大日本帝国というそっちこっちの豪族ぶった戸籍改ざん畜生ども 日本人 佐賀県中村純九郎は鍋島の手下

佐賀県 福島県 京都府 埼玉県 福島県

 

 

 

なぜ たった3ケ月 県になったのか
明治4年7月から9月

これが松平恒雄達の褒美? 蛮行の褒美?
いわき市平 一時的に平県になってる 平県になって今度平県の下に入り
入って2ケ月後平県は磐前県だって
明治4年9月中村県廃止 平県に合併

明治5年11月平県を磐前県に改称
その中で 標葉を第二区 行方郡宇多を第三区
第三大区小八区中村に置きました は?????

第三大区小八区中村に置きましたって意味わかんないが

明治5年7月7日 地券取り調べ
この地券持ってるが こんなヤツいない というヤツの名前が書いてあって
この明治5年7月までには 戸籍もう滅茶苦茶

荒専八周辺にメトロパチンコのタダノタダシ 末永 渡部 集団がいる
富田高慶は斎藤
本名が斎藤の家

明治9年8月 福島県に合併
福島県に出仕 平出張所在勤 つまり、明治9年から県職員だったという事


旧原町 福島県南相馬市 嘘吐き朝鮮人 源姓嵯峨氏 渡部源兵衛
名は美綱 渡部太郎右衛門の二男
兄安綱の養子となり はじめ 粂右衛門 改めて宗左衛門 斧右衛門
と称する

安永3年 門馬六兵衛。。。
ー相馬の偉人P58-

門馬犯罪者 見つけた 六兵衛って名が うちの戸籍にいたように
お前らが仕込んでた

メトロパチンコ 門馬犯罪者と門馬糞一族
うちの吉左衛門から産まれたようにでっちあげしてた嘘吐き朝鮮ゴキブリ
馬糞集団

六兵衛なんて名前 果たしてつけるのか?と思ってたけど 見つけた
門馬の糞

お前ら方面が戸籍かっぱらい畜生藩主側だ

與惣治にまで そういう洗脳してた まるでうちが門馬チョンから産まれたかのようにでっち上げ