2023日本滅亡 相馬野馬追いの相関図 あれだけ「人身御供」に関係してるからやるな!と書いてたのに

武田が関与してる あと諏訪 武田は南部と合体してる
山梨と岩手の共同犯罪
 
同じ苗字を使う 自分達の代理をさせてるつもりか ああそうかも
同じ苗字を使う 自分達の代理をさせてるつもりか ああそうかも
同じ苗字を使う 自分達の代理をさせてるつもりか ああそうかも
 
どっちも李氏朝鮮
 
相馬藩のヤツは どこまでも売名したいんだな
アホしか出てきてない
周り 今まで出てたヤツが急に混ざっていない空気 よめていないのか
 
中国何十億人もいる中で どれだけ同胞としてかばう人間がいるのか
中国共産党でも把握できないだろう
 
庄司建設 まず出てない
小野中村 植村出てない
どれだけヤバい状況か 察知したヤツは まず逆鱗に触れないようにしてる
 
俺達はもう年だ 後は若いお前らがやれ
こう言って逃げた卑怯者は そもそもお前らを人身御供にして逃げたんだ
実感ないだろうが
男の分際で 若いヤツに任せると言い でも絶対やれ!!というのは
お前らがやり玉になっても 俺達のやってきた畜生行為を続けろと
トンズラしてる 実に卑しく汚い
 
うちが昔の神職者だったって実感 まだわかないんだろう
あたしの顔 一部のやつは大半知ってる
みんな黙ってる理由わかるか お前らに
 
もう頭にきて 出てるヤツのリストから探して 照合かけてる
 
武田重男の名がネットに出てたが松栄建設の昔の社長だ
顔が大きくて 半ばヤクザもどきだった ああ知ってる
ずいぶん 仕事出してやってたのに ろくなマニフェストも出さないで
中抜きしてトンズラした会社の社長の家だ 武田
武田重男は福島の活動家メンバーの建設新聞にも 幾多取り上げられた
飯館村産廃場うんぬん こんなパターンで出てたとこだ
福島の右翼側の新聞にずいぶん出されて 逮捕されてたかもしれない
武田重男のとこ
逮捕されて飯館に馬牧場買ったのか その直前に買ってその延長で逮捕されてるか 確か逮捕あったように思うが これ 武田だ
相馬の武田は苗字が同じだけで 関係ないと思うが
どうも この国は血が繋がりないように見えても 同じ苗字を引き立てる風潮がある
それがゲン担ぎなのか 遠戚なのかは知らんが
相馬の ほれ そこの武田 S46の代だ
 
桜ヶ丘小 中村1中 まさしくライフなみの学校内 イジメ事件多発の時代
 
世間で勘違いしてるのは 一見大学行きそうな中流家庭の真面目そうな家の
人間側にえぐいヤツ多い事
 
やってた事を誰も言わないから お前らの昔がどれほど糞だったかを知らない
世間では
 
中学校で 〇〇とHやりすぎて マンコが痛いわーって言ってた女の名出して
やろうか 気色悪い
 
お前らが畜生だって意味 当たってるんだ 本当に
 
女の名が出たら セックス相手の男の名も出る
その女と群がってた畜生女の名は友人として出てくる
ああ ウジャウジャと
 
さかってるメス豚と群れて イジメやってるブスども みたいな構図で
イジメもしない さかってるメス豚から逃げて生活するのは結構大変
でも逃げてまわってたけど
 
それ 酒飲み付き合いしようよとしつこく呼んで
どこの男とお前ら乱交してるって? 誰と付き合いたいって?
そういうアバズレ状態のほうがわんさかだったが
 
そこの連中が 友達とワーワー 子供とワーワーやってる間 あたしは
仕事をしてた
金を条件にした国政やってた
 
お前らが 遊んでる間 毎日毎日調べものだってやってる
何年経った 家の事調べてて 何年経った?
お前らゲスどもは集団で隠ぺいしてた事がわからないくて
とにかく 関連ありそうな情報を漁って漁って
他県のほうが 役にたつ情報くれたわ
 
仙台市の情報で処刑場にあった石の動画がyoutubeにあがってるが
その石も表面の一部が平行に削られて 南無阿弥陀仏彫られてる
ちゃんと 他所では言われてる事を感知して 自分達の環境を調べ始めてる
 
自分はこの国からの清算金を早く出してもらわないと すべてに巻き込まれる
北朝鮮では自国民の他所への移動を許さないらしいが
まさしく この国 このエリアは北朝鮮
 
やってる事が北朝鮮だから ユニセフみたいに子供を利用して
金たかる材料にしたり 当て馬にしようとする
相馬一族の息子は 何をやろうが その藩主という事象とこの行事を許さない
 
そしてこの野馬追いを神事と題して強行してる存在達
相馬中村神社で大手建設会社への詐欺行為やってる あたしを巻き込んで
それ 相手の企業名出したくないのはモラルだが
そのせいで それがなかった事のように 神事営む神職側。。みたいな
事やってるのが もう許せない
その事件に相馬中村神社4人兄弟のうち 2人も関係してんだ💢
デヴィスカルノ 根本なお子 フィリピンで傷害事件やって
この女が 相馬中村神社側に営業かけてた この女は北朝鮮工作員
 
それに川嶋紀子 この女の弟が相馬中村神社の田代の娘 孕ませたと言って結婚し 相馬糞胤に 武田信玄の兜を模倣したような 何だアレ❓
相馬中村神社の糞犯罪者 川嶋紀子の親戚になってるから
やるんだ!!ってか❓
 
武田邦信 もう無理だ 我慢ならない
武田が南部と組む理由 どういう訳か 山梨と岩手で あああと福島県伊達市
甲斐源氏と称して 武田を演じてるんだ 闇で
南部ってワードが山梨にあるのをコジツケしてるのか知らんが
南部一族の出目を武田信玄って存在とダブらせるように偽造してる
 
その糞南部どもが 相馬一族と同じ九曜紋使ってるんだ
九曜紋使ってるのは あと熊本の細川と 岐阜の戸田
 
アサヒ系列が全部 北朝鮮枠だ テレビも新聞も関連企業も
北朝鮮って国は 大日本帝国なんだよ わかるか?
 
大日本帝国海軍の伏見 その顔 中華の客家だった面長の李氏
大日本帝国海軍と空軍 陸軍にプラス 宮内省つまり警察の前身こいつらだ
大半やってるのが
 
武田信玄の子孫は武田信玄の遺物をたくさん持ってた
ある時から人が出入りして 調べたい 借りたい こうやってどんどん持ち去り 返す事なく、役所機関の人間が そのパシリが奪っていった
 
これがこの国の自称 藩主どもの立場を作った犯罪なんだから
あたしんちが どれほどの犯罪にあってるか
それ 何食わぬ顔で 知らないって顔して その老害ども 子供が知らないフリして 小さい時からまわりにいてみろ
情報持ってたら そいつの顔すら見れない環境にいた
その当時 情報隠蔽されてて 知らないままに同級生だった 知り合いになった
 
あるいは 同じ職場になったとか
何聞ける? 気まずくて
何でこっちが気まずくならないといけない?
この畜生洗脳集団のやってた事 嘘だと思ってるのか?
 
あたしは イジメられてる人が何でそこまでされてるか知らずに
それでも信用してやろうとしても 環境がどんどん その人不利になるように
もっていかれる事が多くて 幾人か 信用してやりたかった人もいる
 
そういう事ハメてた 身近なヤツほど どれだけ振り回し騙してたのかって事だ
 
野馬追に関係してるヤツ もう割り出してるから
商工会 相馬高校 相馬女子高 福島大学 会津 郡山新聞社
伏見 神道本庁 三菱 三井 住友
競馬業界 中村勝五郎 千葉県市川市 浄土真宗大谷派 真言宗
伊勢
 
カルト朝鮮集団と中華 あと電通 あと相撲協会
 
あいつら 平氏だろ?俺達源氏だから!!ってモンゴル系日本人が言ったとしても、実はカラクリがあって モンゴルと自称平氏は朝鮮韓国で繋がっていたため 同じ連中だったんだ モンゴル帝国の括りで言うと
 
韓国で 国名を「桓」の括りで国域の資料出してると思うが
それで言っても 源氏平氏の出生エリアがダブってる計算になる
これも騙されてた計算になる
 
そもそも モンゴル系が自分達を源氏だと言っても この概念は
源・氏(ゲン・ジ)に対し 同じ発音の元・氏(ゲン・ジ)
こう言ってるつもり❓に該当する
 
1つこういう事あれば 他も全部こういうパターンになる
 
中国で 漢(カン)族と言われてたとして 同じ発音で韓カン 桓カン
 
中華が上 朝鮮が上 こんなのは卵とニワトリ どっちが先に産まれた?
みたいな質問と同類で難しい
 
中国 モンゴル方向で出してきた資料が今まできちんと見てもらえてないなら
ようやく照合の時だ
 
とにかく 盗んだ戸籍使って成りすましのまま 血脈を自称して貴族ぶってる
泥棒達に権限などないから
 
とにかく こいつの家の墓誌に多くの名がないのに何でこんなに地蔵みたいな石碑多いんだ?みたいな事も 盗んでるヤツが自分の墓地に飾ってる可能性もある
 
こんな事 今までまかり通っていたのか?って話だ
 
熊野権現はうちのだ
桑折一族が盗人して放置してきた事も許されない
 
うちが相馬一族ではないから うちとかぶせるような利用の仕方は迷惑だ
大日本帝国で総勢 どうにかかぶせようとしてるのは悪霊そのもの
伏見稲荷って 伏見方面の宗教だが ほんとこういうの ばっかり
盗んでおいてしらばっくれて 成りすましする側がキツネ側だ
それを宗教で流布してたら どんどん乗っ取り勢力が有利になる
 
こいつらが 新たな中韓人を嫌がるのは 取り込めないからだ
そういう伏見らみたいな旧満州国民の悪習性
 
この国の人 言えたか? 誰かが教えてくれたか?
インチキ皇統がインチキだって 教えてくれた人いたか?
 
中韓人を取り込めない理由 
こいつら昔 中韓人虐待やってた満州貴族血統だから
さんざんな目にあわされた遺伝子は こいつらを嫌がる
だから こいつらは自分らではなく 警戒されない人を前に立てて
警戒心持たれないように自分隠して 影でいかに金作ろうかと考えてんだ
 
中韓人で 一部 日本人から虐待受けたって思ってる人が
国史と照合して アレ? これ満州清じゃね?と気づいたら
あたしが それではないとわかるだろう
 
あと この国の人が中韓人苦手なのは 手の内が知られてるからだろうと
思ってる
自分は この連中から産まれたかのように捏造されてるが
そもそも滅茶苦茶にされてきてるのに 赤の他人が親ぶってる事おかしい
こっちが読めない造語の漢字がある それ中韓にもない漢字だったら
この国の中韓人が作った造語だ
それ見せられて これ読めないの? アンタバカ?みたいなマウントやってたら、同じく中韓人がこいつらに対し 同じ事をする
大日本帝国側には こういう連中も多い
明治新政府時代に造語をわりと作ってたのか 近年作って、あたかも昔から
あったように工作してるのか これはわからないが
あたしが嫌いな層に学歴インテリも多いはずだ
 
 
今のロシアが大日本帝国みたいって言われたら
今のロシアは大日本帝国と戦ってるんだから 同じ土俵にのるために
同じ手段をとるハメになってる
あたしはこう推測してる
 
モンゴル 清時代のあっちでの名前 横文字ローマ字風な名も
この国で当て字の漢字つけて あたかも 昔からいたように偽装してた家だって多いんだろう
それ全部 許されてた大日本帝国側は 廃藩置県で国籍と日本人名を大量に
認めて登録かけてたんだから
それより古いと戸籍自体もなかったレベルだろう
 
だからと言って ひとんちの墓石漁って盗んで削って 戸籍奪って成りすまししてるような輩が 偉そうに国側にたってるフリして
やってきた自由社会状態 それをやった一部の人間だけの特権
あとは世間が まずそれに疑いを持たないし 訴えてくる側を処置すりゃ
いいのよ!ってやってきた畜生日本人側が大日本帝国側で自称官軍と言うなら
とんでもない犯罪の規模だ
 
それら 実行犯を表に立て 後ろに隠れてた存在がその当時の貴族もどきなんだから それを祀ってますとか 神事やりますとか
これ 過疎エリアが昔 こうやって自分達の待遇作ってたとバレる計算だ
 
731部隊 毒ガス製造 
これについての個人名リストは大規模に中国で展示されてる
こういう状態になって初めて ああ恨まれてるんだってわかるよ
そこらにいるような苗字だし
 
関東軍 会津藩 川嶋紀子 小和田恒
 
満州国が清として中国を統一したという自負を持ち 韓国もその一部だと
認識の元に大日本帝国側としての行動を全国民でやったんだから
あたし 知らんぞこんなの
 
あたしんちに唐国の書がある ああじゃ中国との取引があった家なんだな
んじゃ こいつ使おうぜってあんた達 思ってるだけなんだろ
 
あたしが調べようとした文献 この国じゃまともに知る事も出来ない
こいつらは 解読したら 不都合あった場合 改ざんして解読書を渡して
くるだろうし そもそも うちで持ってるヤツ
この国の捏造者達には 不利な物ばっかりだったんだと思うし
こういうヤツ うちで盗んできたとでも?
 
唐国の書 中国から盗んできたとでも?
 
うちの熊野権現 うちが盗んでたとでも? 盗み出した畜生達よ
うちの仏 うちのではないって? 相馬藩 福島県
とんでもない罪かぶせて のうのうと 相馬 相馬って神事を自称してた
馬の糞たち
お前らのジジババ それ以前のジジババどもからずっと貴様らがやってきた事が畜生行為
 
モンゴル帝国意識なんだろうな
ああ 無理だ
 
 
伏見 鹿島で見つけた曲者伏見の墓地発見したから写真出してやる
 
 
 
 
 
世界のウィキペディアにあった「人身御供」の記事 諏訪神社について👇
 
 
 
 
 
 
野馬追いやる前日の夕方 稲妻落雷で停電起きてる これは偶然ではないし
ブログ書いた昨日 それから5時間半後の今朝 落雷停電起きてるのも偶然ではないから
 
一部の人が他所で 野馬追い後の馬の糞が道路に散乱してる軒苦情書いてるようだけど あたしは1ケ所だけ見た
かたずけが嫌ならば公道を歩かせなければいいだけ
公道歩かせるならば 自分が乗ってる馬の後始末に 帰宅後、車で戻って撤去していくべき
 
馬の糞の片付け嫌ならばあぜ道を探して 一目につかないルートを移動させるべき そうでなかったら、車で運搬する
このぐらいの配慮 まったくしないゲス糞ども
 
諏訪神社の人身御供歴史を参考にしないといけないのは人身御供を諏訪神社が推奨させてきた宗教だからで
自分の調べでは諏訪神社以外の日本海側で起きてた神社風習だったようなのに あえてモンゴル相撲の拠点を含ませて人身御供に参加してるような風潮
これが福島県相馬市黒木方面にいる糞外道たちの1つで 身体障がい者みたいな事を健常者ぶってやってる訳だ
思考がまともな身体障がい者だったら、あたしの言う事わかるのに 健常者ぶって身障者みたいな事ばっかりやってる満州北朝鮮移民達
 
農道で公道じゃないとこに糞落ちてても 行くヤツいなかったら苦情出ないわ
公道だからこそ苦情出る そもそも貴様らは車使って運搬させてるヤツもいる
だったら どこのエリアで糞だらけだって?家まで馬歩かせるヤツらだろ💢
 
そもそもやるな!と言ってるのに 強行して身勝手にやってる
身障者の集まりでもあるまいし
そもそも 野馬追いシステム上 自分らに階級つけて今回出たら階級あがるんだ!なんて 世間はどうでもいい事だ💢
それ階級あがる為に 毎年俺らは金がかかるって 関係ねーんだわ💢
 
黒木地区の諏訪神社が加担してるから 自動的に諏訪神社
福島県白河市 松平定信 高嶋政宏の母親 こいつも加担者側にいる計算
自動的に諏訪神社が加担してる理由
相馬中村神社の場所 昔の黒木城の跡地
ここの城代が 相馬中村神社に加担してる
諏訪神社 諏訪神道 朝鮮総連 ロシアに殺される
 
相馬中村神社の宮司が田代一家 黒木城跡にいる相馬中村神社
つまり 黒木城代の血統が野馬追いやる側に加担してる
んじゃ誰 黒木城という名 これでまず黒木
さらに黒木はもともと中村姓使ってた文献もあったりする 中村
この中村に該当するヤツは相馬藩には目立ったヤツがいない
これは他所の中村姓が関係してきてるだけ
黒木の苗字は昔 結城と混合されている風潮から茨城県結城が加担性あり
 
諏訪神道が野馬追いやる側に加担 諏訪神道団体がモンゴル相撲と古代ヘブライ語を売名 これはロシアエリアにいた自称モンゴル朝鮮人達が朝鮮総連として結託してる
 
ロシア語圏内で ロシア人に通訳できた連中は韓国系か北朝鮮系で
こういう連中が間に挟まって こっちとロシアに言語翻訳を自分達が中継する事で両者を勘違いさせたり仲違いさせたり出来てた計算
ロシア人はこういう日本人に騙されてきた 日本人に帰化した朝鮮中華たち
 
相撲部屋が加担側にいると察知して調べたら 福島県代表で数名該当
しかも 福島市方面と相馬方面
相馬方面の栃東は相馬出身とされても 実際茨城筑波生まれにされてる
これは福島市出身とされてる相撲取りと同様で中華による出身地偽装であって
たぶん これも中華
 
昔の満州方面が清国を作って そこから中国全土を支配した王族が出たという風潮を用いて満州体制をやってる5族達
日本人化してる ロシアが思ってるモンゴルとは こいつらを視野に入れてなかったのでは?
 
「野馬追いやってる連中は桓武平氏で 俺達は源氏(モンゴル派生の自称源氏)だから!」
これ最近書いてるヤツいて 咄嗟に調べた
 
モンゴル帝国基準だと 帝国側の人間が「桓」であって朝鮮じゃないか!って
 
桓武の桓とは モンゴル帝国広域を指す
そいつらの脳内だと
 
プーチンと同じ事をやってるわりに 主張は全部俺の物の連中 朝鮮総連
安東が北畠顕家の娘をもらったんだと流布 捏造
青森浪岡北畠は顕家の子どもが始祖だと大嘘流布
 
しつこい山形の楯岡と 自称安東という福島県田村郡三春町の秋田苗字
この自称楯岡一族は 自称村上天皇の皇子の子孫だと嘘を流布
この楯岡の苗字が47都道府県で多いエリアは 何と九州の熊本
九州の熊本方面に住み着いて楯岡を自称してるチョン韓国
山形と手分けして熊本の細川テリトリーに存在してると思われ
この熊本エリアは中国のアサリ偽装告発で信用価値が失墜
実は相馬藩の潮干狩り観光に使われてたアサリ 熊本との接点あり
相馬藩の潮干狩りは朝鮮アサリがばらまかれていた
 
鹿島町北朝鮮移民 小高も浪江もそう
そこからあちこちに分散で移動してる人達 出目追うのも大変な位
 
千葉県の中村 最近勘づいた人がいたのか 中村勝五郎の話題を見つけて
競馬産業の中村 ああこいつだ!と思った こいつも
 
以前に比べ 馬刺し需要がないなら そもそもあたしは食わない
憎たらしくてたまに食うって言っても しばらく食ってない
馬産業の廃棄物が馬刺しや馬の油 毛皮製品だったりするわけだ
馬のと殺特権持ってるのは この国で熊本と会津
ここの2つのエリアが 馬の廃棄物産業特化持ってた
熊本細川 会津松平 こいつら韓国と北朝鮮だ まず
 
糞ゴキブリモンゴルはスイスUBSの傘下で あくまで俺らが親みたいなフリして 営業品目作って稼いでるだけだ
 
俺らが親 顕家の戸籍ガチャガチャやってきた人殺しモンゴル北朝鮮
ソ連時代にソ連の傘下だったようになっていても
やってきた事は ロシア領へのけん制で 俺の物 俺らが成りすましする対象として何百年も寄生してくる悪霊 鹿島の御子神宮司も森一族
これとセットの西一族 これと加担者 キチガイ伏見一族1セット
鹿島の人喰い神道 これに諏訪神道が相馬から桃井一族と新地は目黒一族
 
大日本帝国側傘下 あるいは幹部の中にいたヤツらが神官やってる風潮だ
こいつらが中国史に詳しく 中国領を自分らで操作する側にいた
そうする為に日中戦争があったと大東亜戦争あったと見たら
こいつらの存在は 中国での桓国 韓国に当たる
 
そうすると 桓があれば中国とロシア領をアジア人で制覇できると思ってる
連中だって、こっち寄りなわけで
こいつらが中国領土で731部隊 関東軍に当たるわけだ
韓国人だけじゃないんだ 満州にいたヤツ 中華くさい顔
モンゴル系の丸い顔 5族がいたとされる まさしく満州国
 
イスラエルソ連時代 多量のロシア人が移動したとしても
イスラエルそのものが満州に乗っ取られてるか
共存する為の餌を欲しがってる まるで人喰い相馬藩のよう
 
南部の顔見たって いくつもの人種の顔が出てくる
お前らが昔やってた 戸籍使った乗っ取り侵略は その満州5族の人種が
同じ苗字 爵位使って 5族顔でその役演じて支配者側を多勢でやる事
だったのな お前らが欲しがる戸籍 苗字って
お前ら それをやる為に気に入った女を献上させて種付け 子供産ませて
その子供を 他の苗字なのらせ 跡継ぎにさせてその家乗っ取りさせたり
やってきたんだ その為のsex口実 行為を盛んにして
この女以外の女欲しいわ 再婚また種付け孕ませ
それ以外の神事口実にセックス乱交種付け孕ませsex
1系統の種付けで支配するチンギス統原理のつもり
単なる性欲男
 
ヤクザ臭い男達が しからば みんなこれ やってるか? あ?
お前らだけだ💢
 
子供が産まれて 〇〇の家に 跡継ぎで出してやった。。なんて
まだ聞こえはいい
自分が調べてる範囲じゃ もっとやってる この国の糞どもは
 
自宅で出産 その時点で子供すり替える
病院で産まれた 病院ですり替える こんな事を意図的にもやってたはず
昔 病院で子供を取り違えたなんてドラマあったけど あれは昔
意図的に貧乏人が自分の子どもをすり替えてた可能性もある
 
何人とも乱交しみんなで射精ぶちこんで 誰の子供が産まれても
俺の子!!と言い張って 俺らの共有物みたいにするとか
俺の子だと影で言い張って その子供の権限を親ぶって支配してきたり
やってただろ あ????
 
特定層だけが強行してた 出来てた それを崇拝させてた
それどころか 娘を 村全体の娘とsexさせるようにしろ。。みたいな
ボスぶった自称武家 糞部落の乞食
これが中国史を引用したチンギスハンの子孫のつもりか?
 
中国の漢族は昔 女に纏足をさせてた 清はそれに反対した!!
いいや させてたんじゃねーのか あ????
この国の 村から絶対出させないわ!!って風潮とそっくりのメンタル
遊郭入ったら 高額の金出す相手が見受けしない限り死ぬまで遊郭!!
みたいな これともそっくり
高額衣服を着せ 女を借金まみれにして 高額出す相手出たなら
金と引き換えに女を売るって この国の遊郭中韓人がやってた
これ
 
歴代藩主がいます!って場所の一部の女 高額で引き取りされた女らだ
出目は捏造
 
女掴んでおいて 高値で売るから 囲んでおけ!!
どの面でこんな事思ってんだ? この国の人喰い畜生達
相馬藩の北朝鮮勢がやってきた野馬追いは この為の行事みたいな物だ
 
うちに昔 キフウ入った時 キフウの子はロシア系の美女になったはずだ
男の遺伝子出てきたら
 
ゴキブリモンゴロイドで カルト集団で囲み 戸籍窃盗墓石棄損
うちの過去帖 顕家の幟旗 古文 全部 集団で狙って
熊野権現 山王大権現すべて 俺らで所有者自演する為の窃盗とか
御子神社の森 地獄で2000年 半殺しの刑だ
 
 
 
 
 
 
造語作って 世間に 神格風で見せかけする詐欺師宮司機関 朝鮮中華
 
造語作って 世間に 神格風で見せかけする詐欺師宮司機関 朝鮮中華
デヴィスカルノ朝鮮人女詐欺師 加担 北朝鮮移民相馬藩関東軍工作員
 
メス豚相馬藩の女 メス豚と詐欺師相馬藩の犯罪者
 
詐欺師に神格化を持たせようとする馬糞犯罪者と人殺し 北朝鮮移民
昔の中華韓国が いくらでも造語でマウントをし洗脳人買いをする人身御供の国 相撲なんて国技ではない!!!もうyoutubeで流れてる
相撲の収益が直接被害になるのが両国銀行の関係 ここに中国人もいる
馬が売れない 韓国桓国モンゴルの収益にならない ああ 桓国
 
東京を守ってるのは平将門なのよ!!とわめく神田神社の関係
さらに東京の自称皇居周辺 あなたが将門の あなたがペルシャの子孫よ!と
捏造するメス便器 デヴィスカルノ 人身御供に何百年も粘着する糞血統根本
 
日本人が漢字で負け続けてる間 どんどん造語作って日本人の漢字意識にコンプレックス植え付け マウントとる糞中華と朝鮮モンゴル
そんな字 覚える必要もない 認識もされてない物をあえて出してきて
あたしに対しては やる事ではないから これ
それも糞相馬藩の ゴキブリ相馬糞胤方面 47都道府県にメンヘラ病
拡散するつもりか?
 
正田美智子 中国人 身体障がい者の周りの韓国人
昔の朝鮮人どもが日本人化して当時の使ってた漢字をバリバリ使って
あたかも 俺達が日本史だと偽る寄生ゴミ
宮内省という当時の警察官僚もどきと 現在の公安
警察組織の上層部は中華と朝鮮の諜報機関工作員部隊
 
 
 
ゴキブリ中韓人 この国内で読めない造語を出してマウントとる中韓ゴキブリ寄生虫
パチンコ屋漬けにして依存させるやり方とそっくり
読めないの?んじゃ漢字勉強してえ
勝てないの?んじゃもっとパチンコ屋通って強くなってえ
 
貴船神社(きふねじんじゃ)は、京都市左京区鞍馬貴船町にある神社。式内社名神大社)、二十二社(下八社)の一社。旧社格官幣中社で、現在は神社本庁別表神社
主祭神 高龗神社格式内社名神大); 二十二社