコ 巫女 ミコ 幼女を食う
生理前か 生理来た頃のが一番いいとか いうヤツもいるようだが
 
この国にいる中韓人が 漢字トラップ仕掛けてんだ
これすら信用のないあんたらが 国家憲法履行してる?してないのは
周知の事実
出来ないようにする為の重複条項入れておいて 解釈都合にしてるわけだから
そこが あんたら都合になってるわけで
漢字トラップだけではない
 
こっちが死んでしまう 人喰い相馬藩 死ぬべきだ
 
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 半官官民企業
いわき市から 萱浜にかけて 下請の半官半民企業あり
 
東京赤坂の児玉誉志夫の親族は全部死ぬべきだ
アメリカCIA直参 児玉誉志夫
赤坂 住吉会拠点の元締めの1つ
児玉誉志夫 昔から二本松市出身にされてたのに なぜ本宮出身にされてる❓
赤坂TBS
 
アメリカの成金警察 もう実態見つけた 
すぐに出てくる
 
福島県という区域はどこまで言っても 松平容保の県でしかなく
韓国人のストーカー特権と北朝鮮(中華含む)のストーカー特権うんざり
 
東北大と千葉大協力なんて盗撮付きまとい乗っ取り畜生集団にしか見えない
 
千葉ヤクザ 経済ヤクザだと暴力団にカウントされないから そうそう見つからない ここに警察も協力側にいた
 
中国人とモンゴルと韓国人混ぜた利権 人間の区別すら難しくなって
うやむやでひたすら便乗してるだけで 日本は!!とか言うヤツ
一緒にタダ飯食ってる便乗ゴキブリ動物でしかない
 
野馬追推進者 相馬ロータリークラブメンバーと大日本帝国軍部
どっちのリストが先だといいか
 
この国でやってるのは 大量に死人出したエリアの過去史を消し、あるいは改ざんし 土地評価の下がった地区に人をいかに入れてそこの人殺し達に労務提供させるかって事だ 問題起こしたエリアに限って神社や寺がある
その労務提供してもらってる側というのが人喰い藩士らだ
その藩士らの立場をさらに強化するという 糞のような生態系
 
終戦記念日 この意味は軍部達の立場側から名付けたネーミング
敗戦記念日 こうしないのは米英(韓国北朝鮮含む)側が敗戦意識を
植え付けないで飼いならしする為だろう
自分らが 同化で潜入する側になってるから
お前らやった事など あたしは知らない 
 
ほら 大雨降ってきた 今8月15日17:36分だが
 

千葉県出身の人物一覧 - 公人

Weblio国語辞典https://www.weblio.jp › wkpja › content › 千葉県出身...
鈴木貫太郎東葛飾郡関宿町(のちの野田市)(生まれは大阪府(旧関宿藩飛地)) ... 児玉秀雄(府立一中へ中途転校・政治家・元国務大臣・元文部大臣):佐倉市 ...
 
昭和20年8月14日
海軍大臣  米内光政
司法大臣  松阪廣政
軍需大臣  豊田貞太郎
厚生大臣  岡田忠彦
国務大臣  桜井兵太郎
国務大臣  左近司政三 
国務大臣  下村宏
大蔵大臣  廣瀬豊作
文部大臣  太田耕造
農商大臣  石黒忠篤
内務大臣  安倍源基
外務大臣  東郷茂治
大東亜大臣 東郷茂治
国務大臣  安井藤治
運輸大臣  小日山直登
 
まず 鈴木貫太郎 男爵でなどない 自称男爵侯爵伯爵子爵制度は貴様らが
勝手に導入し 成りすましした制度
 
昭和20年8月14日のヒロヒトの読み上げた玉音放送のセリフと当時の大臣直筆の長尺紙がうちにある
「よく読んだら 耐えがたきを耐え・・書いてないヤツだ」
 
あたしの爺さん源孫が死んだのは昭和19年12月28日
結核にかかったからと言われて敷地の隔離建物に軟禁されて死んだ
これを鹿島の畜生達は隠してた
さらに墓石盗んだ窃盗ゴミどもの役場犯罪も沈黙で隠した
さらに赤の他人 光という爺と黒木の婆が乗っ取りした
 
 
原稿書いてるのは日本人 この日本人定義が実は三韓移民達の
成りすまし公務員
 
原爆投下前に会津へ避難する事の出来る集団犯罪者ストーカー公務員組織
会津ストーカーは原爆投下の責任とるべきでは?
 
国体を持ってる 国体を守ってる こんなセリフ言わせたら こうなるんだっていう例だ
国体は三種の神器だと流布してきたソ連派生とドイツ派生のカルト
人間だったら大変な事だな
国体を伊勢で祀ってる? 祀ってる障がい者が支配者人喰いか❓
アキヒトの娘に似たモンゴル女の画像 発見した
 
 
全文書き出しするには 時間かかるが、大臣らの直筆サイン入り長紙だが
画像あげてたわ
どうしてすぐ書き出しできないか 読めない漢字がある 書き方の問題か
わざとなのか 原稿書いてるヤツは日本人という括りの朝鮮人
書き出しはじめて 中身が何書いてあるか 理解してくる
こいつらは朝鮮人 そこらの商店街も県庁幹部の親 爺婆らも朝鮮
 
中国人が読めない漢字を使ってるのは 造語 
この国で中国語に対抗してるという漢字か
中国語も読めない漢字使って こっちの国でも造語や昔の使わない漢字使って
いかにも頭良さそうに演じてるのは大学に近いヤツらだけ
 
昔の韓国の漢字👇 台湾漢字と中国大陸漢字を使って自分達の差別化やってる
その当時の韓国の文字は台湾とおなじ
台湾のポジションが微妙で これが中華民国として区分され、しかし国連では終戦後中国を1括りにして中華民国大日本帝国の一部と見なしたのかどうか
中華民国は実質 清の宦官状態だったと思われ その延長で大日本帝国側に
日清〇〇という企業が多数出た
 
そもそも 大日本帝国側で「璽」という文字を乱用してたぐらい 定義など
どうでもいい工作員どもがシャーマン気取って拠点にへばりついてる
相馬中村神社の田代千宏と御子神社の森犯罪者達が 伏見の稲荷とサポートしあってる風だから 伏見稲荷人喰い生贄カルトと、諏訪神社の生贄カルトは
相互で協力しあってる集団ストーカー
 
 
 
 
書面書き出しはこう
朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セム
欲シ茲(ココ)ニ忠良ナル舜臣民二告ス
 
中略
 
朕ハ茲(ココ)ニ國體(コクタイ)ヲ護持シ得テ忠良ナル舜臣民ノ赤誠ニ信[イ竒]
シ常ニ舜臣民ト共ニ在アリ 若シ夫シ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ
同胞排擠(ハイサイ)互二時局ヲ 
 
 
李 舜臣(り しゅんしん、イ・スンシン、이순신(南)/리순신(北)、1545年4月28日〈明暦:嘉靖24年3月8日〉- 1598年12月16日〈明暦:万暦26年11月19日〉)は、李氏朝鮮の ...
日本語読み: り しゅんしん
その間 大東亜戦争してましたってか?朝鮮ゴギブリ兵隊ども
 
三菱 韓国人
三井 北朝鮮モンゴル人
住友 韓国人
安田 韓国人
 
韓国人がこれだけ いきがっていられたのは商工企業への金融支援
アメリカCIA CSISこいつらが日本人と称した韓国人を優遇し そこから餌付けさせてた
オバマ元大統領の料理人 死んだってな 昨日か一昨日あたり

 
ハワイ・マウイ島の山火事 風で切断された送電線が原因か 死者は99人に(2023年8月15日)
 
 
ハワイ広域の大規模火災 オバマは殺される
オバマ原因だって かなり知られてるだろ
youtube調べてみろ とんでもない死亡者数と火災広域だから
オバマ個人資産でハワイ死傷者への償い資金 出せるのか
あれだけの強風で火つけたら拡がる やったヤツはいるのかもしれないが
こういう場面で不利だろう
 
そもそも 米英支蘇と戦争? アジア解放? 米英支(中国)蘇(ソ連
陸軍で送り出した兵隊の行先は米英植民地だった?
そもそも徳川幕府自体が清なんだが
徳川幕府が戸籍偽装乗っ取りがチャチャやってるんだが
公側の工作員が大量に動いて 他所ではうちの事よく知らないんだが
この畜生達が囲んで乗っ取りしてたんだが 名義悪用して他所で自称してた
人殺しゴキブリを100年以上 もっと 税金で囲んで支援してたのが
この国だが
 
大日本帝国海軍側が大量にCIA傘下 三菱重工 大半が韓国帰化
時代が明治あたりだと戸籍インチキの調査がしにくい
原因は焚書と改ざん
犯罪者武家家系 こいつらの犯罪を上で正当化してたインチキ系図の4大爵
それになってたのが中国ヤクザ 中国ではこいつがヤクザで中国人だと
自覚あるだろう あと韓国人ヤクザ 日本人ヤクザが韓国人を使ってるなんて
幻想 日本人に見える朝鮮人なだけ